■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ(遊びのお誘い♪)
めいさん、下痢症状で丸一日苦しんだあとなのでちょっぴり元気ありませんが・・・


ぐったり。。

今日、病院で治療を受けてお薬飲んで、だいぶ回復してます。


くわしくは次回、記録のために書こうと思います。




* お知らせ(遊びのお誘い) *

今までに一番めいがお世話になったドッグランのある、ペットと過ごせる施設

宝塚ガーデンフィールズ』(兵庫県宝塚市)

が、寂しいことに今月12月24日をもって閉園されます。

とてもイイ施設だったので残念です(。-_-。)


最後に思い出がつくりたいので

12月8日(日)に、柴友さん(ココちゃん&ナツちゃん&ジャスミンちゃん)とランで遊ぶ予定です♪

柴犬に限らず、近郊にお住まいでまだ週末日曜日のご予定がない方。

よかったらいっしょにあそびませんか~(*´∀`*)

参加表明などは不要です。


こんな犬

赤い唐草模様バンダナをつけた ↑こんな柴犬と、そのあとをつけ回す怪しい女がいたらそれがめいと私なので、お気軽にお声かけてください☆

予定としては

午前10時~11時 (いったん、昼食のために退出) 戻って午後1時~3時くらいまで遊ぶつもりです。

ラン利用料は 犬1頭800円(*2頭目以降は1頭500円)
*飼い主の入場料はかかりません。
*利用時に、狂犬病と5種以上混合ワクチン接種証明書(1年以内)が必要です。



今のところ曇りか晴れの予報なのですが、雨天中止です。晴れるといいな~(^O^)


あとは、めいの体調次第でもあります。。



お友達と遊ぶためにも、『めいさん早く元気になれ~』って。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!



※お知らせ※
お久しぶりに、眼精疲労による体調不良(頭痛、肩こり(治療中))でして・・・(。-_-。)

ただいまPC、ネット利用を制限中です。。
ブログ活動(更新・コメントのお返事・他ブログ様へのご訪問など)が、
しばらく不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。


めい | 23:05:52 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
こんばんわ~。
めいちゃん、だいじょぶ??
おかーさんの体調不良を心配し過ぎるあまり、心労に響いちゃったのかな~。
でも回復が早いみたいでよかった!
8日のランで、新しいお友達がたくさんできるといいね~(๑ت๑)♡
2013-12-02 月 23:53:22 | URL | ジュンコ [編集]
めいちゃん、お腹の調子が悪かったんですね。
何か食べちゃったんでしょうか・・・。
早くいつもの元気なめいちゃんになってくれますように!!
そして、チャルコさんの体調不良も回復しますように!!

8日、とても楽しみです♪
私はジャスにバンダナを着けていきますね!
赤地に雪だるまの模様のバンダナです(^^)
ジャスの尻尾はかなり特徴のある二重巻なので、すぐにわかると思います♪
当日、晴れて暖かいといいですね!
2013-12-02 月 23:59:31 | URL | くまっこ [編集]
なんとーー!!!
めいちゃんに会えるチャーンス!
日曜日、午前中だけですが
お顔出させてもらっちゃおーかなと思ってます(・∀・)
うちのデブが寝坊しなきゃいいが!笑

楽しみにしてますー!
晴れろー!!
2013-12-03 火 09:13:50 | URL | もみママ [編集]
心の底から参加したい・・・・
ドコでもドアが欲すぃ(/_;)

めいちゃん、お腹の調子が悪かったのですね。。
お大事にしてね~♡
2013-12-03 火 09:21:07 | URL | ぶっちー [編集]
めいちゃん大丈夫?冷え込んできたからね、しばらくは安静にして手下さいね。足の付け根のところも早く治りますように。

8日までに根性で治してください(笑)めいちゃん根性ありそうだから大丈夫ね、きっと。

ナツ姉さんも一緒なら、普段より1.5割増しではじけるめいちゃんが見れるハズ!と期待してます(^^)v
楽しみにしちょりまう♪
2013-12-03 火 09:24:33 | URL | ここはまあ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 火 10:55:45 | | [編集]
行きたいよ~~ん・・・(ρ_;)
なんとかして・・・行けないものか・・・ムリだよね・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

お天気だといいね~♪
それまでに、めいちゃんもチャルコさんも体調整えて、
楽しんで来てね~~!!
ココちゃん&ナツちゃん&ジャスミンちゃん&めいちゃん!
どんなふうに遊ぶのか、楽しみだわ~~^^
2013-12-03 火 12:24:02 | URL | NICOママ [編集]
めいちゃん大丈夫~?急に冷え込んだりしたから体調崩しちゃったのかな?
チャルコさんもめいちゃんもお大事にされてくださいね(^^)

