■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2度目の家族旅行 宿泊編 ~夕食~
前回から、内容が続いています。



予告編  
道のり編  
ランチ編(ドッグスガーデン ペスカ)
伊勢・夫婦岩編〈1〉
伊勢・夫婦岩編〈2〉
宿泊編(ホテル旬香 伊勢志摩リゾート)


今回、写真が全体的に暗いです。すみません^^;


めいお待ちかねの、夕食を食べにホテルのレストランへ向かいます♪

お待ちかねのご飯です♪

※『旬香』さん館内・レストランは、リード着用。
※レストランへ連れて行くときは洋服着用が好ましいようです。詳しくはコチラ → 

(でも、ランで一緒になったワンさん(柴犬)はお洋服が苦手で、着せずに行ったけど特になにも言われなかったそうです。
床でおとなしくできる子なら問題ないかも・・・(気になる方は、ちゃんとホテルに問い合わせてくださいね~))



レストラン

レストラン

夕食をいただく前に、ホテルの方が記念写真を撮影してくださいます。
なので、女性はメイクを落とさずにいったほうがいいかも(笑)

(撮った写真は翌朝の朝食の時、写真立てに入れてプレゼントしてくれますよ♥)



椅子の上に、クッション

私はめいを床にステイさせておくつもりだったんです。

どっちにしろ敷物を用意していかなきゃだったみたいなんだけど、知らなくてですね^^;

でも、なにも言わずとも。
スタッフさんがナチュラルに椅子の上にクッション(というか、わんこ用ベッド)をささっと用意してくださって・・・


めいも着席~♪

めいは、おかーさんの横に着席~♥

細かいお気遣いが嬉しいなぁ(*´ω`*)



さぁー、お待ちかね!

めいのご飯は、わんこ用のワゴンビュッフェです。
(※要、別注。わんこの大きさによって料金変わります)



わんこビュッフェ

ビーフ・チキン・フィッシュの他。
野菜や果物など、のメニューをバイキング形式でなんと!
何度でもおかわり自由です~♪

しかもバイキングだけど、「これとこれ~」ってお願いしたらスタッフさんが盛り付けてくださいます。


2杯目

めいはお野菜も好きな子なので、最初の一杯は魚をメインに、トッピング全部盛り。

二杯目はチキンをメインに全部盛り。


がふがふ

二杯食べても(当然の如く)物足りなさそうだったので、三杯目はビーフのみでおかわり。


が、さすがにココで打ち止めしておくつもりの飼い主・・・・・・


「もう終わりだよ~」って終了宣言したのですが。。


ください~

私のご飯(松坂牛のパイ包み焼き)にロックオンして、ください光線がすごかったので(笑)


4杯目・・・

根負けしたのと、旅先だしね・・・っていう気持ちで。まさかの4杯目。。


しかし、食欲の衰えを一切見せないめいさん・・・( ̄▽ ̄;)底なし?底なしなの??


おかわりっ!

まだまだ、おかわり受付中だそうです・・・。

いやいや、同じわんこビュッフェを食べたお友達のきなこちゃんピーチちゃんも食べ過ぎて次の日お腹こわしちゃったって言ってたし。

もうダメだよ~!!(>_<)


代わりに、デザートとしてめいにとっては夢の食べ物(?)

夢のデザートw

おかーさんが食べきれなかった松阪牛の鉄板焼き、きれっぱしをあげるね。


フライング

目をキラッキラさせて


よし!

食して


う・・・

おりました(笑)


うまいっ

うまーーー!


もっと・・・。

「もっと・・・」ってお顔してたけど、松阪牛はカロリー高すぎだからね。

これで終わり。


めいは今までの犬生で、一番たくさん食べた晩ご飯になりましたっ(*≧∀≦*)

ちなみに、次の日はお腹壊さなかったけど・・・(翌日うんPは一回きりで、普通のやつ)
なんか妙なタイムラグありで^^;

翌々日の朝、自宅トイレでゆるゆるうんPを排出してました~ww


めちゃめちゃ長い晩ご飯記事を読んでくださった方、ありがとうございます!!

