■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めい、名古屋に初上陸♪(本日の日記)
旅日記の途中ですが・・・。


今日は日帰りで、名古屋にお出かけしてきました~(*´ω`*)


あいにくの雨模様だったのですが、、

めいと私はめちゃんこ楽しい一日を過ごせましたよ♪


なんでかっていうと・・・


NICOくん☆

ずっと会いたかった、お付き合いが長いブログ友達の

NICOくん ご一家と、お会いできたから~!(*≧∀≦*)


(↑この写真、NICOくんとめいがツーショットかつふたりともスマイル♥という奇跡の一枚なのにNICOくんがちょっとボケている・・・


・・・・・・・・・・つつつ、痛恨の極みでアリマス!!!!! orz スンマセン)


スマイル~♥

NICOくん(♂・2歳)はタレ目がチャームポイント☆(めいもタレ目だけどw)

優しいお顔立ちで、ほんとに可愛いのです~!(*´`)




んが!




自宅(縄張り)に、他のワンコをお迎えするのははじめてのNICOくん・・・。


バトル!

めいとは、予想外のバトル勃発!?

(写真ブレブレですみません^^;)


詳細は今度♪

めいの、すんげーお顔で(ごくごく一部の柴犬変顔好きスキー様の)期待だけを煽って。。


あ、誰も煽られてない???申し訳ないッス・・・。
多分、めいの変(デビル)顔が大好きなNICOママだけは楽しみにしてくれてると思う(笑)



NICOパパさんと。

詳細は、伊勢志摩旅行の旅日記が終わったら綴ろうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず!NICOパパさん&NICOママさん、そしてNICOくん♪

本日は大変お世話になりました。
ありがとうございました~♥


私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




※※※ここから私のひとりごと※※※

このブログって・・・・・・、ほんとに記事ストックがないので~(汗)

NICOくんと会えた素敵な出会い話を(キャパちっちゃいにも程がある自分の脳みそでもちゃんと鮮明に)記録できるように、明日からフルスロットルで伊勢志摩旅行編ガツガツ書きます~!



ブログの更新を最優先にしますので(思い出なので♪)
コメントのお返事はほんとにできないかもなのですが、内容が旅日記なので・・・

もしかしたら後々、誰かが最新の情報をコメ欄に寄せてくれるかもしれません。

(※ 例;20××年現在、ここはペット連れ禁止になってますよ~ とか)

旅日記は誰でも気軽に情報が書き込めるように、コメント欄OPENしておきますね^^

お出かけ | 23:02:38 | トラックバック(0)

FC2Ad

