■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ1年半と、10万Hit! そのご褒美♪
2012年5月22日に始まった当ブログ 『豆柴めいといっしょ』

気づけば昨日で、一年半経ってました~♪


当初は、めいが生後半年か一歳を迎えるところまでを記録する“期間限定”ブログのつもりで、しかも家族が見るだけのブログにするつもりだったものが、


驚き~♪

まさかこんなに長く続くとは・・・。
めちゃめちゃ飽きっぽい自覚がある自分には、驚きの事実です(^O^;)


しかもWで嬉しいことに数日前、

10万ひっとー


めいブログを訪問してくださった方の人数が、10万人を超えました♪

(カウンターつけたのがブログ開設後しばらくしてだったのですが、その頃は自分を含めて一日5~6人の訪問数しかない日々だったのでそこまでの誤差はないと思います^^
っていうか一日5~6人しか訪問がなかったこのブログが、10万アクセスを記録したことに・・・ほんとに驚きです・・・( ̄◇ ̄;))



よかったね♪

ちょうど1年と半年でこんなにキリのいい数字を見ることができて嬉しいです♪

ブログを始めてから最初の10ヶ月はどこのランキングにも参加していなかったのですが、ランキングに参加し始めてからアクセス数が伸びたのは間違いありません。

ずっと昔から見てくださってる方、最近見るようになった方。

本日、たまたま素通り中にこの記事を読んでくださってる方(笑)


みなさま、本当にありがとうございます(*´ω`*)



10万アクセスへのささやかなお祝いに、と。

Nさんが、FC2ブログの有料プランを契約してくれました♪
月300円程度の支払いで、いろいろ特典があるんです。

私の場合は、これが特に一番嬉しい特典♪



広告アリ

表示広告が






なし

完全OFF!


(わかりづらいかな~?(^◇^;))


携帯やスマホで閲覧する際にも、広告がカットされるらしいです。

(携帯やスマホで見てくれてる人がいるのか、わかりませんが。。)


心持ち、読みやすくなっためいブログを・・・・・・


よろしく♪

どうぞ、これからもよろしくお願いシマース♪





1年半のブログ存続と、10万HItに~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっとお祝いの応援、お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


誕生日・記念日 | 07:19:40 | トラックバック(0) | コメント(23)
コメント
おはようございまーす(^o^)

ブログ1年半と、10万Hitおめでとうございます♪

凄い凄い!!めいちゃんのブログはちょっと前からの読者ですが
ホント面白いですもんね!!
チャルコさんの気遣い心遣いも凄いし~(*^_^*)

最初は期間限定だったんですね~~
良かったああ続けててくれて♪

テリままも4ヵ月位コソコソ書いてて、今も身内意外に教えてませ~~ん(笑)

これからも楽しみにしてます♪♪
2013-11-23 土 07:44:06 | URL | テリまま [編集]
初めてコメントさせていただきます♪
10万アクセスおめでとうございます!数ヶ月前にこちらのブログを見つけまして、以来毎日更新を楽しみにしております!

めいちゃん、可愛すぎます(*^^*)
私はいつか犬を飼うならばトイプーって決めてたのですけど、めいちゃん見てると柴犬もいーなーと思いましたよ♪

これからも更新楽しみにしてますね!
2013-11-23 土 07:49:57 | URL | きらきら屋 [編集]
おめでとうございます!(≧∇≦)
一年半で10万ヒットってすごいですよね(-。-;
うちなんて10分1だわ(-。-;
ブログ村にも参加してるのに〜(笑)
それはひとえにめいちゃんの魅力と、表現力だとおもいますよ〜。
2013-11-23 土 08:15:48 | URL | こーたまま [編集]
ひゃー!
おめでとうございますー!!
すごいなぁ〜!!
つかめいちゃんちょーかわい!!
ってあたし毎日旦那に言ってる笑

