■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
淡路島で、秋を満喫~♪
旅日記の途中ですが・・・
(しかも、次回はごはん編です☆キラッ☆みたいな予告しておいてww)

またまた一回中断して、リアルタイム日記です。。(^_^;)


昨日は、淡路島までドライブしてきました~。


ドッグラン♪

あわじSAのドッグランで遊んだり♪

(たくさん遊んでくれた、生後8ヶ月のゴールデン・レトリバー姉妹。あんちゃんとモナカちゃん♥)


秋の自然を

秋の大自然を


満喫~♪

満喫してきましたよ~♪


ニマー^^

詳細は、また後日綴ろうと思います。

書きたいことがどんどん溜まっていく・・・。これって、自分で自分の首絞めてる状況??( ̄▽ ̄;)



コスモス

た~っぷり楽しんだ一日でした☆





↓おまけの日記↓


急に冷え込んだので・・・


冬ベッド

用意だけはしてあった、めいの冬用ベッドを出しました。

(この寒さの中、いまだに半袖姿の暑がりNさんに誰か『長袖着なよ』って注意してあげてください・・・。見てるこっちが寒いよ~!!{{ (>_<) }})


まったり~。

最初はリビングで使わせていたのですが、あたたかいのが気に入ったのか、サークルに入れておいても今のところ破壊する気配はありません(笑)

夜はちゃんと、丸まって寝てます(*^ ^*)
このまま。春まで持ってくれたらいいんだけど・・・。(遠い目・・・)



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

※コメントお休みします。



旅行記にコメントくださっている方へ

お返事ができなくて、本当にすみません~m(_ _)m

ひとつひとつ大事に大事に、読ませていただいております。
(かつ、のちのち読み返して何度もニマニマすることと思います(←不気味だってば。))


いつもは引きこもり・出不精な私が11月はこのような感じで毎日出歩きまくっているもので
体力が続かなくてですね(汗)
夜はバターン!ってベッドに倒れ込んでる状態でして。。
(どんだけ体力ないんだ自分(ーー;))


11月下旬にはいつものペースに戻ると思いますので、
ブログをお持ちの方のところへはそれからお礼に伺いますね!

ブログをお持ちではない方からのコメントには、ひたすら
感謝の気持ちしかありません(´;ω;`)

みなさま、本当にありがとうございます!!


asamichiさんへ
めいの赤白ボーダー服、首の後ろはウサギ(?)のかぶり物になっております♪
キレネンココスっていうピンク文字の部分をクリックすると、めいが服を着ている過去記事に飛べますので、よかったら見てみてくださいね~^^

お出かけ | 08:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

