■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
NICOくんといっしょ♪ (お宅訪問編)
前回から内容が続いています。


ドッグランをあとにして・・・。

NICOくんのおうちに、ご招待していただきました(*´∀`*)


NICOくん宅へ

NICOくん、おじゃましま~す♥


私、よそ様のお宅に行くんだし、めいの毛を少しでも落とさないようにって・・・お洋服持っていくつもりで用意していたのですが。。
なんと、それを忘れてしまうという失態をやらかしてしまいました~(>_<)

ごめんなさい、ってNICOママさんに謝ると、

「NICOは裸族だし、そんなこと気にしないで~^^」って、ありがたいお言葉。

しかもその上、「めいちゃんに似合うと思って買っておいたの」って。。


プレゼントをいただきました♪

こんなに可愛いお洋服のプレゼント、いただいちゃいました~(*≧∀≦*)♥
NICOママさん、ありがとう~~~!!


いやーーーん、めっちゃ可愛い!

似合う?

似合ってるよ~~~(*^ ^*)


せっかくなので。
忘れたお洋服の代わりにさっそく装着させてもらって、おうちで過ごさせていただきました♪


ドッグランでいっしょに遊んだおかげか・・・

仲良し~

NICOくんとも、いい感じ♪

NICOくんは、ご自宅にワンコのお友達を入れるのは初めてとのことで。

どんな反応をしめすのか?
NICOママさんと、ちょっと心配していたのですが問題なさそう・・・と、


ホッと、ひと安心したのも束の間・・・。


ボール発見

めいが、NICOくんお気に入りのボールに手を出したことを発端に


ケンカ??


ガウガウ勃発!


↓動画(約16秒) !!音量注意です!!

※注意※柴犬がガウガウ言い合ってるだけ動画ww





すんごいお顔でガウガウしあってるけど、NICOくんはしっぽプリプリ振ってるし、お互いに絶対相手を噛もうとはしないしだから、これもコミュニケーション・・・なのかな??( ̄▽ ̄;)
なんだか楽しそう(笑)

私、最後のめいのひと吠えが大好きすぎて、この動画何度も見てしまった~(←アホ飼い主。)


ここで。『それぞれにオモチャがあればケンカしないでしょ?』

って思惑で、NICOママさんがめいとNICOくんにNEWおもちゃをプレゼント♪
NICOママさん、重ね重ねありがとうございます~~~!


おもちゃも♪

めいにはピンクの。(上の写真にも写っちゃってますがw)


NICOくんとひっぱりっこ~^^

NICOくんは水色で、おそろいのオモチャだよ☆

ふたりともよかったね!



お宅訪問編、サクッと一回で終わらせようと思っていたのに終わらなかった(笑)
写真が多いので、2回に分けます(^O^;)スミマセン・・・

と、いうことで~

つづく。

つづく♪



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


お出かけ | 08:13:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちは~^^

めいちゃんの最後のひと吠え!笑える~~^^
私も連続3回見ちゃった♪
なんだろう?おかーさんに、何か訴えたっぽい??
かわい~~❤

それぞれのおもちゃで、ま~るく平和に収まったかと思いきや、
NICOがめいちゃんのおもちゃまでも奪おうとする暴挙に出て、
また抗争が勃発するという現実~~ww
本当にめいちゃんごめんね(///ω///)
2013-11-21 木 14:50:30 | URL | NICOママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 木 16:20:18 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 木 20:19:40 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 木 20:27:46 | | [編集]
いやー、めいちゃんもnico君も楽しい時間を過ごせたんですね。
めいちゃんも最後の吠えには笑っちゃいました。何か訴えてる?(^^)

あ、それと抜糸をしても今一つ元気がなかったんですが、腹帯?らしきものを取ったらモモはとたんに元気になりました。腹帯がよっぽど嫌だったみたいです。良かった~。

モモもいつかめいちゃんと会える日が来るといいな。
2013-11-21 木 20:32:50 | URL | coreen [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 木 21:54:01 | | [編集]
度々失礼します。
以前のコメントにお返事頂いたのにお礼も言わずに申し訳ありません。
ありがとうございました。
早速クレート買いました!
2013-11-21 木 22:28:44 | URL | はち子 [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

☆NICOママさま☆
NICOくんのおうちでめい、なんだか甲高い変な声で
鳴いてましたよね~(笑)
Nさんに見せたら、「めいの声じゃないみたいだね」って笑ってました^^
めい、普段はおもちゃに執着するほうじゃないんですよ。
多分、おもちゃ奪い合いというよりNICOくんとワンワンするのが
楽しかったんじゃないかな~って思います♪
こんなに吠えまくって、あとで苦情きませんでしたか(´Д`;)
こちらこそ、本当にごめんなさーいww


☆coreenさま☆
モモちゃん、元気が出ていつもどおりに戻ったんですね♪
よかった~(*^_^*)
腹帯?が相当嫌だったのでしょうか・・・。
抜糸もすんで、きっと今まで以上に元気いっぱい楽しい日々が
過ごせそうですね!
モモちゃんにも・・・
関東の方に引っ越したら気軽にお会いできるのになー。。
いつか、お会いしたいですね♪


☆はち子さま☆
すみません。。。画像は見れませんでした。
URLそのものがどこかわからなくって。。
週末にお迎えってことだったので、明日明後日あたり
いよいよですかね^^??

私は全然、犬に詳しいワケではないので・・・。
めいを育てた経験上でしかお話できませんが、
私でお役に立てるようならなんでもご質問くださいね( ´ ▽ ` )ノ
2013-11-22 金 21:11:00 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

