■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
本日おやすみします。
※めい語り(なんちゃってギャル口調&ちょいウザキャラ)です。


二日続けてジャジャン☆と登場!

めいだよ~☆

桃尻2日目のめいだよ~

昨日は、クレートインしたらちゃんとお出かけに連れて行ってもらえたよん♪♪

ってことでめいはご機嫌なんだけど・・・。


寝込んじゃったの

帰宅したらおかーさんが、寝込んじゃいまして・・・(´Д`;) ↑ドすっぴん+マスク↑



しかも、体調悪いのに


「大丈夫大丈夫っ!明日っから雨っぽいし、出かけるなら今でしょ!(←あ、もう今更なカンジ?このフレーズw)

っておとーさんに言い張ってお出かけした挙句に発熱したものだから


おとーさんがめちゃんこ怒っちゃって、
(※無理したことに怒ってます)


久しぶりに、大目玉くらってたよ。。(←表現がイチイチ古い、なんちゃってギャル・・・)



ごめんね。。

普段温厚なA型ニンゲン(Nさん)がまれに怒ると、


かなり


コワいんだよね。。。

めいも小さい頃、何度かおとーさんにガチで怒られたから・・・

そのコワさは身にしみてわかってるんだよぉ~ヽ(´Д`;)ノ
めいならチビっちゃうレベルなんだから。。(小声)



どアップ

PCに向かってると、これまた大魔神に変身したおとーさんに叱られるから、、


せっかくご訪問くださったのに、今日のめいブログはおやすみなんだぁ~。
ごめんねっ!

あ。本題に入るまでも長くてごめんねぇ~~~!




マジで貧弱すぎるおかーさんを、よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね♪(by めい☆)



おかーさんが、

コメントのお返事できなくてごめんなさい
(前記事にコメントくださった方、めいからお返事してますのでよかったら見てください)


&、、みなさまのところにご訪問できるかも怪しいので、コメント欄閉じます~だって。

復活したらまた仲良くしてあげてねん(*´ω`*)ウフフ♥


※本記事は予約投稿です。

めい | 08:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

