■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋に初上陸!の、おはなし
さる、11月10日(日)


めいが、名古屋で~~~

NICOくんに~~~ぃ

出会ったぁ~~~(*´ω`*)~~~



(世界ウル●ン滞在記のナレーション口調で脳内再生お願いしゃっす!下●アトムさんで。

あ、古すぎてわかんねーよ!って感じの方はスルーでお願いしゃっす!)



この日。めいと私は、名古屋に初上陸しました~!

その日の日記は コチラ☆(めい、名古屋に初上陸♪)

めいはもちろんだけど、私自身も名古屋は初めてッス♥


しかも目的が、ずーーーっと会いたかったブロ友さんに会いに!

ってんだから、テンションもあがりまくりです~(*´ω`*)




まあ、、

雨・・・

そのテンションに、文字通り水をさす形で朝から雨だったんですけどね・・・・・・(´Д`;)オオウ..


前後の土曜も月曜も晴天だったのに、この日だけ雨でしたorz


元々、お会いする計画をたてていたのですが。
(新幹線で行くか、自力運転で行くか迷ってたの。)

Nさんが、たまたまこの日岐阜に行く急用ができたので~^^

車でいっしょに連れて行ってもらって、通り道の途中である名古屋の『尾張一宮PA』に置いてってもらいました。



で、名古屋在住のNICOくんご一家にお迎えに来てもらい・・・

念願のご対面が叶いましたよ~(*≧∀≦*)!



初対面

NICOくんとめい。(めいはレインコート着用)


お互いガウガウしてたから、とりあえずパパに抱っこされてるNICOくんw


なんだかもう、ありがたいにも程があるお話なのですが。。
NICOパパもNICOママも、ご夫婦揃って一年以上前からめいブログを見てくださっているのです。
(NICOパパさんは写真だけ見てるらしい(笑))


おふたりとも、柴犬大好き♪めい大好き~♪♪

ってオーラが漂いまくりなおかげか?
初対面なのに、↑パパさんにも


ナデナデ♥

↑ママさんにも、全然吠えることなくって。。


ナデナデして可愛がってもらえためいさん♥


(´∀`*)うふ。よかったね~~~♪


・・・・・・・・・・・・・って、そう簡単には問屋がおろさず。


NICOくん☆

はじめまして♪のNICOくんに。。


おそいかかるめい^^;

襲いかかるめい!!Σ(゚д゚lll)ひぇぇぇぇ!

って感じですが、実際にはジャレあってるだけです。


それにしても、かなり激しくガウガウし合ってたけど・・・^^;
男の子と、ここまで声で戦うのは珍しいかも(笑)


↓動画(約30秒) !!音量注意です!!

※注意※柴犬がガウガウ言い合ってるだけ動画ww





NICOパパさんとママさんの笑い声が入ってて、それだけでも優しくて素敵な人柄が伝わる感じです~♪

っていうか、人間3にんは笑いまくりww

※※※私のアホっぽい笑い声も入ってるけど、スルー推奨デス。。※※※



こんなおふたりとNICOくんと過ごした、とっても楽しい一日になりました♥

次回から、詳しく綴っていこうと思いまーす♪


つづく~


ちなみに、めっちゃネタバレ(ってほどの行動してないけど(笑))ですが
NICOママさんがこの日のことを記事にしてくださっています。

よかったら遊びにいってくださいね~☆ NICOくんブログの記事は コチラ


ただ、やたらと私(&Nさん)を美化して記述してくださっているのでww
そのあたりの文章は、あんまり信じちゃダメっすよ(^◇^;)




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


お出かけ | 07:30:44 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
こんにちは~♪

会社だし、自分のバカ笑いを聞くのはあまりに怖いのでw
ミュートにして、動画見せてもらったよ~!^^
『おかーさん、、なにこの犬!!』みたいに
チャルコさんをチラチラ見るめいちゃんがおもしろーい(≧ε≦o)

なにがうれしかったかって、私がめいちゃんをいいこ♪いいこ♪した時、
あんなお顔してくれてたんだね~~♪超かわいい♪ 嬉しすぎる~^^
逆にNICOの、若干引いてるお顔も、それはそれでウケます!w

