■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
証拠はバッチリあがってます。
最近やらかすようになった、めいさんのイタズラの瞬間を激写(ってほど大したものではありませんが)しました~。



定位置

リビングにおける、めいのいつもの定位置は、

もう10月も終わろうというのに半袖ハーパン姿のオッサンの横です。(※通称・Nさんの嫁ポジ)


ふつう

↑こちらはいつものめいさん


私が目を離す。(カメラはめいに向けて構えたまま)


あがー

こっちをガン見しながら、ローテーブルをガジガジ。


私がめいに視線を戻す。


なぁに?

「なぁに?」

とでも言いたそうなお顔・・・


また視線をそらす。(カメラ構えたまま)


がぶ

今だっ!

がぶーーーーーー



がじがじ

がじがじがじがじ


私がめいを見る。


えへ

「えへっ、どうしたの?」

・・・・・・とでも言いたそうなお顔。


いやいや。。


証拠(写真)はバッチリあがってますから!!!(怒)


むぎゅ~~~!

テーブルかじっちゃダメでしょがぁぁぁヽ(`Д´)ノ



このイタズラ(テーブルがじがじ)、私が見てないときは一切しないんです^^;

なので、自分に注目しろ~!
(イタズラの最中も、こっちをめっちゃ見てるし。。)

ってときにしてるんじゃないかと思うんだけど・・・どうなのでしょうかねー??



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


めい | 09:20:41 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-26 土 10:58:06 | | [編集]
アハハハ♪
爆笑(≧▽≦)
2013-10-26 土 11:15:36 | URL | ぴちぱぱ [編集]
うちもうちも!!
テーブルではないけど、ケージ入れてるときにすねモード入ると
ガオーと大口開けて柵を噛む→見る→なんのこと?としらを切るw
繰り返しですね(o-∀-o)
ワンコもこっち見てよ~!みたいな気分になる時があるんでしょうね( 艸`*)
うちでは『かまってちゃん』と呼んでおりますw

めいちゃんのフカフカ真っ白な首からお腹にかけてのラインが
服の締め付け効果で安西先生のタプタプに見えるのはわたしだけ?w
触りたい・・・(*≧ω≦)
2013-10-26 土 12:04:38 | URL | あじゃ [編集]
え~^^;
めいちゃぁ~ん^^;
いくらチャルコさんにかまってほしくてもかじっちゃダメですよね~?
でも、そんなめいちゃんがカワイイ&羨ましいです(*^ ^*)

追伸。。。「えへっ、どうしたの?」に萌え~♪です。
2013-10-26 土 12:12:49 | URL | まろまろ [編集]
むぎゅ~されてるのに 超笑顔やん(*^_^*)
私も めいちん むぎゅ~したいっ!
カワええi-175
2013-10-26 土 14:09:03 | URL | asamichi [編集]
家にもそんな時代あったなぁ(笑)
けして、朝青龍みたいな目にならないでよー(´ω`)グフ
2013-10-26 土 14:20:11 | URL | プリ [編集]
こんにちわ~

あははははははっはははー(^◇^)
めいちゃん可愛い~けどおもろい~!
テーブルの角は・・・時間の問題やな^m^

風邪治った?
しっかり治しとかないと~~~寒くなるよ~(^^)/
2013-10-26 土 17:39:44 | URL | めいパパ [編集]
チャルコさん、、、実は、、、
ウチのめいもめいちゃんくらいの月例の時、激しくテーブル齧ってました(>_<)
ただ、、、脚ですけど(天板は届かないので^^;)
どこまで一緒なの~~ww

でも、めいちゃんの齧ってるお顔、憎めない。。。
可愛すぎる~~♡
2013-10-26 土 18:16:22 | URL | ぶっちー [編集]
めいちゃん、確信犯やな(^m^*)
でも「なぁに?」のお顔が悪気なさ過ぎて許しちゃいそう(笑)
きなこもパピーの頃に家具をよくカジカジしてました。
買い替えてないからボロボロのまま使ってますが==;
今もたまにしますよ〜。
めいちゃんと同じで見てない時にカジカジしたり、私が食事中にカジカジ。。
あれは絶対ワザとやってる!
2013-10-26 土 21:21:00 | URL | きなこ母 [編集]
いやぁぁあああ!めっちゃ笑ったー!
めいちゃん、、一枚目のガジガジ写真、、
アゴはずれそうやでぇ~( *´艸`)ぷぷぷ

あとNさん、寒くなーい?
そんなに家離れてないんやけど、、そんなにめい家はHotなの??
ビーチ家はついにストーブだしちゃったよ~ほほほほほ
2013-10-26 土 22:41:39 | URL | colleen [編集]
こんばんわ~♪

あはは^m^めいちゃんウケル~~(爆)
目線はチャルコさんっていうのが、
THE確信犯ですね♪♪

しかもNさんの存在差し置いちゃってるし(笑)
カワイイ顔してやるう~~^m^
2013-10-26 土 22:42:48 | URL | テリまま [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆ぴちぱぱ さま☆
ちょっとでも笑っていただけたなら
嬉しゅうございます~(笑)♥


