■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おNew感ゼロな、おニューのリード&カラー
前回のドライブシートに続いて・・・最近購入した、めいグッズのおはなし♪



でも、全然おNew感がありません。。



なんでかっていうと。





まったく同じものを新調したから~~~( ̄▽ ̄;)ハハハツ


いっしょの。

ずっと愛用していた、バンダナ付きの赤い唐草模様カラー&リード。

ひいた状態で見たら別に問題なさそうなのですが・・・


ぬいあと

接近して見ると、結構ボロボロ。。

コレは気に入っていたので、まったく同じものを新調いたしました~( ´艸`)

購入したペットショップに、取り寄せてもらってまで(笑)


これでお散歩♪

全っ然、変わり映えしないけど


これからも、このカラー&リードでお散歩に行きまーす♪




いよいよ寒くなってきたので。。


おとーさんと

めいは毎晩、おとーさん(高体温)と


にこにこ

くっついて過ごしています・・・。


爬虫類並に体温の低いおかーさんより、おとーさんが好きみたいです。。

おかーさんションボリーヌ。。(;ω;)



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

※コメントお休みします。


めい | 07:45:55 | トラックバック(0)

FC2Ad

