■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Cafe OKINAで、ビーグルコンビとランチ♪
関西圏での友達が友人Oくん一人しかいない、という

ロンリーライフ(笑)を送っている私なのですが・・・


もう西宮市に住んでトータル3年経つんですけどね!
人見知り&ハンパないひきこもりだから仕方ないんだよね!(←友達できない言い訳)





ようやくお友達ができましたよ~( *´艸`)♥ (←つって、相手はそうは思ってなかったら超せつないな。)

しかもワン友。


しかもワン友。

(大事なことなので二回言いましたw)



めいと私なんぞと仲良くしてくれる、懐が広~いそのお友達は・・・

ビーグルコンビ♪

ランちゃん&ビーチちゃん、のビーグルコンビです♪ そして、そのママさん’s♪

(この組み合わせで遊ぶのは2度目です^^)



まずはドッグラン(宝塚ガーデンフィールズ)に集合して


走りまくり

爆走!!


まだまだ走る!

いっしょに写ってるゴールデンさんはこの日初めて会った子だけど、めっちゃ楽しそうにいっしょに遊んでくれてました~。


もちろんプロレスごっこもw

もちろんプロレスごっこも楽しんで。。

ワン’sがほどほど疲れたところで(笑) ランチのために、移動しました。


cafe OKINAさん

この日来たのは、『Cafe OKINA』さん。(兵庫県宝塚市)

閑静な住宅街の中に佇む、隠れ家カフェって感じの雰囲気です。


メニュー

ドッグカフェではありませんが、テラス席のテーブル二つがワンコ同伴OKです☆


テラス席

ここは、インナーテラスになっていて。

テラス席っていうと冬は寒いイメージですが、店内とつながっていて暖かい上に

『これはもはやサンルームでは!?』って感じの日当たりの良さ。

ポカポカして、かなり低気温の日だったのですが到着してすぐは汗ばむほどのあたたかさでした~

スタッフさんが、『最初だけ窓開けておきますね』って気温調節してくださいました。
ワンコ用のお水も用意してくださったし、


集う。

予約していたおかげかなぁ?
ワンコ用のおやつも用意してくださってましたよ!

ビーチママが持ってるおやつに、集うワンコたち~


ランちゃん

拡大。(ランちゃん、目が真剣すぎるwwかわいいなぁぁ!!)


人気があるみたいで次々にお客さんが来て忙しそうだったのに。。いろいろと気遣ってくださって、
すごくサービスよかったです(*´ω`*)


数量限定ランチ

3人とも、一日20食限定の日替わりランチを注文♪
この日のメインはグリルチキンでした。

お野菜がたっぷりで、女性に人気というクチコミに納得~!



私たちがランチとおしゃべりを楽しんでいる間・・・


ビーグルコンビはまったり・・・

ビーグルコンビは運動後+おやつ+ぽかぽかサンルーム効果のおかげか??

めっちゃまったりしてました~^m^ 

気持ちよくて居心地よかったもんね♪


ご機嫌♪

めいも、おやつもらえてニコニコ♥


楽しかったね(*´∀`*)♪


ビーチママさん、ランママさん、お付き合いありがとうございました~!



↓おまけ↓

おねだり顔

ビーチちゃんとめいの、おねだり顔ww

ぴったり寄り添っちゃって、、仲いいなぁ君ら。


あの日あの時、あの場所で(リスペクト小田和正)
ビーチママをナンパした過去の私よ!!我ながらGJだww!

ナンパの経緯 → めいの、至福な一日 前編  後編 




めいさんも飼い主も、いいお友達ができてよかったね・・・。

と、幼稚園児を見守る微笑まし~い気分で♪♪よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします( ̄▽ ̄;)エヘ


なんか、内輪ネタのお話で申し訳ないです~。


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




*お知らせ(遊びのお誘い♪)*

今週末12月8日(日)、宝塚ガーデンフィールズ(兵庫県宝塚市)のランで遊ぶ予定です。

近郊にお住まいの方で、まだワンちゃんとの予定がない方~
よかったらめいと遊んでくださ~い(*´∀`*)

時間帯など、くわしくは → コチラの記事を参照されてください♪
ご質問などあれば、こちらの記事のコメント欄にお願いいたします^^



※お知らせ※
お久しぶりに、眼精疲労による体調不良(頭痛、肩こり(治療中))でして・・・(。-_-。)

ただいまPC、ネット利用を制限中です。。
ブログ活動(更新・コメントのお返事・他ブログ様へのご訪問など)が、
しばらく不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。


お出かけ | 07:09:15 | トラックバック(0)

FC2Ad