5月22日!
私ら夫婦のお付き合い記念日が5月22日なのでなんか親近感湧きました!←勝手に笑
これからもブログ見させてもらいますー!
2013-11-23 土 09:09:02 | URL | もみママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-23 土 10:21:24 | | [編集]
一年半継続と10万アクセス、おめでとうございますーーー!!
いや~、一年半と言っても、チャルコさんは毎日毎日ちゃんと
更新されていて、本当に大変だったと心中お察し致します。
しかも、読まれる方に嫌な思いをさせたくないって優しい気持ちが
文章の一つ一つの言葉に表れていて
そんなブログやからこそ、みんな毎日楽しみに訪問するんだと
思います(*´∇`*)
本当に尊敬します♪
これからも、ステキな、そして時々おちゃめなチャルコさん節を
楽しみにしています!
ご無理なさらず、ずっとずぅ~っと続けてくださったら嬉しいな♪
2013-11-23 土 14:15:43 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
開設1年半&10万HITおめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
1年半で10万HITってスゴイ~~スゴ過ぎるわぁ~!!!

毎日更新で大変な事もあると思うけど、
アタシはめいちゃんとチャルコさんとこうしてブログを通じて
色んな事で共感しあえてとっても嬉しく思ってます。
これからも楽しみにしてますね~(^_-)-☆

チャルコねえたん♪無理はしちゃダメでちよ♡ byぶっちー家のめい
2013-11-23 土 16:24:37 | URL | ぶっちー [編集]
おめでとうございますv-315(*^_^*)
10万て凄い数字ですよね…
私はまさに最近見るようになったやつですi-229
上位にいるのにも関わらず~
なぜ気づかないんや~て思いましたが
ひとえに チャルコさんのめいちゃんへの愛i-175
カワええ…めいちゃん本犬によるものですね
あのポチッとバナーのめいちゃんに一目ぼれして
通い詰めるようになったわたくしです^^
これからも無理せず
見せて下され~(*^_^*)
2013-11-23 土 17:02:21 | URL | asamichi [編集]
チャルコさん、おめでとうございまーす♪

毎日、めいちゃんの笑顔を見るのがすっかり私の日課になっていますので、このままず〜と続けて欲しいなぁ♡

ブログを続けるのって本当は大変ですよね。
でも、めいちゃんの成長や3人家族の楽しい日記ですから、この先、良い想い出として残りますね。

ちょっと自慢しちゃいますけど(笑)最初の頃の1日5人くらいの中にワタクシ入っているかも(*^_^*)
うちの子と同じ豆柴で同じ名前の女の子いないかなぁ〜なんて検索して出会えました。
しかも、同じ歳なので共感する事も沢山あるし、一緒に成長している気分で拝見させてもらっています。

私だけじゃなくて沢山の方がめいちゃんの笑顔に癒されているんですよね♪
めいちゃんの笑顔大好きです。
2013-11-23 土 17:14:42 | URL | メイちゃんママ [編集]
ブログ10万ヒットおめでとうございます。私がめいちゃんのブログを読みはじめて半年は過ぎたかなあ?我が家に柴犬を迎えて少ししてからこのブログにたどり着きました。最初からめいちゃんの可愛さにノックアウトでしたよ(*^^*)

これからもチャルコさんのペースでブログ続けて欲しいです。


2013-11-23 土 17:19:43 | URL | coreen [編集]
こんばんはー♪

10万ヒット??(οдО;)スゴ・・・
1年半は、あっという間の気がするね~~。。
でも、ほんと1年でやめなくて、、ありがと~~。゚(゚´ω`゚)゚。
めいちゃんが見えなくなってたかと考えただけでも恐ろしい・・・(泣

これだけ中身が濃いブログを続けるのがホントすごいと思う!
きっと大変だよね。。
チャルコさんのブログはめいちゃんへの愛情が本当に感じられて
とにかく応援したいなぁ♪っていう気持ちになったり、
逆に、こっちが元気ない時に、なんだか無性に力を貰えたりとか。。

