■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぺろりん♪
一昨日、コメント欄で最近のめいはテヘペロがマイブーム?
ってお言葉いただいたのですが・・・

1ペロ
ペロ①

本当によくします。しかも、ウケ狙いの正統派(どんなだ)な大袈裟テヘペロでなく、ほんのちょっと口から舌を覗かせるのです。

我が家は早食い防止(一気に食べると戻しそうになるのです)とトレーニングも兼ねて、基本ひとの手からご飯を与えています。
このご飯タイムに頻繁にペロ顔が出現w

ご飯だよ
めい、ご飯だよ~


あーん
あーん、ぱく・・・モグモグ


待つ
次、早くちょうだい!


フセって言ってないのにフセる
ねえ~ちょうだいよぉ(自主的フセ、かつ尻尾ぶんぶん)

ここです。ここで出現します。


2ペロ
ペロ②この顔で待たれる。


3ペロ
ペロ③この顔で待たれるのです。


トレーニングとかどうでもよくなって、ついつい「ほらお食べ~」って、どんどんご飯を与えてしまう!!
ハッ∑(゚∀゚;) それが狙いっ!?
こいつ・・・絶対己の可愛さをわかっててやっておる・・・!!

でも、この可愛さの前に屈してる自分が嫌ではないですw
可愛いは正義ってやつね。



めいが計算高い女(笑)なのかどうかは置いておいて・・・

コロコロ
昨日買ってきたNEWコロコロ

なかなか可愛い^^
これ、105円なんですよ。本体と粘着テープ別売りですが、粘着テープも2個入ってて105円なので、ワンセットで約150円。
この写真じゃわかりづらいかもですが、粘着テープはわんこ(にゃんこ?)の足柄入り。芸が細かい。
最近の百均クオリティすごいなあ。。

ジャストサイズ

めいサイズにジャストフィットでございました。
百均文化のある日本バンザーイ!



めい | 17:48:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あ~っ!
あ~っ!
直接、体にコロコロされてる~!

めいちゃん、大丈夫?!
!?(・_・;?


な~んて、うちのうめにも直接コロコロしてま~す。
v(^_^v)♪
2012-07-06 金 20:36:45 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さま
えええええ!
直接コロコロいかんかった!?

ってめっちゃ焦ったですよぉ~^^;

> な~んて、うちのうめにも直接コロコロしてま~す。

うめや様ったらお人が悪いw
なんかコロコロされてるわんこ可愛いですよね♪
うめちゃんのコロコロ画像UP求む!です^^
2012-07-06 金 23:31:34 | URL | チャルコ [編集]
今日もくぁわいいね~
こんにちは♪
今日も一段とかわいさ満載の写真♪で
かわいい子のところには、カワイイグッズもやってくる♪
コロコロめいちゃんサイズ(^^)/
コロコロまでかわいいとは!しかも100円!!どちらの100均ですか??(^^;)すぐほしがる(--;)
こちらはダイソーかセリアしかないんで・・・・(言い訳がましい!)--;
2012-07-07 土 13:27:07 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
こんにちは^^

コロコロ購入したのは『キャン★ドゥ』っていう100均のお店です。
調べてみたら、一応全国展開してるみたいで、舞鶴市には残念ながら
出店してないみたいなのですが、京都府内なら京都市を中心に10数店
展開されてました。

私もそんなに詳しいわけじゃないのですが、キャンドゥはほかの100均
よりファンシーなグッズが多い気がしますので、もし京都市のほうにお出かけの
機会があればぜひ行ってみてくださ~い^^
2012-07-07 土 15:46:27 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

