■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めい&Nさん、おさんぽ復帰♪
くつした生活が終わっためいと、

おさんぽ♪

心置きなく、おさんぽへ~♪


くんくん

くんくん。


信号待ち~

いつもの、信号待ち笑顔♥

この日は、おとーさんも怪我して以降、初のおさんぽ復帰Dayでした(*´▽`*)


やっぱり、みんな一緒でのお散歩が楽しいね。



↓おまけ↓

くしゃみ直前

この表情のあと、くしゃみします(笑)

人間の、くしゃみこらえる表情といっしょ!



そして、こんなん書いてるおかーさんも、くしゃみと鼻水が止まりません。
この朝晩と昼の寒暖差、なんとかしてほしい~~。。

お薬を飲むと眠くなるもので、私は日記がわりに夜、ブログ書いてるスタイルなんだけど。
起きていられないです・・・(+o+)困ったぁ。。


私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)


追記は、離婚(←ウチの話じゃないですよ。念のためw)と犬の話。。






こんな記事 〈リアム・ギャラガー、犬をめぐって別居中の妻と“親権”争い〉

を読んだんですよ。


我が家は一度、『Nさんと私が離婚したらめいをどうするか?』

について話し合ったことがあります(バカ夫婦・笑)


結果。


*親権(?)は私がもち、私が離婚後もめいを養育する。

*Nさんはめいの養育費を月々支払う。

*めいが犬生を全うするまで、毎年ペット保険料もNさんが支払う。



という、なんか私に都合よすぎる感じの取り決めがなされています\(^ω^)/

ちなみに、お金云々のくだりはNさんが自分から申し出てました。
助かりますなあ!ww



↓更に、ものすごくどうでもいい私の青春時代の話↓

私、10代の頃オアシス(イギリスのロックバンド)のライブ行ったことあるんですよ。
でも、リアム(ボーカル。上記参考記事の、愛犬ラブなひと)2、3曲歌ったあと

「なんか気分のらねー」

つってライブ途中なのに帰ったことがありますww

10代女子にとってのライブチケットって高額だし、なんかすごいショックを受けたような思い出が・・・^^;

ノエル(リアムの兄ちゃん)が「ファッ●ン、リアム!!」ってステージ上でブチキレていたのが今でも鮮明に思い出せます。
10代の頃の思い出って色あせませんね~。
めい | 08:24:14 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
めいちゃん、パパさん、お散歩復帰おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
めいちゃんも楽しそうですね~♪
くしゃみ直前のお顔もプリチーですよん♡

離婚の話、、、ウケた(^^)v
うちはもしかしたらまめすけだけは夫のところに居る事になるかも~(-_-;)
二世帯同居してるんですけど、夫の母が凄く可愛がってるのでね。。。
でもアタシ、、、それを想像するだけで悲しくなるぅ。。。
夫とは離れてもいいけどワンズとは離れられない~(^^ゞ
2013-10-13 日 17:57:43 | URL | ぶっちー [編集]
こんばんは。
くつしたかわいかったけど、やっぱり若者は生足ですね!←なんかちがう。
くしゃみする前のお顔、これしますします!!
そしてうちのワンコはオッサンみたいな顔になります(汗

うちは喧嘩したとき、ワンコの親権の話しましたよー。
夫は、「くるみ(下のワンコ)の世話をする自信はない」とリアルに言い放ちました。
ちびっ子は手がかかりますからね^^;
・・ということにしておきます。
2013-10-13 日 21:57:10 | URL | あのん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-13 日 22:01:47 | | [編集]
チャルコさん、なかなか渋い音楽の趣味してますな〜♪
それはいいとして、昨日のブログの靴下めいちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
なんでそんなに胸毛が真っ白なの!?
ロング靴下、似合いすぎて笑っちゃいました…(#^.^#)
でも、よくなってよかったですね。
旦那様の方は相当酷くやっちゃったんですねぇ…でもまぁ、お若いから大丈夫!
お大事になさってくださいm(_ _)m
2013-10-13 日 22:54:04 | URL | イッコーの嫁 [編集]
めいちゃんとNさん、お散歩復帰おめでとーございまぁーすヾ(o´∀`o)ノ
さっそくめいちゃんの楽しそうなお顔が見れてうれしいです♪
やっぱみんな揃ってのお散歩、めいちゃん楽しいよね~☆

「くっ・・・」にうけましたw
この顔新しいですねwww
この表情を見事おさめるチャルコさんもすごい!!
親権話、うちもさっそく話し合っておかねば・・・!
これ、意外と重要ですよねσ(ゝ∀゚◎)

