■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ・・・かと思いきや。
※本日、めい語り(なんちゃってギャル口調&ちょいウザキャラ)です。



こんにちは♪

ジャジャン☆と登場!

めいだよ~♪




昨日は、玄関にクレートが用意されたから

おでかけでしょ?

いやっほー!
お出かけだぁぁーーーーー(*≧∀≦*)
 って思って

めい、ワックワクでクレートインしたのに・・・


・・・。

連れて行かれたのは、トリミングサロンだったよ~・・・・・・(´・ω・`)チーン。。。


めいにとっては一ヶ月半に一度、お風呂(マイクロバブルバス)に入れられる苦行なのねん。。
(※その間に1~2回、家シャンプー)


ぴっかぴか

いつもサービスでつけてもらってるバンダナ、今回はハロウィン柄!
うんうん、10月だねっ(^ω^)!(←?)


トリミングが終わったあとは、サラサラつやつや☆

換毛期の抜け毛?なにそれわかんなぁ~い♥

どこから触られるのもかかってこいやー!って感じぃ?(´∀`)フハハ!


爪

爪も丸くなってるしぃ?


ももじり~

桃尻復活だしぃ?


・・・・・・

・・・・・・・・って、


うがぁ~~~!

喜んでるの飼い主だけですからぁぁぁぁ~~~~~~!!


うおお

めい、ストレスぅぅぅ!

ストレスたまった!!おかーさんのばっきゃろー!!!




・・・・・・って暴れてたら、

めいの大好きなわんこチーズもらえたよぉ。


えへへ♪

結果オーライ!だねっ♥



※クドいですが、めいのウザキャラは標準装備です。




おかーさんのやる気スイッチ(( *´艸`)プッ、なにそれ?)になってるんだって~よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね♪(by めい☆)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~
ブログをお持ちの方は、URLを残していただければこちらも訪問させていただきます(*^ ^*)



※※※ここからおかーさんのひとりごと※※※

今回は、ちゃんと『まゆげカットしないでください!』ってトリマーさんにお伝えできました(笑)

なんのこと?な方は コチラ

前回記事にコメントくださった方へ。
個別お返事ができてませんが、まとめてお返事を書いているので、よかったら見ていただけると嬉しいです。
暖かいコメントありがとうございました(´;ω;`)ウレシス



めい | 08:36:36 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
めいちゃーん(´∀`)ノ
九州のカレシこと、とむだよー♥
えっ?自意識過剰?
おかしいなぁ~、
ぼくのおかあ2941さんもその気でいるけど(◎・ω・◎)?
めいちゃんはなかなかお外に出れないこともあるだろうけど、
大好きなおかあさんと一日中一緒にいれてうらやましーよ!
ぼくなんて、おとうさんもおかあさんも夜しか遊んでくれないんだから。怒
そりゃあ、おハゲも復活しちゃうよ┐(´д`)┌
2013-10-22 火 10:57:44 | URL | とむ [編集]
もう♪めいちゃん、「ちーん・・・」のお顔が面白すぎぃぃぃ(笑)
クレートに入って、嬉しそうにしているお顔と、ちーんのお顔の落差を
何回も見てしまいましたわー(ノ≧∇≦)ノ ☆☆

桃尻もいつ見ても、す・て・き♪ヽ(=´▽`=)ノ
2013-10-22 火 10:58:10 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
どこに連れて行かれるのかと思ったら、サロンだったのねー♪
病院じゃなくて良かった!って思わないと〜(笑)
ひげカットをお願いすると、うちの行きつけのサロンも暗黙の了解で
眉毛もカットされます。
黒柴の場合はマロ眉があるので、むしろカットして欲しいのでいいのだけど
赤柴ちゃんの場合はお顔が変わっちゃうんだね。なるほど〜(納得)

めいちゃん、大好きなチーズもらえて良かったね!
2013-10-22 火 11:50:32 | URL | COROTAMA [編集]
こんにちは。
真顔なめいちゃんもいいですね!
ももじりをモフモフしたい‥ ←変態さんではありません(^_^;)
バンダナやリボンは、季節季節のお楽しみですね☆

↓ 巻き尾にまかれたい‥ ←ですから、変態さんではありませんー。
2013-10-22 火 12:20:22 | URL | あのん [編集]
めいちゃ~ん めいちゃ~ん 
             byとなりのおばあちゃん(トトロより)

バカやってます私(>0<)
今、昼休みです。
今日もめいちゃん元気でかわいいワン!!

クレートに自ら這入るなんておりこうさんですね。
ハロウィン仕様のバンダナがよく似合ってますよ。
じゃ、またね☆
2013-10-22 火 12:35:19 | URL | 晴ママ [編集]
チャルコさあ~ん♪ 少し元気になられたようですね^^
以前の記事のコメントの件、すごくすごくうなずいてしまいました。
同時にコメントをされていた方達の、なんとも元気づけられる言葉・・・
私もホントにコメント書かなきゃとか返さなきゃって(これでも)気を使います。
でも無理する必要はないんだな、自分の日記みたいなモノなんだから時間があって余裕がある時でいいんだ~と、何かつっかえていたものがとれたみたいな気になりましたよ。

私はチャルコさんのブログが大好きですよ♪ めいちゃんにも会いたいのでしょっちゅうのぞいてます。ギャル口調のめいちゃん、ツボです~~
おでかけじゃないって分かった時のテンションe-30カワイイ♪
また一緒に遊びましょうね*^^*
2013-10-22 火 14:42:58 | URL | tara(おかーしゃん) [編集]
ももじり…萌え萌え(*^_^*)

