■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幼稚園で、笑顔の一日!
前回から、ビミョーに内容が続いています。


昨日は、

幼稚園♥


久しぶりの幼稚園・chouchouを満喫しためい♥

お友達といっしょに、超イイ笑顔~(*´∀`*)



あんちゃん★

めいは特に、このゴールデンレトリバーのあんちゃんが大好きなんです♪


渾身の!

さっそく、渾身の!

遊んでぇぇ~~~アピール☆(腹見せ攻撃) を、するも。


超スルー。

あんちゃんに華麗なるスルーをかまされています。

アピール、空振りしたもよう・・・(--;)ドンマイ!



ってのは冗談で、

仲良し♪


めいは、相変わらず楽しくい~っぱい遊べたそうです♪

この日の可愛いシュシュブログは コチラ☆

めいも登場させてもらってます!よかったら見てね~
なんか、水ばっか飲んでてダジャレがスベってるけど( *´艸`)



↓ココから、写真が暗くなります。見づらくてスミマセン(汗

おむかえ~

夕方お迎えに行ったら、この笑顔♥

楽しめたようでよかった~
お金出してくれたのおとーさんだから、おとーさんにお礼するんだよー。
(多分、仕事から帰ってきたおとーさんを5ペロくらいすればいいんじゃないかな!w)




↓おまけ↓

ぶんぶん

あんちゃんのしっぽに


ふがーーー。

翻弄されるめい^m^

でも、あんちゃんが大好きだから離れないんだよね♥ 愛だな。



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)



※※※ここから私のひとりごと※※※
声がつぶれてしまいましたが、一晩続いた咳がようやく止まりました・・・。
あ゛ーーーキツかった。
なんかこの風邪流行ってるみたいなので、みなさまくれぐれもお気をつけて。


めい | 14:08:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
と、都会が羨ましい~!
うちもシュシュさんのような幼稚園が、近くにあれば・・・。
なんせ田舎なもんで(^^;
今日も雨なので、お散歩行けそうになくて、ジャスさんのストレス溜まりまくりです(泣)

めいちゃん、相変わらずあんちゃん阿大好きなんですね~。
本当に楽しそうです♪

熱、下がったんですね。
でも声にきちゃいましたかー。
早く回復しますように!
もうひとr踏ん張り、ゆっくりお休みくださいね~(*^^)v
2013-10-25 金 15:26:46 | URL | くまっこ [編集]
ワンコ嫌いのアビィでも、幼稚園に入れたらめいちゃんみたいにフレンドリーになれるのかな。
めいちゃんの楽しそうな姿や笑顔を見るとつくづくそう思います。
大きいワンちゃんや小さいワンちゃんまでみんな集まって遊んでる風景は癒されますね。
う~ん、挑戦してみようかな(=^・・^=)
2013-10-25 金 15:53:30 | URL | アビィのママ [編集]
Nさんが怒るのは、チャルコさんのこと本気で心配してるからなのっ!
……って、そんなこと分かってるだろうけど、ふぅ。
幼稚園にお願いできるのはいいですよね~。
めいさんもストレス発散できて夜もよく眠れるんじゃない?
チャルコさんどうぞお大事に。
ちょっと良くなったからって、動き回らないように!
2013-10-25 金 18:16:20 | URL | たもつ先生 [編集]
なんですか!この幼稚園は~i-175
こおんなにラブリーな子ばっかしい~(*^_^*)
あんちゃん可愛いですね~
なんか 大型犬の大らかな優しさを感じる~
でも めいちゃんのパッカ~ンを完全スルーに爆笑^^
それにもめげない めいちゃんが大好きだーi-237
ママのお迎えに満開笑顔だなんて もう子供ちゃんですね
可愛いに決まってるi-175
あんちゃんのシッポで遊ぶめいちゃん
私もやりたーい(*^_^*)
2013-10-25 金 18:17:08 | URL | asamichi [編集]
こんばんは~^^

久々、あんちゃんと遊べて良かったね~♪ ホント仲良しで楽しそう!!
ダジャレ~ww 冬と言えば布団なの? そこからおもしろいわ~~ww
おとーさんには5ペロのお礼したのかなぁ?

