■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初ボラギ。
昨日は私の体調がだいぶよくなったのと、

Nさんが出張中で車が使えたので、たまに行く広い公園にめいとおさんぽ行ってきました~♪


あまりにもキレイな秋晴れの空だったので、初挑戦してみた

初ボラギ♪

ボラギ写真♥ ちょっと雲があるのが残念^^;

※ボラギ写真とは※
青空をバックにワンコの顔を煽り気味にうつすテレビCMのボラギ○ールのまねっこ写真のことです。



いつも楽しく拝見しているブログ『こーたと一緒』のこーたくんを真似してみました~。

ちなみにボラギ写真発祥(?)ブログは『ぼく、柴わんこ!』さんだそうです。

どちらのブログも、素敵なボラギ写真満載です☆


にかっ
ニンマリ めい

お天気がよくて、気持ちよかった~♪


めいとコスモス

9月に行った時はしょんぼりだったコスモスも、キレイに咲いてました~

もっと写真撮りたかったんだけど、カメラのバッテリーが切れそうで。。

その上、めいが


いたずら

撮影に飽きて『ヒマなんですけどぉ~』って


いたずら

リード噛み噛みし始めちゃったので、やむなく撤収。。


つづくー

もうちょっとだけ、つづきます。



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!


※コメントおやすみ中です。
※メッセージがありましたら、過去記事(どれでもOKです)のコメント欄をご利用ください。


めい | 08:04:15 | トラックバック(0)

FC2Ad