そしてオアシスのライブ!!
10代女子にとっては衝撃的な出来事でしたね・・・
「ファッ●ン、リアム!!」www
2013-10-14 月 03:00:04 | URL | あじゃ [編集]
めいちゃんの口角の上がったお顔、て
どんなパワースポットよりご利益ありそう~i-237
柴っ子て ツンデレというか そっけない犬種なイメージ
そこがいい!もあるんですけどね^^
めいちゃん見てたら柴のイメージ くつがえるー良い意味で。
くしゃみ寸前の顔もたまら~ん
めんこいなあ…きっとNさんは
養育費うんぬんより めいちゃんと離れたくないから
絶対に離婚しないでしょうね^^
私なら 「金などいらん!めいは渡さん!」ていうな。
チャル子さんも 絶対そうでないですか^^
2013-10-14 月 03:59:13 | URL | asamichi [編集]
おはようございまーす♪

めいちゃん♪Nさん♪ケガからの復帰おめでとうございまーす(^o^)
めいちゃんもパパさんとお散歩できて嬉しそう♪♪

テリままも季節の変わり目に、鼻水タラ~ン・涙ポロポロの時があります(汗)
お散歩しながら泣いてる変なオバちゃんと思われてるかも(^_^;)

離婚の話・・・テリままも養育費しっかり貰う派ですね^m^

先日はお祝いコメント有難うございました♪♪

アロマの世界なかなか奥深いようで、今後ぱぱさんに教えて貰いながら
記事にしていけたらと思ってます♪♪
2013-10-14 月 08:09:28 | URL | テリまま [編集]
ぶっちー様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

やっぱり、みんなでいっしょに行けるおさんぽが楽しいですね♪
Nさんは歩くのもキツイような状態から脱せてよかったです^^

ぶっちーさん、旦那さんとは離れてもいいけど・・・って、
本音ダダ漏れすぎぃ~(笑)
でも、私もめいとは絶対離れられないかも。。
我が子同然ですもんね!
2013-10-14 月 14:18:50 | URL | チャルコ [編集]
あのん様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

うんうん♪やっぱ生足ですよね~
そして、ニーハイの絶対領域よりはミニスカ+ハイソですよね☆(←なんの話。)

ももちゃんと、くるみちゃんのオッサン顔・・・
まったく想像つきません。。(笑)

パパさん、あんなに溺愛してるのに「世話する自信ない!」って・・・( ̄▽ ̄;)
正直ものですねww
ちなみにウチの主人も「オレじゃあ、チャルコほどそばにいてやれないし
世話もできない。オレといるよりチャルコと生活する方が、めいは幸せだよ・・・」
と、なんか三角関係から身を引くことを決意した男のようなセリフを吐いてました。
笑わせてくれやがります。
2013-10-14 月 14:31:20 | URL | チャルコ [編集]
イッコーの嫁さま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

オアシス、渋いですか?今でも普通に好きです♪
再結成は無理そうですが・・・^^;

めいの胸毛が真っ白!っていうコメントに笑ってしまいました~
確かに、ぽんちゃんはお腹も赤毛が強いかなぁ?
傷の方は、すぐに治ってくれて本当によかったです~♥

Nさん、そんなに若くないですよ(笑)
ちなみに、イッコーさんよりは確実に年上です。
私自身は嫁さんと同世代だと思うのですが^m^
2013-10-14 月 14:46:43 | URL | チャルコ [編集]
あじゃ様
やっぱり、お散歩はみんなで行きたいですよね♪
たった数日ぶりの話だったのですが、ふたりともニコニコ
ご機嫌でお散歩してました~( ´ ▽ ` )

くしゃみこらえるお顔、なんか静止画で見ると
思った以上にブサ可愛かったもので、思わず公開してしまいました(笑)
あじゃさんとマーマさんは仲良し夫婦だからララちゃんの親権の
お話は不要でしょう~(笑)

リアムさん(?)、他のロックフェスとかもっと大規模コンサートも
途中ブッチしたりドタキャンしてるやんちゃ野郎なのでww
しかしまさか、自分が行ったライブでリアルにやられちゃうとは
・・・・・・って感じでした( ̄▽ ̄;)
英語がわかる同行してた友人によると、ノエルはずっとリアムの悪口言ってたそうですw
2013-10-14 月 14:56:08 | URL | チャルコ [編集]
asamichiさま
ひゃあ~。なんか、そんなにめいを褒めて(?)
くださってありがとうございます~~~( *´艸`)

