■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
TVに夢中な飼い主に、もの申す。
本日、二回目更新です。


トナカイ

特に意味はないのですが、


『12月(クリスマス近い)だから』


といううっすい理由でトナカイコスプレ姿のめいさん。






しかし飼い主は、こんな姿にさせておきながらも本日

フィギュアスケート(男子フリー)とボクシングのTV放映に夢中になっておりました( ̄▽ ̄;)

放送がかぶってる時間は二画面で観てた(笑)


まさかの放置

まさかの放置に、


あーん。


めいさん、怒りのテーブルがじがじ。

(このイタズラ行為について、詳しくは コチラ


なぁに?

私がTV画面からめいに視線を移すと、


ガジガジはすぐにやめてこの笑顔www


あとでね。

「あとでかまったげるから、ちょっと待っててな」

って声をかけてナデナデして、またTV画面に視線を戻すと。



がじー!

すかさず、がじがじ再開。


こら~~~~っ!!


待っとけ、て言うてるやろ~~~ヽ(`Д´)ノ!!!(怒りの関西弁w)





過剰にかまわれるのはイヤだけど(´・ω・`)

飼い主の関心が他にあるのは許せない!
・・・という、実に柴犬らしい主張を展開なさるめいさんに

よかったら(ポチは一日一回しか有効ではありませんが、二度目の方もお気持ちで♥)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




※※※ここから私のひとりごと※※※

ボクシング、すごかった~!
こう言っちゃなんだけど、階級の差もあるだろうけどさー。
K田三兄弟の試合とは迫力が違ったわ。。(三兄弟ファンの方すみません^^;)
フィギュアの羽生くんも、初のGPファイナル金メダル、素晴らしかったです♪
真央ちゃんも続いてほしいな~(*´∀`*)ガンバレ♥

めい | 23:13:51 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。