■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柴っ子集合で、思い出づくり♪ そのに
※記事の内容が、前回から続いています。



お昼になったのでいったんランを出て、元々お約束していたメンバーで、ランチへ♪


看板

宝塚ガーデンフィールズから車で10分くらいの場所にある、『Cafe OKINA』さんへ移動しました。


Cafe OKINA さん

予約しておいたので、人数分の準備をしてくださっていました。

(あれ?ここ、最近もこのブログで見たことあるぞ~、って思った方正解です(^O^)!
先日、ビーグルコンビとランチに来たお店です♪実はこの日のための下見だったんです。
付き合ってくれたビーチママさんとランママさん、改めて感謝です♥)



注文を済ませたあと、


おすましココちゃん♪

おすまし~してる(笑)ココちゃんに

自宅でつくってきた砂肝ジャーキーを見せると・・・


むむ!?

『むむっ!?』

と。。芳しいかほりに、すぐさま反応ww

でも、お利口さんだから全然ガッツかずにお上品に召し上がってくれました♪嬉しいな~



ナツちゃん

いつもはキリッとしてるクールなナツちゃんも、


ドアップ^^;

砂肝さんを見せると「ちょーだい!」モード(ドアップ^^;)に。

実はけっこう食いしん坊なこと、いっしょにカフェ行ったことがあるおばちゃんは知っているのだよ♪




年少組(テンくん1歳2ヶ月・ジャスちゃん8ヶ月)にも、

飼い主さんの了承を重ねてちょうだいして・・・はい、どーぞ☆


テンくん

テンくんも


ジャスちゃん

ジャスちゃんも、美味しいものだ!って匂いだけでわかるのね^m^

むっしゃむっしゃ食べてくれました~♥



あ、もちろんめいさんにも進呈したのですが。。

肝心のめいさんの写真、全然撮ってなかったですwwwゴメン!


めいw

↑唯一データに残ってた、このカフェでのめいの写真( ̄▽ ̄;)


テンくん

柴っ子5匹も揃ってる状態だったのに、みんなほとんど吠えることもなくおとなしくて(↑パパに抱っこされてるテンくん☆)

お店の方も「みんなイイコ♪」って褒めてくださってました。



ドッグカフェではないお店なので、食べたらすぐに退散したほうがいいかな?
なんて思っていたのですが、精算を済ませたあとも「ゆっくり、何時まででもいてください^^」って言ってくださり。

この日も、ワンコ用おやつとお水を用意してくださって、とても素晴らしい対応でした。


料理の味が美味しいことはもちろんだけど。
わたし的にはこういうお店の方の対応が一番、リピにつながる感じですね~(*´ω`*)



食事を済ませたあとは、

またまた宝塚ガーデンフィールズのランに戻って・・・


ラン!

楽しくラン♪

(しかし、午後から見ての通り曇ってきてえらい暗くて(>_<)
その上ワンコもひともすごい増えていたのでなかなか写真が撮れませんでした~)


ニッコニコ♪

めいはやたらニコニコしてて、よく「笑顔だね~」って声かけてもらってましたよー


しかし、「本物のめいちゃんだ~♥」って、めいに会いに来てくださった方から触られそうになると、ボクサー並の身のこなしで、避けてました・・・。

お顔はニコニコしているのに態度は無愛想な子で、ホントすみませんorz

わたしの教育が行き届かず~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。





いっちゃんマシな記念写真^^

最後に、(おやつで釣ってww)みんなで集合写真☆


び、微妙・・・(笑)(笑)



爆睡

さすがにこの日は、いつもより早い時間に爆睡モードだっためいさんでした~(*´ω`*)


※もう一回、オマケ記事が続く予定です。



ここまで読んでくださっただけでも感謝なのですが~・・・よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑(ついでに(笑))ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




※※※感謝のご挨拶※※※

この日ご一緒してくださった方。

告知期間が1週間という短さだったにも関わらず、ブログを見てめいに会いに来てくださった方。

本当に本当に、ありがとうございました。


人見知りゆえ(←まだ言ってる)

緊張してガチガチで、いろいろ(特に写真)至らない部分が多かったわたしですが、


めいとともに、とてもとても(×100)楽しい一日を過ごすことができました!!


