fc2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

Nさんは(深夜に)見た
※タイトルは『家政婦は見た』のノリで読んでくださると嬉しい。

※いつもくだらないですが、2割増くだらない内容です。
※それから、いつも以上に親ばか爆発記事なので、「ウチの子、可愛いんです~♥」ネタが好かない方は自力回避でお願いいたします。
わんこブログを見に来ておいて「親ばかは好かない」って人もスゴイけど。。(←果たしているのか?)




めい

私はローテーブルにPCを置いて、座椅子に座ってPCでの作業をしてます。
その時の、めいさんのポジショニングはだいたいココ↑


めい

「おかーさん、構えよコンニャロ」
って気分になったら、膝に乗り上げてきます^^


めい

「うむ。クッソ可愛いな君は」(なに口調なのコレ?)

と思いながら日々、愛でております(*´ω`*)



お話変わって・・・。

現在、風邪っぴき中のワタクシ。
(「まだ引きずっとんかい!!」ってカンジなのですが、引きずっとんのデス・・・今回の風邪は本気でタチ悪いですよ。。)

日中は風邪薬を服用しているせいかちょいちょい寝てしまい、そのせいで夜、眠れなかったりします。


横になって・・・
おばはんの寝姿を載せても需要ゼロだと思われますので。


ぐうぅーーー
代理・めい氏の寝姿。



で、一昨日の夜もそんなカンジだったので夜ふかししながら、ネットでお買い物したり、わんにゃんブログを見たりで楽しんでいたのですが・・・。



いつもなら朝まで寝てて気づかないNさんが深夜の2時半

たまたま起きてしまった

らしく。



寝室に私がいない → もしかして、リビングで寝ちゃってる?

→ 風邪が悪化すんだろがヴォケ(`・ω・´)!!

・・・・・・という発想の元に、リビングにパトロールにいらしてですね。。


深夜も深夜(しつこいけど2時半)に、ゲホンゲホン咳き込みながら

ブログ巡りしている姿を、目撃されてしまいました・・・。


『こんな深夜まで起きてるから風邪が治らないんだ!このおばか!!あと、酒のむな!

と散々に怒られ、しばらくの間、夜22時以降のPC使用を禁じられました(´Д`;)ギャフン。。
うう。。だって昼間いっぱい寝たから眠れなかったのだもの。。
ほんとにたまたまなのに・・・。



と、いうワケでして。(←どんなまとめ方だよ)
PC使用に関しての制限時間ができたのでみなさまのブログが読み逃げになるかもですが、しばらくご勘弁をm(_ _)m

だーれも気にしないと思うんだけど、一応ご報告でした~



↓おまけ↓

お久しぶりのネタ。

耳をたおすと、、

not柴わんこ

not柴わんこ~♪


^^

めい、ラブ(ラドール)ちゃんみたいだねぇ(*´U`)♥



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

※コメントお休みします。


めい | 09:10:01 | トラックバック(0)