ひと用ご飯はオマケとして、下の方に記述してまーす(^^;




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)






↓おまけ↓


ここからは、ひと用ごはんのお話☆

『旬香』さんの普通の宿泊プランでの夕食も十分美味しそうなのですが。。

我が家はNさんがあんまり海老とか(カニとかも)が好きじゃない人なので。
(あ、私は海老もカニも大好きです♪ ←どうでもいいよ

今回は『松阪牛三昧』という、三重県産のブランド牛『松阪牛』をたっぷり堪能できるコースを注文しました~♪

(※注意※2013年11月現在、『じゃらん』さんからしか申し込みできないプランとなっております。(部屋は和室スタンダード一択)『旬香』さんのHPを見ても載っていませんのでご注意ください)


美味しそうに見えないのは、私のカメラの腕前が下手くそ&編集ベタのせいに他なりません・・・(((ーー;)

夕食1

こちらのレストランでのサービスが、ホントによかった~^^

持って来てくださるタイミングが神!
スタッフさん(ホテル業務と共通の方々)が、ちゃんと客を見てる証拠だと思います。
(来てほしい時は、すぐ気づいてくださってました)


我が家はNさんが早食い、私は食べるのめっちゃ遅い・・・という両極端夫婦なのですが。


温かい料理に関しては、冷めてるものがひとつもなかったです。


夕食2

松阪牛三昧だけど、お野菜もたくさん使われててバランス良かったですよ♪

そんなに多く見えないかもなのですが、わたし的(少食)にはすごいボリュームで。。
断腸の思いで、少し残してしまいました・・・。

ホテルの方曰く、『松阪牛三昧』は一番ボリュームのあるコースなんだそうです(^O^;)

「(だから、残しちゃっても)気にしないでくださいね~」って。
すごく優しかったよー!

スタッフさんはみなさん、本当に対応よかったです( ´ ▽ ` )



旅行 | 08:04:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
めいちゃん いいお顔~i-237
松坂ギュウ!!松坂ギュウ!(うるさいi-229
三重に行くなら 松坂牛よ!て友人からも言われていたけれど
高いし~とはなから考えてなかった でもその地で味わうべきだったと
めいちゃん見て思う^^
いいですね 同じ目線でご飯食べる、て家族て感じですもんね。
ワンコもビュッフェだなんて洒落てる~
良いところに泊まりましたね。
2013-11-14 木 13:16:41 | URL | asamichi [編集]
こんにちはー♪

めいちゃん!!フライングのベロ~~!かわいーー!!!♥
松阪牛食べたなんて、、セレブわんちゃんの仲間入りだよね~~~(´∀`*)

食べ放題なんて(4杯でセーブされたけどw)、
きっとすっごく嬉しかったよね♪^^

たぶん、NICOも底なしだと思う。。
でも、ホントおなかいっぱい食べさせてあげたいなぁ~~!

『松阪牛三昧』・・・すごいね・・・∑(0д0) ローストビーフ食べた~~い!

Nさんも大満足だったかなー?♪ 
チャルコさんも地ビールも飲んでるみたいだし(笑 
大満足だよね☆^^

旬香さん、、泊まってみたいなぁ~♪って、思いました♪
2013-11-14 木 14:49:20 | URL | NICOママ [編集]
わんこご飯がブッフェなんて
すごいですね\(^o^)/
うちも、底なしなんで
あげたらあげただけ食べちゃいます!!
こないだの旅行で食べさせ過ぎて
翌日うんち緩かったです( ̄◇ ̄;)
めいちゃんいっぱい食べて
満足したかな?(*^o^*)
2013-11-14 木 17:13:29 | URL | はなポメ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-14 木 17:40:07 | | [編集]
ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します
2013-11-14 木 18:21:23 | URL | トイプードルのふぅ [編集]
松阪肉が一瞬で消えたというのがよくわかる写真ですね。
2013-11-14 木 18:50:15 | URL | わんx3 [編集]
結の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!