言葉では言い尽くせないほどの最大の感謝を、みなさまに感じております。


またどこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてそのような機会を、心待ちにしております!




お出かけ | 10:41:14 | トラックバック(0) | コメント(37)
コメント
お疲れ様&ありがとうございました^^v
今回は誘って頂き、ありがとうございました^^ めいちゃんの大迫力の激走ぶりに、あこがれのめい&ナツのガウガウシーンを生で見れたことに感動すら覚えた楽しい1日でした。感動しすぎてあまり写真を撮ってなかったことに強い後悔の念が・・・・(笑)
しかし、あのスペースに、たくさんのワン&人にちょっと人+ワン酔い状態のココ&ここはまあ(笑)と、都会ってすごいや~~って感想です(笑)

このブログを読んでる人なら、チャルコさんやめいちゃんのことわかってるので
チャルコさんが思ってるようなこと誰も思ってないですよ♪全然問題なし!!
楽しかったYO!! 
それより、気を使いすぎて、チャルコさん今頃知恵熱とか出てんじゃないかと心配ですよ。無理せず、ボチボチ行きましょ~♪
2013-12-10 火 11:19:37 | URL | ここはまあ [編集]
あ~ん♡
楽しそう~!行きたかったな~♪
でもバリバリに浮きまくってたかも^^;
オフ会で我が子の写真が無いのってアタシ的には
超あるあるなんですけどー(笑)

チャルコさんも短期間で色々とお疲れ様でした。
めいちゃんと一緒にのんびりして下さいね~♡

※先日はアタクシにありがとうございました。
同じ12月生まれ、、、チャルコさんファンとしては
喜び倍増でっす(^^)v
2013-12-10 火 12:02:49 | URL | ぶっちー [編集]
超楽しかった♪♪
チャルコさん、お疲れ様でした。

本当に楽しい時間を過ごせました。
あまりにも楽しすぎて・・・いっぱいしゃべり過ぎました。
ごめんなさいです。
家に帰って、反省m(__)m

久しぶりに会ったのに、めいちゃんとナツは相変わらずの
仲良しガウガウでしたね。

また、誘ってくださいませ。
本当にありがとうございました(^O^)/
2013-12-10 火 12:28:33 | URL | ナツ母 [編集]
ありがとうございました!
どうも、ノリノリのもみママです!!ヾ(*´∀`*)ノ笑
日曜日はありがとうございましたー!ホントにめいちゃん、可愛すぎるぅー♡
その他のわんちゃんもめちゃくちゃかわいいー!!
我が家もとても楽しい一日でした♡

宝塚のカフェ、行ってみたいので今度行ってみよーっと!!
また遊んでくださいねー!!
2013-12-10 火 14:24:39 | URL | もみママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 火 16:30:12 | | [編集]
お久しぶりです♪
やっぱりめいちゃんは、いつ見てもカワイイですね!
きっとナマのめいちゃんもかわいいんでしょうね。。
いつか会いたいですね~

ブログとは、関係ない話ですが、しばらく実家の事情で
あまりコメントができなくなります。
でも、私もクッキーも元気なので♪
チャルコさんもお体に気をつけて下さいね!
(ブログは、毎日読みます♪ )
2013-12-10 火 16:59:30 | URL | まろまろ [編集]
久々のコメント欄だーひゃっほーi-185←おバカ^^
ニコッ二コなのにかわすなんて 罪なめいちゃんねi-179
爆走するめいちゃん カワユスi-175
やっぱワンコね~当たり前だって。
可愛いお友達が来てくれて
たくさん遊んで、めいちゃんチャルコさん共に
大満足なお出掛けでしたね~
トナカイ被っためいちゃんに激萌えしたよーi-237
Nさんじゃなくても天使に見える~
チャルコさん家は
めいトナカイで HappyXmasv-255ですね(*^_^*)
2013-12-10 火 17:14:19 | URL | asamichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 火 18:29:49 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 火 19:16:21 | | [編集]
ずーっと前からブログを拝見させていただいてた『めいちゃん』に
ようやく会えました❤
前日まで、『行きたいなぁ でも止めとこかな・・・う~ん、どうしよう・・・』
とウジウジ考えていたのですが、
主人の一言 『行くで!』 で実現できました!

