■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2度目の家族旅行 宿泊編 ~朝食・出発~
前回から内容が続いています。



予告編  
道のり編  
ランチ編(ドッグスガーデン ペスカ)
伊勢・夫婦岩編〈1〉
伊勢・夫婦岩編〈2〉
宿泊編(ホテル旬香 伊勢志摩リゾート)
宿泊編 ~夕食~
宿泊編 ~お風呂~



2日目、スタート☆


朝食です。

朝食

写真に写ってませんが、この他にご飯とお味噌汁が出てきます。


洋食と和食から選べるのですがNさんも私も、和食をセレクト。

めい用の朝食(別注)も頼んでおいたので、用意されてましたよ♪

フィッシュ中心に、野菜&果物


^^;

しつけのなってない犬 こと めいさんは、椅子に持ち上げてあげる前から

二本足で立って、フライングがつがつ・・・( ̄▽ ̄;)なんて奴だ・・・


メインばっかり

メインのお魚ばっかり食べていたので、


手から

見かねた(?)Nさんが手に乗せたら野菜と果物も食べてました。


この日のわんこ用果物が、なぜかオレンジとグレフル?という柑橘系果物。。

めいは食べるのはじめてでしたが、柑橘系はあんまりお好みじゃなかったみたいです。
とは言っても、完食していましたけど(笑)


記念撮影☆

チェックアウトのあと、お忙しいスタッフさんにお願いして、ホテルの前で記念撮影していただきました。

スリーショットはあんまり持っていないので嬉しい♪


旬香さん、大変お世話になりました~!



車に乗り込んで出発する前に・・・
ホテルから歩いてすぐの場所にある阿児の松原へおさんぽに。


阿児の松原

朝だったのもあってか?とってもキレイ!

シーズン中(夏季)はかなり利用者が多いみたいです♪


サーファーがいっぱい

もう11月だというのに、たくさんの波乗りさんがいました。


海岸沿いのおさんぽを楽しんで、出発しました~。

ホテル『旬香』さんはまた泊まりたいなって思える素敵な宿泊施設でしたよ(*´ω`*)



このあとは、2日目の最初の観光地へ。

ただ、ここが・・・わんこNGの場所なんです。

犬ブログとしては楽しくない記事になりそうなので、(書けたら)本日中に二度目の更新をします。
気が向いたら、ぜひまたブログをのぞいてみてください♥




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


旅行 | 09:08:42 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんにちは。 良いお天気でよかったですね。 海と空とめいちゃん素敵な写真です。 仲の良いご夫婦と一緒に旅行に行けてめいちゃんとっても嬉しそう(^^
2013-11-15 金 13:08:35 | URL | naonao [編集]
こんにちは~♪

こんなふうに、アルバムみたいに旅日記を残しておくことって、
すっごく素敵なことだと思う~!
後から見ると、絶対たまらなく懐かしいよね~^^
私は、昨日のお風呂編で、どんより気分で隙間から覗いてるめいちゃんが大~~好き♥
マニアックですんませんw
めいちゃん、朝ごはんもけっこう量あるよね。。
フライングで立って食べてるの、かわいい~♪

わんこNGの観光地・・・?? どこだろ??
パルケエスパーニャじゃないよね??気になる~~~!!
2013-11-15 金 13:09:21 | URL | NICOママ [編集]
こんにちは。
家族写真はよい記念になりますね♪
うちはないなぁ…
それどころか、ブログ用に人の顔を外して写真撮るくせが(-_-;)
抱っこされてるめいちゃん、やっぱり豆柴さんですね☆

今回のご旅行先は私が子供の頃よく行った場所で
(東海地方の出身なもので)
なつかしく拝見しております(*^_^*)
2013-11-15 金 13:53:19 | URL | あのん [編集]
めいちゃんのフライングを見て笑っちゃいました。
まるでアビィを見てるみたいで。
美味しい匂いがするから仕方ないよね。
果物が柑橘系って珍しいですね、みかんを食べていても酔ってこないからワンコはあまり好きじゃないのかも。