今思えば、、グランパスが試合やる競技場の横とかも、
ベラッベラしゃべってるから、車で普通に素通りしたし(笑
名古屋初上陸なのに、観光的なことは何もしてなくて、
ほっんとっごめんね~━(-д-;)━
・・・って、でもほら雨だったし、、しょうがないよね~w
また今度、ゆっくり来てくれればいいね❤

私の、見て頂く価値のない、、ブログ・・・紹介してくれてて、、
穴があったら入りたいです。。(,,꒪꒫꒪,,)
いつもホントありがと~~♪
2013-11-19 火 12:05:55 | URL | NICOママ [編集]
いいね、ブロ友さんに会いに行くって、楽しそう♪
それも遠方までとなると出会いも感動ですね。
ブログでつながる仲間って最高!
それにしても、めいちゃんのテンションもMAX状態ですね(笑)
きっと楽しかったんだろうな(*^。^*)
2013-11-19 火 12:09:46 | URL | アビィのママ [編集]
ども♪

旅行記、一気に書いたねー!
お疲れ様でした♪
私は北海道の旅行記に2ヶ月かかった^^;

ガウガウかわいいねー!
うちは一応小型犬だけど、これくらいのレベルはやるっす。
吠える声は柴犬並みだとよく言われる^^;


私もブラックジャックとブッダ語れる!
手元にある!嫁入り道具じゃ。
カンケーないけど、ドラクエも語れる。
2013-11-19 火 12:31:12 | URL | どんぐりママ [編集]
いいなぁー!
名古屋いいですねぇ!!
名古屋名物めっちゃ食いたい!

そして、、、
私もめいちゃんに会いたいー!!!
会わせてくださいー(´;ω;`)
2013-11-19 火 13:47:28 | URL | もみママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 火 15:44:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 火 17:06:10 | | [編集]
どこへ行ってもめいちゃんはめいちゃんだね^^
笑顔全開!で周りを幸せにしてくれるのねi-237
ガウガウ言ってるワンコのそばで笑う人々…(*^_^*)
楽しそう~^^いいなあ 
そして やはりか!旅行記の写真は顔こそ写ってないけれど
チャルコさんもNさんもスタイル良くて~
ぜってえ(口悪い^^) イケメン美人夫婦にちげえないと思ってたの
なによ~一家3人みな美形なの~ちょっと感じ悪い^^(←お前じゃ)
私もまた旅行行きたくなって来た
チャルコさんところもそうだけど
柴犬さんと暮らすご夫婦て 何だかみな素敵なのよねi-228
羨ましいっす…どこかに柴好きのイケメンおらんかなi-236
まあ 居ても残ってるわけもないか~
私のところには来ないのよね~ちえっ(*^_^*)
2013-11-19 火 17:29:38 | URL | asamichi [編集]
こんばんは。
自称名古屋(のそば)出身だけど、実はそのSAのあるとこ出身の者です。
地名見ただけで、テンションあがりましたー!!!

チャルコさんの声もめいちゃんの声もかわいい☆
うちの上のワンコ、
ヒラヒラフリフリ着てるのにオッサンみたいな声でワンワン言うのですよ・・
お友達のブログにもお邪魔させていただいて行き先見ちゃいましたけど(笑)、
名古屋のお話、超楽しみにしていますっ!
2013-11-19 火 22:27:47 | URL | あのん [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

☆NICOママさま☆
記事アップが遅くなってしまってすみません~~~!
昨夜から、名古屋におじゃました話を書いてて・・・
写真選びながら、思い出がたくさん蘇ってきて
ニッコニコしちゃって・・・(NICOくんといっしょだっただけあってね!)
『あ~~~、楽しかったな♪
NICOくんご一家に、また会いたいな♥♥』って、
デレデレ状態になってます(笑)
動画もね、もう一本アップ予定です(*´ω`*)
よかったら見てくださいね~♪


☆アビィのママさま☆
ブログでのお友達って、元々交流があって
気が合うのは間違いないですし、普段写真でしか見てない
お友達に実際に会えるのって本当に嬉しいものですね♪
楽しすぎて、最高の思い出になりました^^
アビィちゃんとママさんにも、いつかお会いできたら嬉しいのですが~♥