このブログ、存在意義あるのか?と考えることも
しばしばなので、そう言っていただけるとめいの笑顔写真
撮影にも力が入ります♪
あ、でも。
めいにももちろん、ツンデレかつそっけない面はありますよ^^
そういうところも好きです。柴っ子らしいな~って思います。

私、万が一主人と離婚話がもめて養育費出さない!って言われても
私が引き取ります。
まあ、お金は・・・もらえるならもらっとこ、みたいな(笑)
めいと離れる生活は、もう想像つかないですね、やっぱり。。
2013-10-14 月 15:04:47 | URL | チャルコ [編集]
テリまま様
こんにちは~^^

ふたりがようやく、普通におさんぽできるようになって
私もホッとしました♥
ありがとうございます♪

テリままさんも鼻水出ちゃいますか~。
季節の変わり目、ほんと嫌です。。
体のあらゆる部分が不調になります(´;ω;`)
養育費は、もらえるならもらっとかなきゃですよね!(笑)

ペット用のアロマってどんな感じなのかな??
ぱぱさん、ほんとにすごいですよね。
今後の記事が今から楽しみです♪
2013-10-14 月 15:14:45 | URL | チャルコ [編集]
こんばんは!
チャルコさん、シブイ音楽の趣味ですねー
オアシスいいですよね
ワンコの話しより、音楽の話しの方に目がいきました。
自分は、チャルコさんよりだいぶナイスミドルなので(ちょっと根にもってるw)少し古いですが、(なんせナイスミドルなもので(^_-))高校生の頃は、クラッシュ、ツェッペリンなんかを聴きまくっていてました。
その頃、バントブームのはしりで調子にのってバント組んでアナーキーやモッズを演っていましたよ(ところで知ってますさ♪)
またお会い出来たら、柴談義以外にも音楽談義もしてみたいです♪
2013-10-14 月 23:38:38 | URL | ぴちぱぱ [編集]
ぴちぱぱ様
こんにちは~^^

うっ、、Σ(゚д゚lll)
ナイスミドル・・・根に持っておられましたか(笑)
ぴちぱぱさんは私よりほんのちょっぴりお兄さんなだけですよね♪
失礼いたしました( *´艸`)ウフフ

バンド組んでたなんてすごいですね!
私は楽器できない聞く専門(しかもオンチw)なので、音楽を演奏できる人は
羨ましいし尊敬してしまいます。
ところでアナーキー、モッズってなんでしょう?
今度お会いする機会があったら教えてください(^O^)/
2013-10-15 火 13:19:48 | URL | チャルコ [編集]
こんばんは〜!
めいちゃん、ほんとにいつも笑顔ですよねv
まったりとろ〜んとした顔もかわいいし^^
散歩中までニコニコ〜。きなこなんか、チラッとしか見てくれないよ(ToT)
チャルコさんアレルギーで毎日つらいですよね。。
めいちゃんの笑顔に癒されて過ごしてください☆
別居した場合どっちがきなこを連れてくか…もちろん私!
ずっと私が世話をやってきたので旦那はシャンプーすら出来ないと思われるので、きなこの幸せを考えたら私だなぁ〜って勝手に思ってます(もちろん養育費はもらうw)

そうそう旅行から帰ってきてチャルコさんのオフ会の過去記事見てきなこのしゃべりにウケました(*´∀`)♪
めっちゃいいそう〜(笑)
そしてリンクどうもありがとうございました!
2013-10-15 火 23:42:27 | URL | きなこ母 [編集]
きなこ母さま
おはようございます~^^

※きなこ母さんからのコメント、同じものが重複してふたつ
あったので、エラーかなにかが起きたかな?と思って、一つ目のほう
削除しました。ごめんなさいm(_ _)m

めい、いつも笑顔じゃないですよ♪
ほらっ、ついこの間ステキなデビ顔披露してたじゃないですか!(笑)
きなこちゃんちも、連れてくとしたらやっぱりお母さんなんですね~^m^
そして当然養育費はもらう、とwwそらそーですよね♥

きなこちゃんのしゃべり、NGが出なくてよかった~(^ω^;)
私は、きなこちゃんブログでめいがゴンちゃんに「ナイスパンチ!」って
言ってる写真が大好きです。きなこちゃんの表情も最っ高♡

リンクは、こちらこそありがとうございました~。
これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
2013-10-16 水 10:03:23 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-17 木 19:08:49 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