めいちゃんはハヤテより1ヶ月お姉さんなので、
ブログを読ませてもらい色々参考にさせてもらっていました。
というか、おっとりハヤテとの違いにいつも驚かされていました!
以前、西宮に住んでいたので、勝手に親近感を覚えてまして・・・
で、唐突にもいきなり声掛けちゃいました^^;

初めて見る生のめいちゃんは、やっぱりかわいかった❤
ハヤテとも走ってくれて、胸いっぱいになりました!
午後から用事が入ってたので12時半ぐらいにランを出たのですが
もっとお話したかったです!
以前お会いしたことのあるナツちゃんとも再会できて
『柴友の輪』を感じました!

ブログで呼びかけてくださったおかげで、チャルコさんともお会いでき、
こうしてコメント欄へ書き込むこともでき、感謝です(^^)
また、ご一緒したいです♪

そして、ハヤテの写真をブログに載せてくださり、ありがとうございました!




2013-12-10 火 20:48:27 | URL | ハヤテママ [編集]
こんばんは~^^

チャルコさん、、体調どう??
めいちゃんは、もうスッカリ元気そうだね~♪ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

わんこさんたち!!みんなかわいすぎる~~♪
でもって、、なんておりこうさんなのーーー!!!
ウチノNICOったら…マッタク…モウ…グヘ…(笑

ひょっとしたら、ジャスちゃんって、めいちゃんに似てる?
めいちゃんの方が、若干お調子者キャラ入ってる気がするけどww

めいちゃんもめいっぱい遊んで、疲れたんだね~~。。
爆睡してる姿が、平和でうれしいわ♡
チャルコさんも、お疲れさまでした♪ ^^
2013-12-10 火 21:04:10 | URL | NICOママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 火 21:12:10 | | [編集]
☆ここはまあ さま☆
いやもう、ほんとにコチラのほうまで来てくださって感激でした!
自分が出不精なせいか、京都はすごく遠い距離に感じちゃうんですよね^^;
ダメ元でお誘いしてよかったです♪

わたしも基本、宝塚ガーデンフィールズは平日に行っていたので
休日(&冬)のランの混雑ぶりに若干クラクラしてました(笑)
人ごみ苦手なので・・・。
自分の仕切りの下手っぷりにガックリ・・・状態だったので、
楽しかったって言っていただけてとても嬉しいです☆
またお会いできる機会を心待ちにしておりま~す(*´∀`*)
2013-12-10 火 23:45:26 | URL | チャルコ [編集]
本日、ついにパソコンが調子悪くなり、ネットに繋がらなくなってしまいました(泣)
慣れないスマホからの書き込みなので、誤字脱字あればすみません~!

改めて、日曜はありがとうございました!
めいちゃんとチャルコさんにお会いできて、感激でした(T_T)
ナツちゃん、ココちゃんも、ネット上で見て勝手に知っていたので、感激でした♪
テンくんの落ち着きっぷりにも、癒されました☆
貴重な出会いの場を作っていただき、本当にありがとうございます♪

またぜひ、ジャスと遊んでやってくださいね!
今度こそ、めいちゃんにガウりませんように(^-^;
2013-12-10 火 23:49:31 | URL | くまっこ [編集]
☆ぶっちー さま☆
で、ですよね!(笑)
オフ会って、いつもいつでも撮れる我が子よりも
せっかく出会えた他のワンさんを撮影しちゃいますよね!ww
ぶっちーさんは、3兄弟妹連れてても柴っ子軍団の
飼い主さんたちと自然と馴染めそうな気がします~(#^.^#)

