■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷちオフ会♪ つづきのつづきのオマケ。
しつっこいのですが、プチオフ会のつづきです。(これが最後です、ご安心ください(^ω^;))



あそんで~!

遊んでほしくてほしくて、休憩モードの周りの柴っ子に

「遊んで~~~!」

と、腹見せゴロンゴロン攻撃をしかけるめい。
(周囲のワン’sの「なにコイツ?」ってな冷めた視線が個人的にウケるw)



・・・が、


FUKU父さん。

構ってくれたのはFUKU父さんだけでした(笑)
福ちゃんのパパ、優しいね♪


ところがどっこい。
ワンコに遊んでほしくてめげないめいは、


今度はピーチちゃんに腹チラ攻撃!


ピーチちゃんにロックオン!

熱視線を送るも。。。。


ぴちぱぱさん。

構ってくれたのはピーチちゃんのパパ、ぴちぱぱさんでした(笑)


人間のナイスミドル・・・おっとと。お兄さんにしかモテなかっためい。ドンマイ♪


まんざらでもない、めい

まあでも、ナデナデされてまんざらでもない様子です( *´艸`)


めいは、男性(特に大柄な)に対して威嚇吠えをしちゃう傾向があるのですが、この日はオフ会参加者の男性に一度も吠えることがありませんでした。

再会の方ばかりだったのと、『柴犬ラブ♥』な方ばかりだったおかげでしょうか~^m^


抱っこもしてもらったよ♪

なんとなんと、FUKU父さんに抱っこされても全然平気でした♪

家族や幼稚園の先生以外の男性に抱っこされたのは初めてです!
(FUKU父さん、ご協力ありがとうございます~m(_ _)m)


楽しかった☆

たくさんのお友達と遊べて、めいも私も楽しめた大満足な一日でした(*´ω`*)


集合写真

最後に、みんなで記念撮影☆


さて、めいはどこでしょう~??(※私は写ってません)






A(アンサー).左から5番目です。

リードを持ってくださっているのは、ここでもFUKU父さんですww
めい、もしかして福ちゃんちの子なんじゃないの???(笑)


※この集合写真、撮影に『ぷらすわん』のスタッフさんが協力してくださったんですよ。
Nさんが怪我しちゃったり、めいが怪我こさえたりと。。
こちらのランではケチのついてしまっためい家ですが、楽しく遊び回れるし、スタッフさんが本当にご親切でいらっしゃるし、他の利用者の方もマナーのイイ方ばかりだったので今後も利用させていただこうと思います^^



ちなみに・・・あれだけランでゴロスリ(ヘソ天でごろんごろん)をかましていためいは、

柴犬ではないなにか

帰宅直後、もちろんシャンプーコースへご案内でした。
(今思えば、この時怪我に気づいてあげればよかったんですけどね。。)

ずぶ濡れで、柴犬ではないなにかに変身中www


感謝!

この日ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)




↓オマケ↓

FUKU父さんとめいとのラブラブな絡みを(写真で)見たNさんは。。

『めいのうわきものぉ~~~!
オレ以外の男に懐くなんて・゜・(ノД`)・゜・!!』

と、嘆いておりました(笑)


うわきもの~

↑Nさんに縋られながら(?)ハテ、なんのことでしょう~?と、空とぼけるめい氏の図。



お出かけ | 10:45:05 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-11 金 12:03:54 | | [編集]
よかったね♪
めいちゃん、いっぱい遊べてよかったね!

晴も次の日曜日柴わんこのオフ会に行きます。
17わんこ参加予定なので、柴わんこパラダイスです☆

めいちゃんは、シャンプー平気なんですね。
おりこうさん。
晴はシャンプーはNGワードです。
本当に情けない顔してキュンキュン鳴きますよ↴
2013-10-11 金 12:29:36 | URL | 晴ママ [編集]
めいちゃん、ナイスミドルにモテモテ!
よかったね~♪
2013-10-11 金 12:44:06 | URL | 上田和馬 [編集]
冒頭の、めいちゃんのお腹見せ攻撃の写真見て、いきなり爆笑しちゃいました~。
いや~、ほんとかわいいっすね♪
周りの子(犬)たちの視線も、ツボでした(^u^)
めいちゃん、楽しく遊べてよかったね!