病気でしんどい時とかに、こんな風に楽しく安心して預けれる場所があるって、
本当に有り難いよね~!こっちにもあるのかな?
ないな・・たぶん( p′︵‵。)

チャルコさん、、熱下がっても、用心してね!
2013-10-25 金 18:30:50 | URL | NICOママ [編集]
めいちゃん、幼稚園で思いっきり楽しんで来たのですね~♪
近くにこんなに素敵なところがあって羨ますぃ~!(^^)!
幼稚園のブログも見てきました☆
めいちゃん、お水ゴクゴクいい飲みっぷりでした~ww

チャルコさん、声が出ない苦しみ分かりますぅ~。。
無理せずお大事になさって下さいませ。
2013-10-25 金 19:35:33 | URL | ぶっちー [編集]
めいちゃんも友達わんこも幼稚園楽しそうですね♪
みんないい顔していますね。ずっと見ていたくなりますね。
幼稚園いいなぁ~。小学校や中学校があっても面白いかも。
中学校、思春期の反抗期わんこだらけだと大変。
友達わんこのあんちゃんのしっぽのお写真、笑ってしまいました。
さすがに、柴犬のしっぽと違いますね。
めいちゃん、楽しそう♪
2013-10-25 金 20:35:47 | URL | 春桜 [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆くまっこ さま☆
ウチも、別に都会ではないのですが(笑)
でも、近くにシュシュさんがあってくれてやっぱり助かってます。
今日は昨日とうって変わって快晴ですね!
ジャスちゃん、今日はたっぷりお散歩楽しんでね~♪
体調のご心配ありがとうございます。
もうね~、完全に治るまではゆっくり過ごします(^◇^;)


☆アビィのママさま☆
ワンコ苦手なのに、幼稚園に通いだしてから
すぐ遊べるようになった子をたくさん見ましたよー^^
たくさんのワンコが遊んでる姿を見るのは
たしかに癒しですね♥


☆たもつ先生さま☆
あはは、スミマセン^^;
まさか風邪がこんなに悪化するとは思わなくて~(言い訳w)
完全に治るまでは今度こそおとなしくしておきますっ(笑)


☆asamichiさま☆
こちらの幼稚園、めいがパピー時代にお世話になったところ
なので、今でも半分位のワンコさんは顔見知りなんです♪
みんな可愛い子ばかりでしょう~
この日は風邪菌撒き散らすわけにいかなかったので
すぐ帰りましたが、いつもなら1時間でも2時間でも飽きずに
見学したくなっちゃうところなのです~(*´ω`*)
あんちゃんは優しくて遊び上手なので人気者です♥


☆NICOママさま☆
幼稚園の先生がね、ダイエットしたいなら、しばらく
通わせたらすぐ痩せますよ~って言ってました!
NICOママさんの言ってたとおりですね(笑)
通わせようかな?^m^
ちなみに、Nさんには5ペロどころかこの日もそっけない
お出迎えしかせず、Nさんはしょんぼり~でしたww


☆ぶっちー さま☆
幼稚園ブログも見てくださったんですね~♥
なんか、めいやたらと水飲んでたでしょ^^;
「あと2リットル!」っていうセリフに妙にツボっちゃいました、私w
咳が出続けるのってしんどいですよね~。
あとは、完全に治るまで大人しくしときますー(´Д`;)


☆春桜さま☆
幼稚園に行ったら、ずっとずっと見学していたくなります♥
どのワンコも可愛くて可愛くて(*´`)
あはは♪思春期の反抗期ワンコだらけの中学校って、殺伐としてそうですね。
はるちゃんは反抗期あるのかな?
(めいは、ガッツリあった派です(笑))
さくらちゃんがいるから大丈夫かな~(*´∀`*)
2013-10-26 土 10:03:14 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

