■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビーグルコンビと、デートなのです♪(女だらけ)
※注意※
写真が普段より多めです(当社比30%増しくらいでw)




昨日は、めいのマブダチ(←言い方、古ぅぅぅ~!)

ビーチちゃんとお出かけ♪

ビーグル犬の、ビーチちゃんとお出かけしてきました♪


リラックス

車がないめいと私をビーチママが迎えに来てくれて、こんな感じで。
ビーチちゃんの縄張りに(笑)同乗させてもらいました。

※換毛期中のめいは、ひと様の車内にできるだけ毛を落とさないよう、カバー率高めのツナギ着用♥

我が家の車で移動するときはクレートイン(そしてシートベルト巻きつけ)なのですが、こうやって後部座席に係留するのも楽ちんでいいなあ♪


新西宮ヨットハーバーへ

お出かけ先は、つい先日もおさんぽに行った

新西宮ヨットハーバー。

なんとも残念なのは、この曇天・・・・・・( ̄▽ ̄;)今にも雨降りそう。。


な、仲良し・・・(笑)

ロングリードに付け替えると、

すぐさまガッツリ絡み合うおふたりさんww(ケンカじゃないですよ~)
仲良しですなぁ(笑)


ビーチちゃんの、耳と表情w

ビーチちゃん、耳と表情がおかしなことにwww


こんなカンジでドタバタやってると~。


ランちゃん登場!

ビーグル犬の、ランちゃん登場!

ビーチちゃんのお友達です☆
瞳が透き通るような琥珀色で、見ていると吸い込まれそうになる美犬ちゃん~(*´∀`*)
しかも人懐っこくて、すぐに撫でさせてくれました♥

(そもそも、ビーチちゃんとランちゃんで遊ぶ予定なところに乱入させてもらっためい&わたくし)


めいとははじめましてのワンさんなのですが、とってもフレンドリーな子で


わちゃわちゃ~

速攻で、ドタバタに参加~!!

ロングリードがわちゃわちゃ。
飼い主たちはあわあわ(^ω^;)



ビーチちゃんw

ビーチちゃんwwおかおが~


腹見せ~

(ランちゃんがフレームアウトしてますが)
ビーグル犬さんたちがちょっと休憩モードに入るも、

腹見せごろんごろんで、「(もっと)遊ぼ遊ぼっ!」と誘うめい。


が、ビーチちゃんにスーパースルーかまされております。


てへ。


まあ、めいはまったくもってメゲないんですけどね^m^


↓おまけ↓

あるべきものが

めいの、あるべきものが消えちゃった・・・
(※ヤラセじゃないッス。暴れまわってる間に、気づいたら失くなってました)


ない・・・。

ない・・・。(心なしかしょんぼり背中w)

さて、なくなったものはなんでしょうか~。。(難易度レベル★☆☆☆☆)




正解はコレ。

正解はコレ。巻き尾さんでした。
柴好きなのにわからなかった人は、尻にタイキックですよ♥(該当者はおらんと思いますがww)


つづくよ~♥

こんな組み合わせのおデート、つづいちゃいまーす♪



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!

※コメントおやすみ中です。
※メッセージがありましたら、過去記事(どれでもOKです)のコメント欄をご利用ください。


めい | 12:40:04 | トラックバック(0)

FC2Ad

