■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
散歩トイレ
めいに構い過ぎないようにしよう・・・って心がけてはいるんですが。

遊んで
じぃっ・・・

こんな視線でずっと追いかけられたら・・・

遊んで2
(しかもへたくそウィンクつきw)

なんかサークルから出して遊んであげたくなっちゃいます!
ってか遊んであげてます。意志弱いわぁ私orz



本日はNさんが出勤前の午前6時に早朝散歩へ。
ご飯食べさせる前に行ったんですが、めいとうとう外でトイレ初体験。
大も小も一気に済ませたみたいです♪
またも順調にハードルいっこクリアですね^^

Nさん帰宅後にも一緒に散歩へ。
立ち止まって動かなくなる回数も昨日に比べて格段に減り、飼い主の左ポジションを守ってなんとも優等生なお散歩してくれました。
昨日はヨチヨチ歩きで越えてた道路わきの側溝の網網も、今日は難なく普通に歩いて乗り越えてました。

キリッ
木の匂いを散々くんかくんか嗅いだ後、なぜか珍しくカメラ目線でキリッ!


でも、話しかけてくれた通りすがりのおばさまに吠えかかってしまいました・・・初めてです。
なにが嫌だったのかな。
距離のある状態で、「柴犬?まだ小さくて可愛いね」って普通に褒めてくれただけだったんですけど。


伸び伸びシャツ

破壊の日は近いと覚悟していたガチャピンキャミソールですが、まだ着せるの二度目なのにめいが何度も激しく脱衣したせいで伸びてしまって、、こんなブカブカに・・・。
尻尾がだらんってなっちゃうくらい紐の部分がびよんびよんに伸びてますね^^;
悪い子!
って思うんだけど・・・

この笑顔で・・・

まあ、この笑顔で帳消しです^^
甘いなぁw



めい | 17:53:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは♪
お散歩順調♪ですね。
キリッとした姿のめいちゃん「足長い!!!」
かわいいだけでなく、スタイルもいいなんて・・・。素晴らしい。拍手!!
テレテレのがちゃぴんウエアでちょっと情けないお姿になってるめいちゃんも、全てを帳消しにする、最後の満点笑顔。
やっぱりわかってらっしゃる。さすがアイドルめいちゃん。
2012-07-11 水 21:23:27 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
はい、だいぶ順調にいってます。
ただ、散歩は順調なんですがハーネスとリード着けるまで
が毎日大捕り物状態です。
暴れる暴れる^^;

いっつもめいを褒めてくださってありがとうございます~。
ほんとに、悪さのすべてを帳消しにしてくれる全開笑顔です^^
2012-07-11 水 23:25:03 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、すご~い!
早くもうんPまで出来ちゃったのね!
やっぱりめいちゃんは優等生だと思うわ(*・∀・*)
小太郎なんていまだにリーダーウォークできないのに…(´д`ι)
カメラ目線でキリッは「もうお散歩できますけど何か?」って感じに見えるわ~。
自信に満ち溢れているよ、めいちゃん!
そして伸びちゃったキャミソールは、
なんだかセクシーに見えるよ、めいちゃん!
2012-07-12 木 01:46:16 | URL | トミー [編集]
こんな可愛い顔で見つめられたら、遊んじゃいますよね(*^_^*)
ウィンクまでしちゃって、かわいいな♪

お外デビューしてから、もう大も小もでた上に、
左のポジションをキープしたままのお散歩ができたなんて、ほんと優等生!!
うちの子、めいちゃんぐらいの時はジグザグにしか、歩けませんでした(汗)

あはは( ´艸`)
ガチャピンキャミソールがノビノビになっちゃったけど、
これで長い間着られるようになりましたね(笑)
2012-07-12 木 16:27:53 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
トミー様
早々とうんPできたのは野性児ゆえではないかと(笑)
優等生なんて言われたら嬉しいです♪
小太郎くんは可愛いし、カフェでおとなしくできるから
いいんですよおぉぉ!

めいのキリッ顔はやけに自慢げで笑えますね^^;

セクシーめいwww
そういやへたくそウィンクもしてたし、・・・ハッ∑(゚∀゚;)
今後そういう路線でいくつもりなのでしょうか!?
(なわきゃないw)
2012-07-12 木 17:18:16 | URL | チャルコ [編集]
滋賀のモモママさま
そうなんですよ~。
ついつい、サークルから出して遊んじゃって^^;
困ったものです。

左ポジキープは、Nさんだとうまくできないようです。
私は、毎日やってた散歩トレのおかげかな・・・ってちょっとだけ
Nさんに自慢してます。えへ。

モモママさん、うまいことおっしゃる(≧∀≦)
ほんとだ~。伸びちゃった分、長く着られるかも!
イエッス!その方向でいきます(貧乏性)www
2012-07-12 木 17:21:40 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