そうそう、集合写真の中のめいちゃん、すぐにわかったよ~!
こんな私は、立派なめいちゃんストーカーです(笑)

2013-10-11 金 13:40:20 | URL | くまっこ [編集]
はじめまして。初コメです。
めいちゃん 可愛い~i-237
他の子達ももちろん めっちゃキュートi-175な子ばかりだ~
めいちゃんはアイドルみたい^^
元のお顔から笑顔な柴っ子ですね。
たまらんです~。
笑いのツボを分かってる?あたり…ただもんじゃないな^^
いいなあ こんな柴天国i-189
ギュウギュウされたい!i-237
2013-10-11 金 14:23:25 | URL | asamichi [編集]
こんにちはー^^

めいちゃん☆腹チラ攻撃で、
FUKU父さんや、ピチパパさんの❤を射止めちゃったんだね~(笑
たしかに、めいちゃんもまんざらでもない笑顔^^

こうやって、大男(←省略し過ぎw)さんも克服出来て、
わんこさんにも人にもフレンドリーな、ステキ女子にめいちゃんはなるんだ~♪

その傍ら、、

>オレ以外の男に懐くなんて・゜・(ノД`)・゜・!!

Nさん、おもしろ過ぎる~~!!www
完全ツボです (゚▽^*)
辛いことがあっても、しばらく乗り越えられるパワーを貰えた感じ~^^
Nさんアリガトー♪
2013-10-11 金 15:44:10 | URL | NICOママ [編集]
晴ママさま
17わんこですか~。それはまさしく柴パラダイス☆ですね!
晴くんといっしょに、楽しまれてくださいね~(*≧∀≦*)

めいも、シャンプー苦手ですよ^^;
たまーに控えめながらキュン鳴きで抗議してきます(笑)
一時期回数を増やしたおかげか、以前よりはおとなしく
洗わせてくれるようになりました。
2013-10-11 金 20:15:03 | URL | チャルコ [編集]
上田和馬さま
犬が大好きな子なので、本当はワンコにモテたかったと
思うのですが・・・(^O^;)
でも、パパさんたちに構ってもらえて嬉しかったみたいなので
結果オーライですね♪
2013-10-11 金 20:16:31 | URL | チャルコ [編集]
くまっこ様
めいの腹見せ攻撃で笑っていただけたなんて嬉しい♪
いつか生で見てくださいね~♥(←するかな??)
このめいを目撃したら、ジャスちゃんはどんな反応するでしょうか??

え~、この集合写真で、しかもリード持ってるのが男性なのに
すぐわかったなんて・・・くまっこさん、すごい!
ありがとうございまーす(。・ ω<)ゞ☆
2013-10-11 金 20:20:41 | URL | チャルコ [編集]
asamichiさま
はじめまして~^^

めいのことを可愛いって褒めてくださってありがとうございます!
こんなワイルドさ満点のランでの様子を見て
そう褒めていただけるなんて嬉しいです~(笑)

今回はプチオフ会でしたが。。
柴さん天国、柴っ子好きの私自身もたまらんかったです♥
みんなイイコばかりでした(*´▽`*)

ご訪問・コメント、ありがとうございました♪
2013-10-11 金 20:25:20 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

腹チラ攻撃でパパさんたちの♥を射止めるなんて、
なんかグラビアアイドルみたいですね(笑)
NICOママさんのコメントおもしろすぎーーー!

