■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビーグルコンビと、ランチなのです♪
前回から、内容が続いています。

ワンコたちを プロレスごっこ おさんぽで体力消費させたあと、
新西宮ヨットハーバーにある、レストランフリアンディーズさんに移動。

テラス席ワンコOK。
ドッグカフェではありませんし犬用お水なども出ませんが。。
スタッフさんの雰囲気がわんこウェルカム~♪でイイ感じでした(*´∀`*)



わんこ連れは私たちだけだったので、一番はしっこのテーブルに座らせてもらいました。
繰り返すも残念ながら、この日は曇天・・・^^;


ロケーション

晴れてたら、ロケーションは最高だと思います。海のそばだけど、全然潮くさくないし♪

このテラス席、土日は満席になることも多いらしい~。



ランママさんに・・・♥

お料理を待ってる間、めいはランママさんにおやつをもらって


うまぁ!

ご満悦♥


食べかけすみません

ランチはメイン料理が選べて、前菜・パンorライス・デザート・ドリンク付きで¥1,000~
めっちゃリーズナブル☆

(※料理がイマイチっぽく見えるのは私のカメラの腕前のせいです。マジで。しかも食べかけww)



ランママさんにおやつをもらった直後なのに、


いやしいワンコ

お約束で。

テーブルに足をかけるいやしんぼのワンコが若干イチめい。。(※ビーチママ撮影。グッジョブすぐるw)


パンをゲット♪

ちゃっかり、パンの切れ端ゲット~♪(アマイ飼い主ですみません^^;)


じぃっ・・・

その様子を

しっかり目撃していたビーグルコンビ・・・


なぜあの子がもらえて私たちがもらえないのか??と、目力アピールww

(アピールというか、ビーム??)


ランちゃんの必死のおねだり(笑)

特にランちゃんの、この必死のおねだり視線・・・(かわいすぎる・笑)

ママさんたちに許可もらって、
おふたりさんにもパンの切れ端を進呈させていただきました~( *´艸`)


ちなみに、ランちゃんは本日(10月20日)3歳の誕生日♪
ビーチちゃんは2日違いの22日が3歳の誕生日です♥

おめでとうっ!
これからも仲良し姉妹(血は繋がってないけど)でいてね~☆


デザート



さてさて、、今にも雨の降りそうなお天気ですが。
デザートまで食したあとは、ワン’s のお楽しみのために移動します♪


ランママにラブ♥
↑おやつをくれたランママさんに、しっかり懐いちゃっためいさん の、図( ̄▽ ̄;)


その様子は、これまた続きます~



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!

※コメントおやすみ中です。
※メッセージがありましたら、過去記事(どれでもOKです)のコメント欄をご利用ください。




めい | 08:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

