■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柴っ子集合で、思い出づくり♪ そのいち
前記事、読んで「気にすんなよ!」って励ましポチしてくださった方々、ありがとうございます(笑)

内容がくだらない&自虐すぎだったのでww

宣言通り、記事を下げました~( ̄▽ ̄;)





昨日、12月8日(日)

宝塚ガーデンフィールズのドッグランで、たくさんの柴さんたちと会えました♪


嬉しいことに、この記事を読んで駆けつけてくださった方も数人おられたのに

私ってば、お話するほうに夢中であんまり写真を撮影しておらず・・・。



ワンさんのお名前聞き忘れたり、写真撮っててもブレブレでとても使えなかったりと。

我ながらサイテーすぎる感じです^^;
(言い訳させてもらえるならば、ランの中だからめいから目を離すわけにもいかなくて、落ち着いて写真撮ってる余裕がなかったんです・・・(-_-;))

が、とりあえずお名前判明してるワンちゃんだけ紹介させていただきますね~


※この日、声かけてもらった順です。


テンくん

テンくん☆ 10月10日生まれだからテン、っていうお名前だそうです♪

覚えやすくていいですよね~。お会いするのは二度目でした!


ココちゃん

京都府舞鶴から来てくれた、ココちゃん☆ 相変わらず、マイペースでおっとりシバージョでした♥

ママであるここはまあさんとは、めいブログ開設当時からのお付き合いなんです^^

ダメ元でお誘いしたんだけど。。遠くから、こころよく来てくださって感激でした♪


椛(もみじ)くん

椛(もみじ)くん☆ 椛くんとパパさんにお会いするのは二度目だったのですが、ブログのコメント欄で交流していたママさんとこの日、念願の初対面♪

10月にご出産なさったばかりで子育てにお忙しい中、ノリノリで(笑)会いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです♥


ハヤテくん

ハヤテくん☆ すごいイケメン柴さんだったのに、こんな写真しかなくて申し訳ございません~m(_ _)m

ママさんが話しかけてくださったのですが、もっとゆっくりお話したかったです~
バタバタしててすみません!


ジャスミンちゃん

ジャスミンちゃん☆ まだ生後8ヶ月の豆柴ちゃん♪

ママであるくまっこさんとはコメント欄でずっと密に交流があったおかげか、初対面なのに初めて会ったという気がしませんでした(笑)
そしてこの日は、めいブログをいっしょに読んでいるというご主人もいっしょに来てくださいました(*´∀`*)
ご夫婦で読んでくださっているなんて、最高に嬉しいです!


ナツちゃん

ナツちゃん☆ めいが通っていた幼稚園の、先輩柴さんです♪

会うのはちょっとお久しぶりだったけど、この日も楽しく遊んでくれました~(^O^)
めいの、遊びの師匠だもんねw


日和ちゃん

日和ちゃん☆ お会いするのは何度目かになりますが、もはや安定の(笑)
美犬オーラを放ってました!( *´艸`)眩しい・・・

日和ちゃんの登場は予想していなかったのでビックリしちゃったのですが、会えて嬉しかったです♪


ククちゃん

ククちゃん☆ 写真、ブレブレでごめんなさい(>_<)

ピンクの首輪がとっても可愛くてお似合いの、活発な女の子♪
ランの中を元気いっぱい駆け回ってました~

ククちゃんのママさん、せっかく話しかけてくださったのにゆっくりお話できなくてすみませんでした(;_;)



※この日、午前中は晴れで明るく、午後は曇りで暗かったので写真によって明暗があってごめんなさい^^;
※写真があっても名前がわからない子、名前を教えていただいたのに写真が撮影できなかった子は載せてません。全員紹介できなくて本当にすみません。完全に私の不手際です。。





ランでは、みんなで楽しそうに遊んでました♪♪


ラン

男の子同士で追いかけっこしたり


ラン

女子柴同士のバトルが勃発したりw


ラン

でも、


ラン

目立ったケンカなどはなく。

みんな、遊び上手でお利口さんでした!


ラン

例外もいましたが・・・( ̄▽ ̄;) ↑ナツちゃんに襲いかかるめいww



つづきます♪

まだエピソードがあるので、次回につづきます♪




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援、お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


この記事はコメント欄開けたかったのですが、ちょっと今お返事できる余裕がないので。。
次回OPENします。
なるべく早く次記事書きますので、もし写真と名前が一致してない、リンクがおかしいなどの不具合を発見された方は次回コメント欄で教えていただけると助かります(*´ω`*)


お出かけ | 22:11:58 | トラックバック(0)

FC2Ad