だから、いつも感謝してるんだけど、、
・・・何度も言ってるけど、、無理はしないでね^^
いつもチャルコさんのペースでね(*∩ω∩)
2013-11-23 土 19:41:29 | URL | NICOママ [編集]
おめでとう♪
10万ヒット&ブログ解説1年半おめでとう♪
継続は力なりですね^^vめいちゃんブログの面白さは
めいちゃんのかわいい&やんちゃな顔と
チャルコさんの文章力と天然力が読む者を釘つけにしちゃいますね♪
私も釘つけになってる一人ですよ^^vこれからも日参します♪
いつもながらどうしてそんなに理解があって太っ腹なんだNさんは!!
うちの○○とはえらい違いに思わずため息が・・・・・。(笑)
今度Nさんの爪の垢を頂きたいものです(-。-;
これからも楽しみにしてるので、無理のないように続けていってくださいね^^v
2013-11-23 土 21:05:34 | URL | ここはまあ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-23 土 22:27:18 | | [編集]
ブログ開設1年半&10万アクセス
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私もブログはじめて同じくらいなんですが
続けるのって難しいですよね。
ブログの広告って私も気になってました。
有料登録いいプレゼントですね(^O^)
ブログこれからも楽しみにしています♪
2013-11-23 土 22:44:28 | URL | はなポメ [編集]
こんばんわ〜!
10万アクセス&ブログ開設1年半、おめでとうございます!
可愛いめいちゃんの笑顔に癒されながら、毎日楽しみにしています♪
2013-11-23 土 23:21:32 | URL | しまっちゅ [編集]
こんばんは。
10万アクセス、おめでとうございます~☆
こんなに見てくださる方がいると思うと、励みになりますね!!

広告カットいいですね。
すごくスッキリ!
他にも特典が??
きかいがあればぜひ、ブログで紹介お願いしまーす(*^_^*) ←他力本願
2013-11-24 日 00:18:09 | URL | あのん [編集]
おめでとうございます!
こんにちは^ ^
チャルコさん、10万ヒット&ブログ1年半おめでとうございます!!
チャルコさんは、ブログを毎日更新されていて内容がとても分かりやすく(見習わなきゃ汗))、かつ面白く、読んでいてほんかわかな気持ちになります(*^_^*)
チャルコさんのペースで、これからも頑張ってくださいね。応援していいます(^^)
また機会があればお会いしたいです☆
2013-11-24 日 10:03:46 | URL | micoto [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-24 日 15:33:06 | | [編集]
コメントくださった方へ
お祝いのコメント、ありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

なんか私、ボケているのか・・・
まさか『おめでとう』って祝っていただけると思ってなくて
コメントの内容にビックリしてしまいました。
自分自身が10万アクセス嬉しいな~♪って思って記録の一環として記したことに
みなさまから、お祝いの言葉をいただけたことが本当に嬉しいです!

以下、個別のお返事です^^
(ブログURLアリの鍵コメさんにはお返事してません。
のちほど、ブログにご訪問させていただきます~☆)


☆テリまま さま☆
自分が長く続けられるとは思っていなかったので、めいが
生後半年を迎えられるまでのアルバム代わりにブログ書こう!
って思ったのがブログ始めたときの動機だったんですよ。
でも、こうしてテリままさんとも知り合えましたし続けていてよかったです♪
私も、いまだにリアルの友人にはほとんどブログの存在を明かしてないです(笑)


☆きらきら屋さま☆
ご訪問・コメントありがとうございます♪
いつも、見てくださっているんですか~
嬉しすぎます!(´;ω;`)
しかも、トイプーさんが好きな方がめいを見て『柴犬もいいな』って
思ってくださっているなんて、最高に嬉しいお言葉です☆
ありがとうございます!