最近、男の人はちょっとずつ克服してきてる気がするんですよ~。
これからの一番の課題は子どもかな。。
子どもには、いまだによくワンワンしてます・・・(´;ω;`)困る。。

Nさんの「うわきもの~(以下略)」
発言は、ほんとに言ってたよww 彼、アホなんだ~(笑)
でも、NICOママさんのパワーになれたんならよかった~♥
三連休はNICOくんとベッタリ過ごして
しっかり!元気をチャージしてくださいね♪♪
2013-10-11 金 20:31:18 | URL | チャルコ [編集]
本当に楽しかったですね♪
チャルコさんのブログを見ながらニヤケています(^ー^)
でも、一番ニヤケているのはFUKU父ではないでしょうか!
柴幼稚園の園長の名を欲しいままにしていますねー
Nさん、気をつけてくださいよ!
預り保育までしそうな勢いですよ(^з^)-☆
2013-10-11 金 21:05:40 | URL | FUKU母 [編集]
ショーンです
ふふふ、めいちゃん、ホントに人なつっこいんですね
ただ、ゴロンゴロンのたびにシャンプーじゃママさんは
大変ですねぇ

ふぅに温かいお見舞いコメ、ありがとうございました
幸いお薬がよく効いたようで、今朝はいつもの歯のケアが
できたほど、痛みはおさまっているようです
油断はできませんが、1週間でいつもの状態に戻したいです
2013-10-11 金 22:13:50 | URL | トイプードルのふぅ [編集]
お風呂コース
初めまして!
めいちゃんのオフ会での笑顔満開さ!いいですね〜!
楽しく遊んだ後のシャンプーコース、濡れた姿も可愛いです。
お風呂にも慣れてるみたいで笑顔満開さが凄いエライですね。
2013-10-11 金 22:26:24 | URL | 浩之輔 [編集]
おお!柴天国万歳ですね(笑)
しかしかまって攻撃は犬には無効?
ナイスミドルにもててよかったですね(≧∇≦)
シャンプーめいちゃんほっそ!
なんか違う犬種みたいですよ〜!かわいい♡
2013-10-12 土 08:22:37 | URL | こーたまま [編集]
FUKU母さま
お返事が大変遅くなってしまって、すみません(>_<)

FUKU父さん、めちゃめちゃご出演いただきましたが
大丈夫でしょうか・・・(めっちゃ今更ですが(笑))
FUKU父さんにも母さんにもとってもめいを可愛がっていただけて、
見ている私も嬉しかったです(*´▽`*)
パパさん、ほんとに柴幼稚園を経営されたらいいのに(笑)
とっても遊び上手でしたもんね♪

Nさん・・・めいのおとーさんとしての座が危ういですねww
それにしても、オフ会当日はホントにお世話になりました~♥
2013-10-12 土 20:28:53 | URL | チャルコ [編集]
トイプードルのふぅ様
お返事が大変遅くなってしまって、すみません(>_<)

めい、以前はそんなに人懐っこいほうではなかったのですが。。
最近、ちょっと苦手を克服してきているのかもしれません。
遊んで欲しい相手(犬)がいるとゴロンゴロンが出現するので、
ランから帰るとシャンプー、というのが定番になりつつあります^^;

ふぅちゃん、とりあえず痛みがおさまったようで
なによりです!
まずは苦しい思いから開放してあげたいですよね。
一日も早く、いつものふぅちゃんに戻れますように・・・。
2013-10-12 土 20:33:30 | URL | チャルコ [編集]
浩之輔さま
お返事が大変遅くなってしまって、すみません(>_<)

だんご君のパパさん♪コメントありがとうございます。
だんご君も、お風呂入ってましたね~
シャワーじゃなくて一緒に浸かっているのがすごいって思いました!
ウチのめいさんはお風呂は苦手なので、見習ってほしいです^^;

私も、またブログにお邪魔させていただきますね☆
2013-10-12 土 20:37:02 | URL | チャルコ [編集]
こーたまま様
お返事が大変遅くなってしまって、すみません(>_<)

犬に対してのかまって攻撃・・・
だったのに、構ってくれるのはパパさん達だけっていう(笑)
ちょっと撃沈気味だっためいさんでした~( ̄▽ ̄;)

シャンプー中は、柴犬じゃなくなりますよね!
なんか面白かわいいもんで、いつも写真撮っちゃう私です^^
2013-10-12 土 20:39:13 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-12 土 22:10:12 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

