■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
治った!(多分!)
楽しかったプチオフ会だったけど、左足に傷をこさえちゃっためい。

ここ数日間、くつした着用生活を送ってました~。


靴下

↑コレね。


Nさんだよ

あ、抱っこしてるのはこれまた負傷中のNさんです。

普段はあんまりソファー使わない人なのですが、首・腰などを痛めているのでここのところソファーに座って過ごしてます^^;


めいがですね~・・・
くつした、おとなしく着けててくれたらよかったのですが・・・。

あっという間にスポーン!と着脱するすべを覚えてしまい、すぐに自力で脱いでしまうようになってしまったので。。


ロングソックスに。

ワンコ用靴下を一個(もちろん4個入りだったので)犠牲にして、途中でぶった切ったものを縫い縫いして合体し。

ロングソックスにしてみました~( ̄▽ ̄)フハハ 脱いでみやがれぇ


ですがこれも、縫い目の部分をガジガジしてたので

(ご存知の方もおられると思いますが、私は天性の不器用女なので。。つなぎ目部分はあまりアップでご覧になさいませんように~(笑))


ガツガツ!

なるべくこまめに構って

アキレス(これは七面鳥の)を噛ませたりして、気をそらすようにして過ごしていました。


うみゃい♡

うみゃいね♥

※ここ最近の10月としては記録的な暑さの中、毛布出してるアホは私です。


治った!

くつした着用を頑張って、、
病院で処方していただいた抗生物質もきっちり服用したおかげか

3日ほどでジュクジュクも治まって傷がキレイにふさがってました~(*´▽`*)ヨカッタ♪

今はかさぶたっぽくなってるので、それをガジガジ舐め舐めしないでくれたらいいんですけどね。

めいの怪我をご心配くださった方々に、まずはご報告でした☆
(ちなみにNさんの完治までは、もうちょっとかかりそうかな~(´Д`;))



↓おまけ↓

全っ然、微笑ましくない

昼寝。

ぐーたらおばさんと犬の、お昼寝姿。

目をこらすと存在する私の左足の傷は、最近できた靴擦れです。靴擦れひさしぶりやでぇ・・・・・・痛い。

世間は、今日から三連休ですねぇ・・・
(めい家はNさんがお仕事なので、いつもどおりなんの予定もナシでございますw)



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)



※なんの予定もないんだけど、体調がよろしくないので(←我ながらまたかい!って感じですが)
コメントお休みします。

病院・病気など | 08:05:29 | トラックバック(0)

FC2Ad