☆こーたまま さま☆
ブログ村さんの、柴犬ランキングに参加して以降。。
やっぱりアクセス数増えました~(^_^;)
カテゴリーを変えるだけでこんなに違うのかってビックリしましたよ。
めいに魅力・・・あるのか!?って感じですが(笑)
こーたままさんを見習って、毎日写真撮影しようと思います~♪


☆もみママさま☆
5月22日は、もみパパさん&ママさんのお付き合い記念日なんですね♪
記念日がいっしょで、なんだか嬉しいです~(*´∀`)
一度、ランで椛くんと遊んでくださっただけのめいブログを
子育てでお忙しい中見てくださっていて、とても嬉しいです♥
これからもよろしくお願いいたします!


☆南無三さんぱうろ さま☆
更新は、楽しい8割。大変&面倒2割~って感じかもです(笑)
ですがブログを続けていたおかげで、南無三さんとも
知り会えましたし、らっしーちゃんの存在を知ることもできたので
頑張っててよかったなって思ってます(*^_^*)
無理せず自分のできる範囲で続けていきたいです。
南無三さんも、復帰なさったばかりですし無理せず
らっしーちゃんとの日々や近況を教えてくださいね~♥
(コメント残せてませんが^^;)楽しみにしてます!
2013-11-24 日 21:38:45 | URL | チャルコ [編集]
コメントくださった方へ・2
☆ぶっちー さま☆
おめでとう、のお言葉ありがとうございます♪
私、ブログ始めてすぐくらいの頃からぶっちーさんの
ブログ拝見しておりましたので~(←なんのカミングアウト??w)
ほんとに憧れのブロガーさんなんです!
同じ名前の娘がいる同士で、いろんな共通点があることが
どんどん判明して(笑)私こそ、とっても嬉しいです♪

ひぃぃぃぃ~!めいちゃんの応援かわいすぎるぅ♥
ねえたん呼びに鼻血出そうになりました!(←アホ)
ありがとーめいちゃん( *´艸`)♥♥


☆asamichiさま☆
ポチッとバナーのめいを好いてくださってるなんて
嬉しいです~♪
いい加減、変えたほうがいいかな??と思いつつ・・・。
私もお気に入りなの(&面倒なので)ずっとそのまま使ってます(笑)
asamichiさんにいただいているコメントからは、
本当に柴犬好きオーラが伝わってくるのでいつも嬉しくなっちゃってます~♥
ブログを通してめいを可愛がっていただいて・・・
ばか親はいつもニマニマしております。。(←キモイ)
だからこそ、更新頑張ろうって思えます♪
やる気をくださってありがとうございます!


☆メイちゃんママさま☆
えええぇーーー(驚)
そんなに昔から、このブログの存在に気づいてくださってたんですね!
ビックリです(^◇^;)
ですが生まれた時期も近くてお名前も一緒なので、
親近感をすごく感じますよね♪
そっかぁ。検索で当ブログに来てくださったんですね~。
これからもメイちゃんとめい、Wでの成長が楽しみです♥
(そうそう先日、炭酸泉の記事読んでビックリしましたよ・・・。
メイちゃんはお肌が敏感なんでしょうね。。)


☆coreenさま☆
もう半年も見てくださってるんですね~♪
コメント欄を通してモモちゃんの近況も教えていただけて、
私も楽しいです♥
いつもありがとうございます(*^_^*)


☆NICOママさま☆
1年半って、ほんとにあっという間でしたーーー!
ブログしてたおかげで、一ヶ月も経てば忘れちゃうようなことも
記録できてよかったです♪
しかも、このブログのおかげでNICOママさんとも知り合えて
図々しくも名古屋まで会いに行っちゃったし(笑)
続けててよかった・・・けど、それよりもなによりも、
NICOママさんにコメントいただけててよかったーーー!
じゃなかったら、当時NICOくんブログはなかったし、
こんなに親交深められてなかったですよね。。
本当にありがとうNICOママさん(´;ω;`)
こちらこそ、いつもNICOママさんの存在に感謝です♥