めいちゃん、『旬香』さんにお泊りだったんですね(^_-)-☆
我が家は大山の『旬香』さんに泊まった事があるのですが・・・
椅子やワゴンビュッフェはないですよ~(>_<)
とっても良いサービスですネ♪
私も行ってみたくなりました(^^ゞ

めいちゃんのとっても嬉しそうな顔がいいですね~♥
スゴく可愛くて、私もメロメロになっちゃいました\(^o^)/
あんなにかわいい笑顔が見れるなら、また行かないといけませんね(^_-)-☆
2013-11-14 木 22:26:07 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆asamichiさま☆
私たちも、多分旅行前テンションで『松坂牛~!』って
頼んじゃいました^^;
サービスには本当に満足で、泊まってよかったホテルでしたよ♥
めいも楽しんでくれたみたいで、それがなによりです( ´ ▽ ` )


☆NICOママさま☆
今回のわんこ用ワゴンビュッフェ、めいが「もう無理!」って
ギブアップするまで食べさせてやろう・・・ウフフ(^ω^)
と思っていたんだけど、全然終わりが見えなくて(笑)
4杯目を食べたあとも「もっと~」ってお顔されて、根負け。。
あらためて、めいの食欲に完敗・・・でした^^;
でも、いろんなものたくさん食べられて幸せだったと思う~!
NICOくんと、いっしょに泊まりたいなって思ってもらえたなら
嬉しいで~す♥


☆はなポメさま☆
やっぱり、普段は食べ慣れていないものを食べ過ぎると
ゆるゆるになっちゃうんですね~(^^;
はなさんも、底なしか・・・(笑)
一度、ギブアップするまで食べさせたみたくなりますよね♪
松阪牛を食べる私を恨めしそうに見ていたものの、
なかなか満足していためい氏でした~♥


☆トイプードルのふぅ さま☆
ショーンさん、お忙しい中ご訪問とコメントありがとうございます!
逆に申し訳ないです~(´Д`;)
お誕生会盛り上がったかな?
お祝いごとをみなさんで楽しめるのはいいですね♪
Wお誕生日、本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )


☆わん×3さま☆
あはははは!的確なコメントありがとうございます♪
「よし!」の合図を出すと一瞬でお肉が消えていましたよ~(笑)
めいが松阪牛を食べられるのはコレが最初で最後の機会かもしれません^^;


☆凛&結ママ(腹黒母さん)さま☆
同じ『旬香』さんでも、ホテルによってサービスが変わるんですね。
ワゴンビュッフェははじめてでしたが、めいはとっても
お気に召したようでした(^O^)
ホテルの方が細かく注文を聞いてくださるのもよかったです♥
凛ちゃんはめいと同じくらいだけど・・・
結ちゃんは、大型犬だからめいの倍以上食べられそうですよね♪
食べっぷりが見てみたいな~(*´ω`*)
2013-11-14 木 23:06:14 | URL | チャルコ [編集]
(私が)待ちに待ったごはん編!
松坂牛三昧…サラダからお肉つきなんてとっても贅沢ですね(*^o^*)ノ
どれもおいしそう〜〜♪

わんこビュッフェは4杯も!?さらに松坂牛も!?めいちゃんやるなぁ〜。
器は小さい方のかな?きなこは大きい器で3杯食べました(汗)
打ち止めにしたけどあげたらあげただけ食べたかも^^;
その後やっぱりゆるゆるになりましたか。。
やっぱり食べ過ぎるとみんななるんだね。
でもタイムラグがあるのはなぜ…?
めいちゃん胃腸強い方かも(笑)
2013-11-15 金 00:26:05 | URL | きなこ母 [編集]
☆きなこ母さま☆
コメントありがとうございます♪

あと、ホテルの説明のところできなこちゃんブログに
がっつり頼っちゃってすみません(^_^;)
きなこちゃんの旅を参考にしたおかげで、ペスカさんや
旬香さんに行けてとてもよかったです♥
本当にありがとうございます!

わたし的には、きなこ母さん達が食べてた伊勢海老のお造りも
捨てがたかったのですが。主人の意向で松阪牛三昧になりました~^^;

わんこビュッフェのめいの器、きなこちゃんのより小さかったと
思います!だから、多分食べた量は変わらないくらいかな??
わんこってやっぱり、あげたらあげただけ食べちゃうんですねー
次の日のうんPがゆるゆるになるっておっしゃってたから、
おかげ横丁でやらかしたらどーしよう??ってドキドキしていたのですが。。
結局、翌々日の自宅トイレでしてくれたので後片付けも楽でよかったです(笑)
胃腸、強いんでしょうか( ̄▽ ̄;)?
2013-11-15 金 12:33:24 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