☆あじゃ さま☆
あらまー、ララちゃんも『かまってちゃん』ww
めいも、パピーの頃ゲージ入れてたら同じことしてましたよ~^m^
そして、首長族な上に最近冬毛になってモフ度上昇しまくり
のめいさん。。エリマキがどんどん立派に~( ̄▽ ̄;)
しかし『安西先生』は新しいっ!!あじゃさん、うますぎッス(笑)


☆まろまろ さま☆
私が見てたらしないのと、ダメ!って言ったらすぐやめるで・・・。
気をひきたい行動なのかな~?と思うのですが^^;
もし続くようなら、苦い味のスプレーをかけておこうかと悩んでます。
あはは♪萌えていただけて嬉しいです♥


☆asamichiさま☆
めいのお顔の皮膚はびよーーーんって伸びるので(笑)
犬は全然痛くないんですよ(^ω^;)
なので、いくらでもむぎゅむぎゅ~って、しちゃってくださいな~♪


☆プリさま☆
いやいや、マルちゃん今でもめっちゃ可愛いじゃん!
朝青龍・・・には、確かに似てたけどネ!(笑)


☆めいパパさま☆
テーブル・・・もともとは四角だったけど、めいのせいでそのうち
角が丸くなるかもです~( ̄▽ ̄;)ハハハ
風邪、なかなか完全には良くならないですね~
ほんと、今回のはタチ悪いです。。
めいパパさん、ママさんもお気を付けて!


☆ぶっちー さま☆
ええええええ!ほんと、どこまで一緒なんだ~
めいコンビ(笑)
エピソードかぶりまくりですね(^◇^;)
ガジガジ顔は、おマヌケすぎて私も憎めないです♥
これが・・・『バカワイイ』ってやつでしょうか。。←親ばかw


☆きなこ母さま☆
ぜ~~~ったい!確信犯ですよね( ´艸`)
おぉ、きなこちゃんも今でもするんですね♪
きなこちゃん、クールに見えて結構甘えん坊で可愛すぎです♥
めいの発動条件(笑)は、だいたい私がPC作業してるときか
TV観てるときなんです。
ある意味・・・「構え~!」ってわかりやすいタイプなのかな??
2013-10-26 土 23:01:04 | URL | チャルコ [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆colleenさま☆
笑ってもらえたなら嬉しいワン(*´ω`*)♥
アゴ、外れそうだよねえ(笑)
Nさんね、やせ型なのにめっちゃ暑がりなんだ~^^;
多分、11月中盤まではハーパンじゃないかと思われw
でも~ストーブは早くない!?霧ちゃんは超喜びそうだけど♪


☆テリまま さま☆
こんばんは♪
めい、めっちゃ確信犯でしょ~(^_^;)
ずっと、私を見ながらやらかしてるんですもん・・・。
ちなみにこのイタズラのとき、、
Nさんは完全に空気と化していました~~www
2013-10-26 土 23:12:03 | URL | チャルコ [編集]
メイさんったら
きゃはは〜。
メイさんったら、いけないですよ〜。
そういいながら、ツボに入ってしまったゆずままです。
動画でぜひアップしてください。
2013-10-27 日 01:41:41 | URL | ゆずママ [編集]
うちもテーブルをカジカジしますよ。
コタツの中なんてギャーって声が出ましたもん。
ここまでやるかこの娘は!
もう怒るより、呆れて藁うっぎゃありません状態です。
アビィに比べたらめいは可愛いものですよ。
2013-10-27 日 03:20:30 | URL | アビィのママ [編集]
Nさんの半そでハーパンがすっげー!でした(笑
私、ヒートテック着てヒーターつけてますけど・・(気温は10度以上アリ)

こっちを見ながらガジガジするあたり、めいちゃんは確信犯さんですね~^^
でもかまってかまってアピールだと思うと、
かわいくて許してしまいますね。
うちのワンコもスリッパ持ってきて、
「ねえねえ、悪い事してますよ?」的にうろつきます。
こちらが無視すると、さみしそうにスリッパをポトッと落とします^^;
2013-10-27 日 06:37:46 | URL | あのん [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆ゆずママさま☆
(´∀`*)ウフフ
ツボに入って笑って楽しんでいただけたなら
嬉しいです~♪
動画か~・・・今度またやらかすようなら、撮影してみますね!


☆アビィのママさま☆
相変わらず、アビィちゃんのイタズラエピソードは
カワイイお顔に似合わずワイルドですね(;^ω^)
めいの場合はアピールっぽくて、まだ歯型がつくくらいしか
被害が出てないし・・・。確かにアビィちゃんのほうがイタズラっ子かも(笑)


☆あのん さま☆
Nさんの半袖姿は、横で見てる私もお寒いです。
(心体両方がww)
わざと「悪いことしてますよ?」って目の前でアピールなんて・・・
ももさんですか?くるちゃんですか?(それともどっちも??)
それは可愛すぎですね♥
無視されたあとの行動もカワイイ~・・・(*´`)♡
2013-10-27 日 08:02:44 | URL | チャルコ [編集]
「あたちを見なさい!」って意味です、はい i-237
2013-10-27 日 13:55:03 | URL | たもつ先生 [編集]
☆たもつ先生さま☆
間違いなく、そうですね~(笑)
いつの間にこんな構ってちゃんになっちゃったのかな~(´ε`;)
2013-10-27 日 23:09:55 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

