■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
出会ったワンさん&ハロウィンのボツ写真
※本日、二回目更新です。


※写真が、おんぼろコンデジ撮影(+夕方)なので全体的にちょっとブレブレ~です。ごめんなさいっ


昨日の夕さんぽで行った、近所の海浜公園にて。

夕暮れ

まだ夕方の5時前なのに、この暗さ。
日が落ちるのが早くなったなあ・・・って季節の移り変わりを実感します。


ココで出会えたワンさんたち♪

いちちゃん

黒柴の女の子、いち ちゃん☆

めいとほぼ同じくらいの年齢で、テンションも同じくらい(笑)

すごく元気のいい子で、

めいとガウガウしあって(女子柴同士の定番あいさつ?( ̄▽ ̄;))くれました~♥


さくらちゃん

いちちゃんのお友達、コーギーのさくら ちゃん☆


私、自分からは滅多に他のおさんぽワンさんに声をかけられないのですが、いちちゃんとさくらちゃんがめいと同じくらい(リード付きなのに)わんこ大好き!遊ぼうぜ!!と大はしゃぎな雰囲気だったので(笑)

勇気を出して声をかけさせていただき、ちょっとだけ一緒に遊ばせてもらいました♪


ご機嫌♪

2ワンさんと少し遊べたおかげか、
(もしくは。。さくらちゃんのママさんにおやつをもらえたおかげか??)

そのあとの海沿い散歩もずっとご機嫌だっためいさんでした(*^ ^*)よかったね~♥


しかもこのあと。

更に!


龍くん

まだ生後4ヶ月のパピっこ くん と、


もん太くん

尻尾が常にピンと立っている(!)もん太くん にも会えました(^O^)

もん太くんとは会うの1年ぶりくらいだったんだけど、ママさんがまだパピーの頃のめいのことを覚えてくださってて・・・感動しちゃった~!!


お友達大好きめいは、

うれしい

帰り道・・・


ニコニコ

ずっとニコニコでした♥

※我が家のおんぼろコンデジカメラ+夕方という悪条件なのにこんなにブレずにニコニコ笑顔が撮影できてるってことは、ずっとこの表情ってことなのです~( *´艸`)



夏の間は、この公園に行ってもなかなかお友達に会えなかったんだけど・・・。
きっと秋になって涼しくなったから、みんな同じ時間帯くらいにおさんぽ&遊びに来るようになったんでしょうね。

めいが喜ぶし、もうちょっとこの公園におさんぽ行く頻度をあげようと思います♪





↓おまけ↓

ハロウィンのボツ写真です^^;

ボツ写真


内情

百均アイテム2点 + トリミングサロンでつけてもらったバンダナ(サービス)

 = トータル実費210円の仮装でした~♪

マントに至っては、超小型犬用なのでボタンが留まらなかったというどーでもいい裏話アリ(笑)



最後は。。


ベスト


私にとっての、ベストショット~!

(自分の膝が入っちゃったのと、帽子が切れてるから、ボツだったんだけど・・・めいの表情を一番かわいく撮影できたのはコレな気がしまーす(*´ω`*)PCの壁紙も、ただいまコレですw親ばかでスミマセンww)




自分にとっての備忘録的な記事だったのですが
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございます!


よかったら(ポチ☆は1日1回しか有効ではないのですが、2回目の方もお気持ちで~♥)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!



めい | 20:45:47 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。