■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
広ーい芝生をひとりじめ!
※本日、二回目更新です。
※前回から内容が続いています。


公園の庭園部をおさんぽしたあと、


イイ天気!

芝生ゾーンでフリータイム(ロングリード)に♪

背景にある、赤白の鉄骨(?)がキリンみたいでなんとなくお気に入りです。


芝生

こんなにイイ天気~☆☆かつ、
こんなに素敵な公園なのですが、平日昼間は閑散としているので

めい、芝生ゾーンをひとりじめ状態でした~(*´ω`*)


レッツくんっぽい♥

レッツくんっぽい写真が撮れた♥

レッツくんのお母さん、セリフ勝手にパクってすみません(笑)


めいがひとりで遊んでくれていたので


サンドイッチ・・・

こっそり・・・ベンチに座ってランチ用に持参していたたまごサンドを私が食べていると、
呼んでもいないのにいつの間にやら足元に馳せ参じるめいさん。

わんこの嗅覚おそるべし(^◇^;)


めいの位置が私の影になっていたので、


あ。。

明るい方に移動させたのですが・・・。

私がおやつ(パンのかけら)で誘導していることがバレバレ写真が撮れてしまいました(汗

しかもめいが、太陽光まぶしそう。ごめん^^;


ちょこっとゲット

パン大好きっ子のめいさんに、ちょこっとお裾分けしました。



↑↑芝生ゾーンでいっぱい運動したのに、
(※ひとりではあまり走らないめいに付き合って、ガッツリ走った私です)

あそべ。と。

自宅に戻っても遊べ、と要求なさるめいさん。。

うん・・・。

ここ数日体調崩してて遊んであげられなかったしな~っていう反省もあったので、何度も何度も


たまごちゃん♪

たまごちゃん投げて、遊びました(*´▽`*)


楽しかった?

ごめんね、めい。

おかーさん元気戻ってきたから、たっくさん遊ぼうね~



(↓ポチ☆↓は一日一回しか有効ではないのですが、二回目の方もお気持ちで♥)
私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

いつも応援してくださってる方、ありがとうございます(*^ ^*)



この記事のおさんぽに続いて今日もお出かけできたし、新しい素敵な出会いがあったし、めいのおニューエリカラについても記事が書きたいし・・・ってな感じで、書きたいエピソード&写真がたまっているので駆け足更新が続きそうです~。

ちょっと弱音をもらした記事に対して心配しているコメントやメールをくださった方、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
ありがたすぎて涙ちょちょギレ状態です!

遅れていますが、なんらかの方法でお返事させていただきますのでほんの少しお待ちくださいませ。


めい | 23:06:41 | トラックバック(0)

FC2Ad

