■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おぅ、ノォォ...(;∀;) またも Go to ホスピタル。。
ありがとう♪

めいブログに、ご訪問ありがとうございます♪



前回、

『めい、怪我こさえちゃったけど元気です~(*´∀`*)』


みたいな記事を書いた直後になんなのですが。。


昨日(日曜)から怪我の傷状態は関係なしに、めいの体調が悪くなってしまったので(>_<)



ま さ か の。


土曜日に続いて、本日またまた病院行きです~。


あさイチで行ってきます!!


ごめんね。。

中身のない内容ですみません・・・(´Д`;) 日記がわりなのでお許しくださいませ。


夜通し、めいの様子をうかがっていたので寝不足デス。。

車の運転、気をつけねばーーー!





またまた苦手な病院に連れて行かれちゃう、、かわいそーなめいさんを

よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてくださいまし。。


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




病院・病気など | 06:34:27 | トラックバック(0)

FC2Ad

