■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷちオフ会♪ つづきのつづき
※本日二回目更新です。


まったり。。

前回のこの状態↑↑から、内容が続きます。


休めば?

めいは、めちゃめちゃリラックスモードのぷりちーヘソ天姿で(マジかわいすぎる・笑)きなこちゃんに「ちょっと休めば?」と誘われるものの・・・


「だが断る!」

と言わんばかりに日陰を飛び出した挙句・・・


遊ぼう♪

他のワンさんたちにチョッカイを出し、(↑くんくん三連結w)


テンション↑↑


ひとりでも、ランを駆け回るアホ・・・じゃないや、テンションアゲアゲいぬに。

(そしてそんな犬から目を離すワケにもいかず。。炎天下、そのあとをついて回るおばさん(私)←汗だく。


元気だね~

そのアホ犬の様子を薄目で見やり、


寝よっと。。

我関せずでお昼寝タイムに突入するきなこちゃん。
(ここ、ドッグランなのに・・・・・・マイペースすぎて可愛いぃ~♥)



が、しかし!


急襲


超KY(←死語w)柴娘に急襲され


ごめんねきなこちゃん

「仕方ないな~(このクソガキャぁ(←心の声))」

ってな感じで、渋々ながらも遊んでくれるきなこちゃんなのでした~。女神すぎるぜ!ww

ってか。。ほんとにごめんね、きなこちゃんorz


あうあう♥

↑このあたりの、きなこちゃんとめいのガウガウ遊び姿はめっちゃ可愛くてキレイな写真を撮ってくれていたきなこちゃんブログをぜひ見てね! → コチラ★



おそろしいことに、オフ会の様子のつづきのつづきは、まだつづきます・・・
(↑なんか混乱してきたぞ。。)



飽きてないひとだけ、よかったらまた見に来てくださいませ~♥( ̄▽ ̄;)エヘ



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)


お出かけ | 21:56:58 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
飽きないからまた見に来る。(笑)
やっぱり柴の尻尾クルリンとマイペースぶりは
最高だよね!!
でもいいなぁ~~。
千早はこうしてフレンドリーに遊べないから
めいちゃん達が羨ましいよ・・・。
2013-10-11 金 07:29:26 | URL | OOOTAFUKU [編集]
さすがめいちゃん、いろ~んな子とまんべんなく遊べて、かなーり楽しそぉ(´∀`☆)♬
飛び跳ねる高さもハンパない。笑
たとえひとりでもノリノリで走る。みたいなとこもツボ。笑笑
我が子の楽しそうな姿、いいですよねぇ♥♥♥
きなこちゃんって、おっとりさんなのかな?かなり美人♡
つづきのつづきのつづき、よろしくぅ( ̄∇ ̄)♬

2013-10-11 金 07:49:53 | URL | ジュンコ [編集]
きなこちゃんのブログへとんでいって見てきたら・・・・き、きなこちゃんが・・・・・ほっぺカミカミされてますやん^^;
(めいちゃん流の親愛のキスと解釈しておきますね(==)w)
めいちゃんのアクセル全開の暴走が~~止まらないですね(^^;)
めいちゃんについて炎天下走ったチャルコさん、大丈夫でしょうか?^^;オフ会の続き楽しみにしてます♪
2013-10-11 金 09:49:52 | URL | ここはまあ [編集]
めいちゃん最高!
もうテンションNAXで超楽しかったんでしょうね。
これだけ喜んでもらえると飼い主としても嬉しいことですね。
ワンコ苦手のアビィのこんな姿は見たことないので羨ましいです。
まだまだ楽しいオフ会が続くみたいですね、楽しみにしてまーす♪

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
抽選になっちゃうけど、当選したらかわいいめいちゃんカレンダーを作らせていただきますよ(=^・・^=)
2013-10-11 金 10:20:14 | URL | アビィのママ [編集]
OOOTAFUKUさま
飽きないでくれててありがとう。(笑)

柴さん、み~んな性格がそれぞれで、本当に面白い!
(共通してるのはみんなマイペースってところ^m^??)
千早ちゃんはナディたんの面倒もよくみてあげてるし、
猫さん’sと仲良くできてるんだから、そっちの方が私は羨ましいですよ~!!

私のこころを鷲掴みの千早ちゃんに、今日も一票
入れにいかなきゃ♪(笑)
ナナたんを猛追中ですもんね~( ´艸`)結果見るのが毎日楽しいですっ☆
2013-10-11 金 11:08:48 | URL | チャルコ [編集]
ジュンコさま
このオフ会の数日前にドッグラン行った時は
全然遊べるワンコがいなくて、Nさんと私と遊んだだけだったから・・・
この日はたくさん遊べるワンコさんがいて、めいの
テンションMAXでした(笑)
楽しそうだったから、ヒーハー言いながらも目を離さないように
私も頑張ったよ・・・(夜、疲労困憊だったけどw)

きなこちゃんは、おっとりもしてるんだけど
やるときゃやる!っていうナイスキャラです♪
めっちゃ美人柴さんでかぁいいよ~~~♥

追伸;新しいエリカラ届きました。数日中にはレポしますね♪
2013-10-11 金 11:13:16 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
きなこちゃん、いきなり急襲されて起こされた挙句に
ほっぺカプカプされても怒らないし、めいと遊んでくれてめっちゃ
イイ子でした~( ;∀;)
めい、ほんとにお願い、もうちょっと空気読んで・・・!
って、飼い主はハラハラしっぱなしでしたが^^;

この日もアレルギーのお薬を服用していたのでダルダルだったのですが、
なんとか大丈夫でした。
思えばここはまあさんも、同じ日にわんわんフェスタで走り回って
次の日筋肉痛でしたよね(笑)お互い愛犬のために頑張ってるぅ~~~www
2013-10-11 金 11:17:26 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママさま
めいの、他のワンコがいるドッグランでのテンションの
上昇ぶり・・・とてもついていけませーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
炎天下のもと、ぴょんこぴょんこ、あっち行ったりこっち行ったりですよ。。
めいみたいなのが近くに来たら、アビィちゃん
ビビってママさんの後ろに隠れちゃいそうですね(笑)

カレンダー、競争率が高すぎてすでに諦めモードの私ですww
すごいですね希望コメント数!!
そして、みんなアビィちゃんのカレンダー希望なのに
(↑私も本音言ったらアビィちゃんのも欲しいですぅ~(>_<))
空気読まずにめいの作って!って希望出してるアホ、私くらいでしょうか・・・
ほんとすみません。。。。。(落ち込み。。)
2013-10-11 金 11:23:27 | URL | チャルコ [編集]
初めまして
初めまして。白犬むくの母です。メイちゃんかわいいですね~食べたいちゃいくらい。あまりにかわいいので、リンクさせてもらいました。
2013-10-11 金 20:57:12 | URL | こうりょく丸 [編集]
こうりょく丸さま
お返事が大変遅くなってしまって、すみません(>_<)

めいを可愛いと褒めてくださってありがとうございます♪
リンクはとても嬉しいです~♥
私も、またブログにお邪魔させていただきますね。

ご訪問・コメント、ありがとうございました!
2013-10-12 土 20:24:17 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

