■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昼間に寝すぎると、夜眠れない。(当たり前か・・・)
いやいや~なんか、タチの悪い風邪菌もらっちゃったみたいで。。

熱は下がったのですが、



体調が

いまだ体調が


よろしくないです。

よろしくないです。
(ちょっと無意味にレトロ調で雰囲気出してみた・・・。我ながらなにしてんだかな!


こんな時に限って連日雨予報だし、Nさんは仕事忙しいわで。

めいのお散歩も満足に行ってあげられないし~(><)ゴメンよぉ



ってことで。困ったときのシュシュ頼み!ですっ!!


今日は

犬の幼稚園chouchou(シュシュ)さん(我が家のご近所^^)に一日、

幼稚園♪

めいを預かっていただきました~。


かお、かお!!

幼稚園大好きっ子のめいはよっぽど楽しかったらしく、くずれまくりのお顔ww

締まりなさすぎ( ̄▽ ̄;)


でもま、ここだったら安全だし、雨でも心おきなくお友達と遊べるし。

たっぷり運動できたみたいです♪ヨカッタヨカッタ


私自身も、家事も休んで一日たっぷり休息をとれました~。

が、めいを預けて日中ずっと寝てたおかげで、夜になっても眠れないんですけどね・・・。
で、深夜にコレ書いてるんだけどね・・・。
(Nさんと、ここはまあさんに怒られる~っ^^;ごめんなさ~い)


楽しい~♥

先生が、何枚か 笑える 可愛い写真を撮ってくださってるので明日続き書きまーす。


蒸気でホッ●アイマスク(←これ好きなんです)して、目を閉じてたら寝れるかな?(´-ω-`)zzZ



明日は近畿地方も一日雨らしい。
もうこれ以上、台風の被害が出ませんように・・・・・・(特に、伊豆大島!)



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


めい | 23:48:52 | トラックバック(0)

FC2Ad

