■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JAWS vs めい
姉と一緒にUSJ、行ってきました。

朝はNさんに車で送ってもらったのですが、高速使ったとはいえ、自宅(西宮市)からたったの15分で到着。
こんなに近かったのか・・・ってビックリしました。

鬼(私)の居ぬ間に、Nさんとめいは今日一日ラブラブで過ごしたもようです。
ちょっぴりジェラスィー(*- -)

本日は、交通費除いてぜーんぶ姉のオゴリで楽しませてもらいました♪姉ちゃんゴチ!!
このJAWSパペットも、姉からめいへのプレゼント^^

JAWS vs めい①
めい大喜び

JAWS vs めい②
で、いきなりガブリ

JAWS vs めい③
お気に入りしすぎたみたいで、ガジガジしっぱなしw

コラコラ、もらって10分で壊す気かぁ!!

仲良くしてね
がぶー。

・・・できれば仲良くしてね^^;


今夜はTVで『となりのトトロ』が放映されてたのですが、作中「めい」「めいちゃん」って誰かが本家めいちゃんを呼ぶたびに、めいが耳をピクッとさせながら振り向いたりソワソワする様子が面白かったです(≧∀≦)

だれか呼んだ?
だれか呼んだ?


きみじゃないよw




めい | 22:43:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
めいちゃん、いいお土産もらったね~♪
JAWSもめいちゃんには、敵いませんね(笑)

15分でいけるなんて、羨ましい!!
滋賀からだと高速に乗っても、1時間くらいかかりました(+o+)

サツキお姉ちゃんが「メイ!!」って何度も呼ぶから、
めいちゃんソワソワだよね(*^m^)
2012-07-13 金 23:21:32 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
滋賀のモモママさま
パペット系のおもちゃで遊んであげたいなって思ってたので、
JAWSパペットは見た瞬間、「これとめいを闘わせよう!」ってw
(あれ?「遊ぶ」予定がナチュラルに「闘う」に・・・)

関西に住むのは2度目なのですが、西宮市がこんなにUSJに
近いなんてビックリしました~^^;

そうそう、サツキお姉ちゃんに呼ばれまくりでトトロ観てる間中
めいは「ん?」って顔しててほんと面白かったです♪

2012-07-13 金 23:42:08 | URL | チャルコ [編集]
USJ、そんなに近いのね!
うらやましい~(*≧д≦)
わざわざ飛行機乗って行ったわよ、あたし。
ディズニーランドよりUSJの方が好き~♪

パペットはうちの小太郎も大好きヨ。
破れては手術して使ってます(*^^)

今日はあたしもトトロ観ながら、
豆柴めいちゃんを思い出していました♪
2012-07-13 金 23:52:40 | URL | トミー [編集]
お姉ちゃん
お姉ちゃん、楽しかったかな(笑)
念願のUSJに行けて~(笑)
来月もやってくるかもね~(笑)
親類が殺到するかも~(笑)
と、勝手に想像を膨らませてます(^m^;)

トトロに、めいちゃん出てたね♪
めいちゃんも、めいちゃん見てたのね(笑)
耳をピクッと動かしてるめいちゃん、
かわいいだろなぁ~d(^_^o)

2012-07-14 土 07:20:53 | URL | うめや珈琲 [編集]
こんにちは♪
闘魂、めいちゃん
おっと!ジョーズと互角に闘うたくましさもおもちでしたか。
絶対にはなしませんわよ!って表情がいいですね♪


2012-07-14 土 10:29:33 | URL | ここはまあ [編集]
こんにちは(*^_^*)

めいちゃん、散歩デビューおめでとう!!
(ちょっと遅れてしまいましたね、ゴメンナサイ・・)
微笑ましく拝見させて頂きました(・∀・)

今回の記事のめいちゃん、いつになく大人っぽく見えます♪
でも、おもちゃガジガジ・・やっぱりまだやんちゃ盛りですね!!
分かります・・うちも10分足らずで破壊する時あります・・。

USJ、そんなに近いなんて素敵です。
大昔真夏に行ったんですが、もうちょっと涼しい時に行けば良かったと後悔(笑)

毎日暑いですがめいちゃん夏バテは大丈夫ですか??
うちは・・また食べません(T_T)
2012-07-14 土 11:19:43 | URL | こたろうの母 [編集]
トミーさま
近いんですよ~。
っていうか、近すぎてビックリしました^^;

私も、ディズニーよりはUSJのほうが好きかな。
でも数回行ったら飽きてしまいました。
(そもそももう年だから、遊園地でそんなハシャげないっすorz)

パペットで一緒に遊ぶと楽しいですね♪
うちもおそらく修理が必要w

わお。トトロ観てめいを思い出してもらえるなんて嬉しいです!
2012-07-14 土 15:16:50 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
えへへ、姉が楽しかったって言ってくれたので、
同行した私も嬉しくなりました^^

来月はディズニーランドに行くらしいです。
引きこもりな私と違って活動的な女性です姉は♪

そうそう、めいも、めいちゃんを観てましたww
自分の名前が出るたびに耳がピクっって!
面白かったですよ(≧∀≦)
2012-07-14 土 15:19:43 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
遊んであげるつもりが、めいとJAWSが対面を果たすと
まさにゴングが鳴ってバトルスタート!ってなカンジに
なりましたwww

ほんとに、はなしてくれなくて^^;

せっかく買ってくれた姉の前で破壊されるのもなんなので、
ほどほどにして取り上げました~。

2012-07-14 土 15:21:46 | URL | チャルコ [編集]
こたろうの母さま
こんにちは^^

めいのお散歩デビューおめでとうコメント
ありがとうございます!
しれっとデビューしちゃっててすみません^^;

ぬいぐるみ系の脆弱な(笑)オモチャ、気に入られれば気に入られる
ほど破壊までの時間が短いですよね・・・。

昨日は一日通して雲が多い一日で、夕方は土砂降りだったけどうまく
避けれて、なかなかいいテーマパーク日和でした♪
真夏に行くとしんどいですよね(汗

めいは・・・毎日がつがつご飯食べてます。
食事風景見た姉に、「めいちゃん飢えてない?」ってツッコミくらったくらいです。
うう、恥ずかしい(´艸`)

小太郎くん、夏苦手ですね。食べてないなんて心配です(>_<)
2012-07-14 土 15:27:24 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