8日とっても行きたい~!
でも…うちのハヤトはガウガウなので断念します(;つД`)

めいちゃん、お友達と楽しんで来てね~♪
2013-12-03 火 12:49:23 | URL | きんちゃん&まみぃ [編集]
めいちゃん大丈夫ですか~
ワン友と遊んで元気になってくれるといいですね^^
いいなあ 宝塚は遠い…っす(涙)
よっしゃ!行くぜ、て行ける方が羨ましい~
めいちゃん(私の笑顔のアイドル)に会いたかった
もちろんチャルコさんにも^^
楽しんで!でもって記事を楽しみにしておりますよん
2013-12-03 火 13:35:53 | URL | asamichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 火 15:42:41 | | [編集]
8日の日曜日か、めいちゃんとチャルコさんにも会いたいし行きたいなぁ。
息子が車を使う予定なんだけど、もし早く帰ってきたら飛んでいきますよ。
たぶん無理っぽいけど(´・_・`)
2013-12-03 火 21:12:15 | URL | アビィのママ [編集]
めいちゃん、その後、お腹の具合はどう?
落ち着いたかな?
急に寒くなったから、お腹壊しちゃったのかな。

夜中の3時まで、めいちゃんに付き合ってお疲れ様。
次の日の朝は、車の運転、大丈夫だった?
2013-12-04 水 00:43:47 | URL | tpmickey [編集]
こんばんは♪
めいちゃんお腹ピーピー治ってよかったね!
きなこもパピーの頃、1日中ピーピーだったので病院に連れてったらお腹に寄生虫が==;
虫下しを飲んで数日掛けて虫を追い出してなんとか治りました。
子供は抵抗力が弱いので簡単に感染してしまうそうです。
めいちゃんは一過性のものだったみたいですね。
食欲が戻って元気一杯でなによりです(^m^*)
8日は生憎予定が入っており行けませんがみんなで楽しんできてね☆
2013-12-04 水 23:20:37 | URL | きなこ母 [編集]
コメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪

遅いにも程がありますが~(;´Д`A
お返事になりますっ


☆ジュンコさま☆
一日、ほんとにかなり弱ってたからすごくすご~~~く心配したのに!
めいってば、、回復は早かったです(笑)
ホッとしちゃいましたよ~ヽ(;▽;)ノ
ご心配とお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪


☆くまっこ さま☆
あの、手作りのバンダナですね~♪
了解です!私、ジャスちゃんは一目でわかるかもしれない~(笑)
しっぽがほんとに特徴的ですしね^^
あ。ランの中ではメール気づかないかもなので、
直接お声かけちゃってくださいね~♥
楽しみにしてます!


☆もみママさま☆
ええっ、宝塚まで来てくださるんですかぁぁ~~♥
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
でもせっかくのお休みですし、起きられたら行くか~くらいの
軽いお気持ちで♪(笑)
でもでも、お会いできたら嬉しいです~♥


☆ぶっちー さま☆
どこでもドアがあれば・・・!
ぶっちーさんとチワワ3ピキ衆に会えたのに・・・(´;ω;`)
ううう。私もお会いしてみたいです~~~!
そして、チワワさんだけのオフ会に乱入して(←迷惑行為ww)
いっしょにビール飲みたいです!(笑)


☆ここはまあ さま☆
めい、すでにエンジン全開!って感じでヤンチャ復活してます~♪
傷の経過もバッチリ順調に治癒してて、8日は本領発揮できそうです(笑)
犬見知り克服のココさんとも、バッチリ絡んでもらわなきゃですしね^m^
8日は冷え込みそうなので、あったかくしておいでくださいね♥
・・・って、舞鶴よりは多分あたたかいから大丈夫かな( *´艸`)


☆NICOママさま☆
うわ~~~ん!私も会いたいよぉぉぉぉ(´;ω;`)
もうちょっと、気軽に行き来できる距離だったら・・・って
思っちゃいますよね。
あ、メールの返信ありがとうございます!
(ここで返事すな~~~って感じなんだけど、新携帯の
扱いに慣れてないので許してください(笑))
Kくんおめでと~~~~~~♥
あとは本命に向けて頑張るのみ!ですね。
NICOママさんも美味しいごはんで♪Kくんのサポート頑張ってくださいね♪♪

☆きんちゃん&まみぃ さま☆
ご心配おかけしてすみません(´Д`;)
元気になってくれました♪ほんとによかったです~~~!
ハヤトくんが宝塚ガーデンフィールズは無理っておっしゃってましたもんね・・・。
今度、貸切ランとか、ハヤトくんものびのび遊べるところで
ぜひまたご一緒させてください!
その日を楽しみにお待ちしてま~す(^O^)v


