■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2度目の家族旅行 宿泊編 ~お風呂~
前回から内容が続いています。



予告編  
道のり編  
ランチ編(ドッグスガーデン ペスカ)
伊勢・夫婦岩編〈1〉
伊勢・夫婦岩編〈2〉
宿泊編(ホテル旬香 伊勢志摩リゾート)
宿泊編 ~夕食~


↑我ながら。。な、長いなぁ~・・・(^^;

旅行記は訪問者も減ってるし、興味ない人にとっては全然面白くないと思うのですが、自分たちのため(思い出)&のちのち検索にひっかかって誰かの参考になれば~・・・っていう思いがあるので、このスタンスのまま続けますっ!


『旬香』さんのお風呂は、大浴場(洗い場が畳敷き)と 家族風呂(貸切)2つが用意されています。


家族風呂は 羽釜の湯 と 陶器の湯 があり、

陶器の湯 の方はわんこも風呂場に入場OKです。
せっかくなので申し込んでみたのですが・・・。

ホテルに到着順に申し込むのですが、我が家は遅かったみたいで22時からの利用でした~(多分最後??)


利用時間になるとフロントから部屋に連絡が入って、
かつ風呂場に名前が掲げられているのでわかりやすかったです。

陶器の湯

お風呂苦手なめいさんは、どんより・・・(笑)


風呂場

湯船にはいっしょに入れませんが、わんこ用のバスタブがあって、ここでシャンプーするのもOKです♪
が、時間が遅かったので疲れもありましたし・・・。

洗うのはともかく、乾かすのが時間かかるので(ドライヤーで20分ほど~)


よかったね♪

今回は、めいはお風呂まぬがれました。

よかったね♪ww



私は大浴場でお風呂済ませていたので、写真だけ撮影してめいさんとお部屋に戻ってゴロゴロしながらビール飲んでましたよ♥

ちなみに、お部屋は冷蔵庫付き。


中は空っぽですが、ホテル2階にアルコールも販売しているドリンクの自販機(アサヒ系。スーパードライやカクテルパートナーとソフトドリンク類)と製氷機があるので、酒飲みはそこで調達しましょう~☆


酒飲み(私)にとっては、こういう情報が必要なのでwww書いてみました!



和室のお布団は、自分で敷きます。
わんこはお布団にあがるのNGなので布団を敷いたあと、めいはゲージに入っていてもらいました。


そこで。一個だけね、残念だなって思ったことが・・・。


お部屋


↑こんな感じで。

本来障子紙が貼ってある(?)部分が、スッカスカなんです。
(多分、わんこが破っちゃったりするからかな?と推測・・・。)

せめてすりガラスとかがあればいいのですが、明るいしひとの声が聞こえていたらいつもは22時就寝のめいがなかなか寝なくてですね。。

疲れてるはずなのに、タフガールなめいはいつもと違う状況ということもあってか、ずっと興奮しっぱなし(´Д`;)
バスタオルをゲージの上側にかぶせて暗くすると、ちょっとだけ落ち着きました。


和室に限らず、洋室も特に仕切りがあるワケじゃないんですけどね・・・。

我が家は普段、寝るときは別々派(完全別室)なんです。
いっしょに寝る派の方はともかく、別々派の方って旅行中同じ部屋で寝るときはどうしてるのかな~??



これにて(ようやく)一日目の記録終了でーす。




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


※本日二回目更新なので、(あと、内容がつまんないのでw)コメント欄閉じてます。

旅行 | 22:27:05 | トラックバック(0)

FC2Ad