2013-11-24 日 22:16:49 | URL | チャルコ [編集]
コメントくださった方へ・3
☆ここはまあ さま☆
めいブログが開設したての頃から、お付き合いありがとうございます♪
ずっとめいを可愛がっていただけて、本当に感謝です(*´∀`)
Nさん・・・。
「10万アクセス記念に広告消して~」ってお願いしたら
『あ?よくわからんけどいいよ』みたいな軽~いノリでした(笑)


☆鍵コメ・Hさま☆
えっと^^;画像のURL、どこに貼ってあるのか全然わかりません・・・。
PCオンチですみませんm(_ _)m
ワンちゃんの、名前と性別を教えていただけると嬉しいです。。
しつけに関しては、私全然詳しくなくてめいを育てた経験しか語れませんので、
いつからしつけたほうがいいか?などはしつけ本や専門サイトさん、
プロのトレーナーさん、もしくはブリーダーさんにお聞きしたほうが
いいと思います。頼りにならなくて本当にすみません。
適当なこと言えないもので・・・。。


☆はなポメさま☆
えええ~!同じくらいのブログ歴なんですね(;゚Д゚)!
はなさんブログ、オサレで完成度高いので驚いちゃいました♪
広告、意外と存在感ありますよねw
消すことができて、自分的にはちょっとスッキリしました^^
私も、これからもはなさんブログ楽しみにしてます~♥


☆しまっちゅ さま☆
私の方こそ、毎日楽しみにさせていただいている
(あこがれの、ワンコ&ニャンコ多頭飼い。。。!)
ブログのしまっちゅさんにコメントいただけて・・・驚いちゃいました( ´艸`)
ありがとうございます~~~♪


☆あのん さま☆
ですよね!見てくださってる方がおられると思うと、ほんとに
励みになりますよね♪
有料プラン・・・。広告カットが一番の目的だったのですが、
他にも画像の容量UPとか、一日に受け付けられるコメント数が
あがるみたいです。
(でも、30件以上・・・とかなので、うちのブログではあんまり
関係ない数字です(笑))
他にもこれイイ!っていうのに気づいたら、ご報告しますね☆
あー、明日はくるみちゃんの誕生日ですね~♥
他人のくせに。ずっと成長を見てきたので楽しみです(*´ω`*)


☆micotoさま☆
お祝いのコメントありがとうございます♪
わかりやすく。。。とか、かけてますか??
自分ではよくわからないのですが、ほんわかしてくださっているなら
嬉しいです~~~(*´∀`)
今日は楽しめましたか?
いつか機会があればお会いできたらいいですね~。


☆鍵コメ・Mママさま☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、ワンさんとうちのブログの開設日がいっしょだなんて・・・
嬉しい偶然ですね~♥
私こそ、なんだか嬉しいです(*´ω`*)
っていうことは、Mちゃんとめいはほとんど年齢も変わらないですね♪

あはは。。別に、人気とかないしょーもないブログですので(汗。。
また気が向いたら、お気軽にコメント残してくださいね~。
2013-11-24 日 23:06:40 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんブログ、10万ヒットおめでとうございま~す!
すっかり出遅れてしまい申し訳ございません(汗)

うちの父親が豆柴かわいいって言ってて、
豆柴ってどんな犬なんだろ~って検索してたどり着いたのがこちらのブログです^^見た瞬間からめいちゃんの可愛さにやられました(´Д`)
特にヘッダーのめいちゃん、可愛すぎます。
これからもめいちゃんの成長をたのしみにしてます(^^)
2013-11-25 月 15:09:09 | URL | エリ [編集]
☆エリさま☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なんと、ご訪問のキッカケはお父様の
関心からだったんですね~(*´ω`*)
そういうキッカケを知ることができて嬉しいです~☆
トップ画のめい、いい加減変えなきゃかな~と
思いつつ、ずっとそのままです( ̄▽ ̄;)
可愛いって言っていただけて嬉しいです~♪
これからも、よかったらお付き合いお願いいたします!
2013-11-26 火 08:16:27 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