☆どんぐりママさま☆
あはは~♪めいは柴犬ですが一応(強調)豆柴なので、
どんぐりくんとサイズも一緒くらいかもです^m^
ガウガウ合戦させてみたいですねー♪
おお!ブラックジャックとブッダが嫁入り道具とは・・・・!(;゚Д゚)!
絶対話が合いますね!!酒酌み交わしながら(笑)
私もドラクエ、Ⅷまでなら語れますww
FFも、Ⅷまでなら・・・。(←なんでどっちもⅧまで!?)
つっても、FFよりはドラクエ派~♥ヽ(*´∀`)ノ


☆もみママさま☆
名古屋、雨のせいで観光は全然できなかったけど
名古屋グルメ美味しかったです~♪
もみママさん、娘さん連れでドッグラン行けるくらいお元気になったようで
なによりですね!(*´ω`*)
でも、まだまだ大変な時期ですよね(汗汗
睡眠時間が心配・・・。
椛くんチと我が家なら、いつでも会える距離なので・・・
よかったら、鍵コメでご連絡先教えてください♪

コメ欄の下の方にある □『管理者にだけ表示を許可する』
のチェックボックスにチェックしてコメント入れていただくと、
私しか内容読めませんので。
(アメーバさんのほうは、メッセージに自分のアド入れると
違反みたいなので、ご面倒じゃなかったらよろしくお願いします)
私も、また椛くんにお会いしたいですしもみママさんにも
ぜひお会いしたいので、もし社交辞令じゃなければ
お時間あるときに、お願いいたします( ´艸`)


☆鍵コメ・Hさま☆
いやいや~。私も、結構な人見知りなんですよ・・・ほんとに^^;
たとえHさんが申告どおりコミュ障だとしてもw
ワンコがいたら、それだけで共通のお話がたくさんできるので
きっと大丈夫だと思います。
ご近所の犬飼い主さんとのおしゃべりって、すごく参考になること
ばかりだと思いますので頑張ってください♥

クレート・・・は、ウチのめいさんの場合は
(新幹線に乗せたい、という明確な目的があったので)
家にお迎えしてすぐにトレーニングしたのですが。。。
今では、「ハウス」と言わなくてもクレートの入口が開いているだけで
勝手に入ってくれます。
いろんな意見があると思います。
そんな中、私はHさんに自分の経験談しか語れませんが、
クレートトレーニングはしておいてよかった!と、
心から思っています。
用意しておくのは、無駄ではないと思いますよ~^^
いろいろと不安もあると思いますが、結局のところお迎えした
ワンちゃんの持って生まれた性格や個性もあると思いますので、
リラックスして子犬ちゃんとの生活を楽しんでくださいね(*´∀`*)


☆鍵コメ・Pちゃんママさま☆
そうそう!Pちゃんとめい、絶対。。性格似てますよね~!!
私も、こっそり・・・(笑)いつもそう思ってました!
思わず返コメしてしまいましたww
いつか、お会いできたらいいな~~~♥
Pちゃんとめい、ランに放したらいっしょに爆走しそうですよね( ´艸`)


☆asamichiさま☆
まさに(笑)
どこに行っても、めいはめいですね~。
ブロ友さんにも、「ブログで見てるまんまだね!」って
言われてしまいました~(^_^;)
いつか、asamichiさんにもぜひお会いしたいですね♪
クーちゃん同様、可愛がっていただけるのは確実だって
思いますもの♥
・・・・・・・いやいやいや。イケメン美人夫婦ってのはマジで
ありえませんので。
っつーか、美人とか言われる容姿だったら旦那と結婚してないわぁ
(↑おっと失言ww
旦那に「俺だってイケメンだったらお前としてねーよ!」って言われそう(笑))
ちなみに、この日会ったNICOくんのパパママさんはasamichiさんが仰るとおり、
とっても(×100)素敵なご夫婦でした~(*´`)
(ビジュアル的にもね!)


☆あのん さま☆
名古屋行くにあたって、あのんさんがまず思い浮かびましたよ~♥
あのあたりのご出身なんですね♪
ただ、残念なことに雨だったこの日は、、まったく!
観光してないんです。。
ごめんなしゃい(´;ω;`)

うへっ、私のへんちくりんな声まで褒めてくださって(?)
ありがとうございます~ww
ももさんのオッサン声、全然想像つかない(笑)
名古屋色はあんまり出ませんが、よかったら続きも見てみてくださいね~♥
2013-11-19 火 23:53:45 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