そして、海がきれいですね。
とってもいい写真ですよ(=^・・^=)
2013-11-15 金 14:07:21 | URL | アビィのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-15 金 16:31:23 | | [編集]
予告編からずーっと欠かさず見てますよぉ♪
いいお天気続きで、各所満喫できてますね。
めいちゃんの笑顔も出血大サービスと言わんばかりに出るわ出るわ(o^ω^o)
家族揃っての写真、良かったですねぇ!!
うちも、家族どころか、とむオンリーの写真ばかりであたしとのショットすら無い…(´_`。)グスン
チャルコさんのブログ、事細かに、わかり易く(おもしろく笑)記録できててすごい楽しいですよっ(o・∀・)b゙
写真も多くて見てて楽しい✌('ω'✌ )

これからも今までと変わらず、楽しみに待ってますからね(*´ω`)/
2013-11-15 金 19:20:42 | URL | ジュンコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-15 金 19:38:30 | | [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆naonaoさま☆
お天気がよかったのは、本当になによりでした(*´ω`*)
旅行って、天候によって満足度がかなり左右されますよね^^;


☆NICOママさま☆
多分、のちのちアルバム代わりに楽しめると思います~♥
写真を現像して更にアルバム作成・・・とかはしない性格なので(笑)
こういうとき、ブログしててよかった~って思います。
スペイン村は、行かなかったですww
あんまりテーマパーク系って興味なくて。。
でも、楽しめるみたいですね^^


☆あのん さま☆
ウチも、なるべく人を外して撮影しなきゃ!って思ってるのですが
ブロガーとしての心得の矜持が低いのか・・・。
普通に記念写真を撮ってしまっているアホです( ̄▽ ̄;)
あのんさんと、ももくるコンビとは、ほんとにいつか
お会いしたいです~~~!
だって、関係してる土地のお話が絶対合いますよね??(笑)
神戸の妹さんに会いにいらっしゃる時は、絶対ご一報くださいねっ♥


☆アビィのママさま☆
アビィちゃんも、食いしん坊ですもんね♪
でも、、そうですよね!
なんでわんこ用の果物が柑橘系だったのかなーーー?
あんまり食べるイメージないですよね(^_^;)
梨とかリンゴとか、ほかにあったと思うんだけど・・・不思議です(笑)
海は本当にきれいでした♥


☆ジュンコさま☆
ジュンコさん、いつもこんなしょーもないブログを読んでくださって
ありがとうございます♪
そうそう、普通に過ごしていると、なかなか愛犬との写真って
ないんですよね^^;
特に、家族全員での写真って夫婦2人+わんこ の暮らしだと
なかなか撮影する機会ないですし・・・。

めちゃめちゃ自分勝手に書いてる旅日記も、楽しいって言っていただけて
すごく嬉しいです。
あと数回、お付き合いいただけると幸いでございます~~~♥
2013-11-15 金 23:29:23 | URL | チャルコ [編集]
こんにちわ~

ご無沙汰でした(^^ゞ
読み逃げしてました(^◇^)
も~楽し過ぎて記事にすることが山ほどありますよね!
羨ましい限りです^m^

ワンコの食事がすごい豪華~!
めいちゃん~いっぱい食べたね(*^^)v
朝ごはんもたくさんあったね~
いっぱい運動しなきゃね!
めっちゃ綺麗な海に青い空!それにめいちゃんで、ポストカードできるね!
三重県の海と思えないくらい綺麗ですね!
めいちゃん~海は好き~?^m^

天岩戸は・・・そうなんや~?(^◇^)
スサノオって・・・出雲大社に居たような・・・気がする~
左遷されたか~?^^;

拍手コメありがとうね~(^^ゞ
コメント閉じてるけど、拍手開いてるから気にされなくて良いですよ~
むしろ、大歓迎^m^
お散歩バッグ、うちも病院でもらったやつですよ~
病院食のフードのオマケだったかな?
ピンクがあったん?
絶対ピンクが良かったってめいママが言うなぁ~
共通点が多くて嬉しくなります~(^^)/
2013-11-16 土 15:27:13 | URL | めいパパ [編集]
☆めいパパさま☆
わんこの食事が豪華でしょう~?
めいも大喜びでした!
旅をいっしょに楽しめて、本当によかったです☆
このあとは、伊勢神宮付近でたっぷり運動しましたよ♪
むしろ・・・めいよりも、私のほうが運動しなくちゃ。。。
な、事態になっております。
松阪牛たらふく食べたし・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱり、お散歩バッグは病院でもらったものでしたか♪
これ、よく持ってる方見かけますよ!
みんな病院でもらってるんでしょうね~^^
また一個、めいちゃんとめいの共通点が見つかりましたね♥
2013-11-16 土 23:14:51 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