コメントせずにはおられませんでした!!
2013-10-22 火 17:00:20 | URL | アッコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-22 火 18:11:50 | | [編集]
めいちゃんの「ちーん」姿、、、私も何回も上下スライドさせちゃったよー
みんなやること一緒なのねん♡笑

ビーチも今日はシャンプー日でした☆
でもめいちゃんと違うのは、マイクロバブルはボーナス月(年2回)のみという境遇w
よそはよそ!うちはうち!ってなもんよ~おほほほほほほほ
ビーチのトリミング時といったら「ちーん」具合がハンパないので、
いつかその姿をUPしますねー!(←いつやねんオイw)
2013-10-22 火 18:31:25 | URL | colleen [編集]
桃尻イイですね~♪
桃尻カワイイですねぇ
なつかしのまゆげも、復活です!
めいちゃんの「ちーん・・・・」かわゆすぎです~ヽ(=´▽`=)ノ
バンダナも・・・♪

余談ですが・・・・PC音痴の私が、はじめて絵文字を使えるように
なりました~!
(やっとのことで・・・・)←ダサすぎですね(^_^;)
2013-10-22 火 18:53:12 | URL | まろまろ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-22 火 19:18:16 | | [編集]
ちーん・・・めいちゃん、可愛すぎるぅうう(○´3`(●´3`(○´3`)

そしてハロウィンバンダナも・・・かわいぃ~似合う~♪((●>ω<)っ

と、どうしても叫びたくてwww
2013-10-22 火 20:36:26 | URL | あじゃ [編集]
トリミングってストレス溜まるよね、めいちゃん。
いいの、いいの、思いっきり発散しちゃって。
それにしても桃尻に萌え~です。
さ、さ、さわりたーい!!
変態おばさんですんまへん(o*。_。)oペコッ
2013-10-22 火 22:22:07 | URL | アビィのママ [編集]
はじめましてわんわんわんと申します。
耳の形が非常にすばらしいですね。
2013-10-22 火 22:33:48 | URL | わんわんわん [編集]
コメントくれたみんなへ めいより♪
☆とむくんへ☆
めいの彼氏はとむくんしかいないよ~♥
ま、今のところ・・・だけどね( *´艸`)ウフフ(←小悪魔きどりか??)
おハゲ復活しちゃったの??
あんまりカキカキしちゃだめだよ~。。


☆南無三さんぱうろさんへ☆
お出かけかと思ったら、お風呂の日だったの~。
そりゃーしょんぼりしちゃうよね(´・ω・`)
ももじり、褒めてくれてありがと~♪


☆COROTAMAさんへ☆
前回、まゆげ切られてめいはなんとも思わなかったんだけど
おかーさんはすごーく落ち込んでたから、今回は切られなくてよかったよ~♪
チーズはウマウマだった♥
暴れてみるもんだね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


☆あのんさんへ☆
だいじょうぶ・・・そんなに否定しなくても。
おかーさん、あのんさんのことは立派な
変態仲間・・・間違った。
ワンコの部位フェチ仲間(←?)だと認識してるから!!(笑)


☆晴ママさんへ☆
おうちでも会社でも、めいに会いに来てくれてありがとう♪
トトロのおばーちゃん口調で名前呼ばれたら、
めい、めっちゃ反応しちゃうよ~ん♥


☆taraさんへ☆
うんうん♪
ブログって、無理してするもんじゃないよぉ~。
みんなそれぞれの生活リズムがあるんだしね!
めいも、さくらちゃんとまた遊びたいな♥
閉園する前に、思い出の宝塚GFで会えたらいいな(*´ω`*)


☆アッコさんへ☆
めいがおちりカットしてきたら、おかーさんもよく
もえ~♥って言ってるよ!
もえーってなにかな・・・?(・∀・)犬にはわかんないんだぁ♪


☆colleenさんへ☆
うちビンボーだから、マイクロバブルバスの追加料金はイタいんだけど・・・。
めいはアレルギー持ちだから、毎回入れてもらってるんだって~
(※ハゲ持ちの子にはいいらしいのよ。 byチャルコ)
めいのトリミング代はおとーさんのカット代の
約8倍・・・って、いつもおとーさんがガックリしてるよ!(^ω^)
ビーチちゃんの「ちーん」姿見たいな!気長に待ってるからね!(笑)


☆まろまろさんへ☆
まゆげ復活を喜んでくれてありがとう♥
めいのおかーさんも、ハンパないPCオンチなんだよ!
いまだに、顔文字は元々PCに登録されてるやつしか
使いこなせてないよ~(笑)


☆あじゃさんへ☆
チッス顔ww三連発もしてもらっちゃって、めいテレちゃうよぉ♥
いつも、めいの変顔も可愛いって言ってくれてありがと~♪


☆アビィのママさんへ☆
「うへへ、桃尻~♥」とか気持ち悪いセリフ吐きながら
実際にめいのおちり撫で回してくるキモイおばさんが家の中にいるから、
アビィママに撫でられるのはどんとこいっ!だよぉ~♪


☆わんわんわん さんへ☆
めいって、耳のかたちがすばらしいの~?
わーいヽ(*´∀`)ノ嬉しいなっ♪褒めてくれてありがとー!
2013-10-23 水 14:51:38 | URL | めい [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-23 水 15:55:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-23 水 19:03:59 | | [編集]
ギャル語めいちゃん、大好き!!笑
2013-10-23 水 19:41:34 | URL | もみじぱぱ [編集]
☆もみじぱぱさんへ☆ めいより
大好きとか言われると照れちゃうな~(*´ω`*)
ありがとねん♪
2013-10-24 木 08:54:31 | URL | めい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