☆asamichiさま☆
ほんとに~~。
お近くだったら、ぜひいっしょにワンコたちが遊ぶところを
見れたら楽しかったのに。。と思います(><)
きっとお話も合いそうですし~(←図々しいww)
もうかなり元気になっためいですが、大好きなお友達たちと
遊べたらもっと元気になれることと思います♪


☆アビィのママさま☆
あはは~( ´艸`)息子さんが遊びに行くのに車使われるなら、
お昼に戻ってくることは絶対ないですよね。若いもの(笑)
ランは、アビィちゃんも苦手そうですしね。
いつか、お嫌でなければ会う機会つくってください~♥


☆tpmickeyさま☆
そうそう!お医者様も、「寒くなったしね~」って言ってました。
やっぱり寒いと、ワンコもお腹を壊したりがあるんでしょうね。。
ご心配、ありがとうございます。
次の日の運転、かーなり眠かったですが。。なんとか^^;
動物病院から戻って自宅に帰り着いたあと、ばたーーーん!って
倒れこむように。。数時間、爆睡しました(笑)
2013-12-04 水 23:32:31 | URL | チャルコ [編集]
☆きなこ母さま☆
ほんとに、拍子抜けするくらいあっという間に元気になりました~。
よかったです!
かなりグッタリしていたので、すごく心配してしまったのですが。。

きなこちゃん、寄生虫でピーピーになっちゃったことがあるんですね!
うう。。想像するだけでお腹痛い・・・
数日で治るものでよかった。。
8日はお会い出来なくて残念ですが、また機会があったらぜひいっしょに
遊んでくださいね~(*≧∀≦*)
2013-12-04 水 23:38:55 | URL | チャルコ [編集]
チャルコさん、こんばんは。お久しぶりです。
なかなかそちらへ遊びに行けなくてすみません。
新機種&メアド変えられたんですね。またメアド変更の連絡くださいね。

めいちゃん、体調はいかがでしょうか?
元気者のエミーも今年の夏は体調を崩しちゃって初めての辛さを味わいました。
病院通いも辛かったものです(医療費高いのが飼い主にとって痛い)
でも、寒くなった今では元気いっぱいですよ!

ドッグラン閉鎖しちゃうなんて悲しいな…
一度行きたかった場所だったのですが、実現できず…

来年はめいちゃんに会えることを願いたいです。
ドッグランで一緒に走りたいな~!
2013-12-05 木 17:53:41 | URL | エミーママ [編集]
☆エミーママさま☆
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今日、エミーママさんのアドレス宛に新しい携帯から
メールしましたのでご確認くださいね~(^O^)

めい、今はもう元気いっぱいです♪
エミーちゃんも体調くずしていたんですね。
いつもは元気な子が体調不良になると、飼い主は
「なにごと!?」ってビックリしちゃいますよね・・・。
エミーちゃん、元気になってよかったです~!

エミーちゃんとめいがいっしょに遊んでる姿がぜひぜひ!
見たいですね☆
機会があれば、お会いする計画をまたたてましょう~(*゚∀゚*)
2013-12-05 木 22:24:36 | URL | チャルコ [編集]
こんにちは!
宝塚でのラン遊び、記事を楽しみにしてまーす♪
うちのらっしーも参加出来たらいいなぁ~って思っていたのですが
ギリギリまで予定が立てられず、最終的にやっぱり予定が入ってしまい
参加することが出来ませんでした(>▽<;;
チャルコさんとめいちゃんに会いたかったのにぃーーー!
ザンネンです。モーレツに残念です(T_T)
でも、日曜日に皆さんからの声かけがあって
チャルコさんが、ブログお休みをやめて
続けるって思ってくれたって知って本当に嬉しいです♪
辞めたらいやだーーー
たまにでもいいからめいちゃんのお顔を見せてくだされぇ☆

ヨロシクですわー(*´∇`*)

いつか会える日を楽しみにしてまーす♪
2013-12-09 月 14:33:14 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
☆南無三さんぱうろ さま☆
こんにちは~^^

お返事が遅くなってしまってすみません。
らっしーちゃんと、もしかしたらおいでになっていたかも
しれなかったんですね~!
ご予定が入られたということで残念です(>_<)
でも南無三さんとは会おうと思えば気軽にお会いできる
距離なので、今後もまた機会がありますよね♪

はい。ブログ、自分にできる範囲で頑張りますね~☆
気にかけてくださってありがとうございます!
2013-12-10 火 10:48:37 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