なにをおっしゃいますやら。。
私こそ、ファンのぶっちーさんと
誕生月がいっしょという(1/12の確率w)またまた共通点に、
嬉しくなっちゃいました~♥♥
2013-12-10 火 23:51:04 | URL | チャルコ [編集]
☆ナツ母さま☆
楽しかった、のひとことがとても嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございます♪

しゃべりすぎだなんて、反省しなくていいですよΣ(゚д゚;)
だって、ナツ母さんの明るいお話でみんなとっても
楽しんで場が盛り上がりましたもん♥
ナツ父さんもお話上手だったのでわたし、緊張せずにお話できました~。

久しぶりに会っても、ナツちゃんとめいのあの仲良しっぷりに
嬉しくなっちゃいましたよ^^

また遊びましょうね♪
シュシュさんでも、お会いできたら。。。と思います!
2013-12-10 火 23:55:50 | URL | チャルコ [編集]
☆もみママさま☆
あはは!ノリノリって勝手に書いちゃってすみません(笑)
でも本当に、実際にお会いしたもみママさんの明るさ&可愛らしさに
ノックアウトされたわたしでした~♥

この日のこと、すぐに記事にしてくださってありがとうございます♪
自分が全然写真を撮れてなかったので。
もみじくんブログでとっても楽しませていただきました(*´∀`*)

もっと、ふみちゃんのお顔も拝んで(?)おけばよかったですww
宝塚のカフェ、いつでも付き合いますよー!
ぜひまた、いっしょにお出かけしましょうね☆
2013-12-11 水 00:00:38 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメ・Kのママさま☆
すみません、遠い場所で遊んでいたKくんのお写真撮れなくて・・・!!
ブログにアップできなかったのに、お優しいコメントいただけて泣きそうに
なってしまいました~( ;∀;)
柴犬以外のワンコを飼っている人も、ブログ見てくださっているんだなって
感動しちゃったんですよ、ほんとに。
話しかけてくださってありがとうございました!

はい、ぜひまた機会があればご一緒してくださいね♪
そのときは、めいといっしょに遊んでくれたらいいな~♥
2013-12-11 水 00:13:18 | URL | チャルコ [編集]
☆まろまろ さま☆
いつも、めいを可愛いとおっしゃってくださって
ありがとうございます♪
ばか親は、そのたびに嬉しくて小躍りせんばかりです(笑)
いつか、ご対面してくださると嬉しいです♥

ブログを毎日見てくださっているというだけで、
とても嬉しいです(*´∀`*)
コメントなど、お気になさらないでください。
お忙しくなりそうなのかな?
まろまろさんも旦那様もクッキーちゃんも。
体調にお気を付けて、元気に年末年始の忙しさを乗り切ってくださいね♪
2013-12-11 水 00:21:41 | URL | チャルコ [編集]
☆asamichi さま☆
最近、コメント開けられなくてごめんなさい。
でも、こうしてすぐに反応してくださるasamichiさんが
大好きです、わたし(笑)

もうほんと・・・。
ニコニコ顔なのに、初対面の方に撫でられるのは
すすっ・・・すすっ・・・とかわすめいさんに、
おかーさんは苦笑いしか出ませんでした。。
もうちょっと、ひとにもフレンドリーわんこになってほしいです。。

トナカイめいに、萌えていただけて嬉しい~♪
クリスマスまでに、また着せますねー☆(←めい、超めいわくww)
2013-12-11 水 00:26:18 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメ・Kママさま☆
コメントいただけて、とても嬉しいです!

なんだか使用した写真も微妙で、当日お話できたときも対応が微妙で、、
ほんとに申し訳ありません~~~(>_<)
ぷらすわんに通ったら、またお会いできるかなぁ。。

こんなしょーもなブログをいつも読んでくださっているのが
伝わってきて、心から嬉しくて・・・。
うまくお話できなかった自分が歯がゆかったです^^;
今度はぜひ、ゆっくりお話しましょう♪
2013-12-11 水 00:31:59 | URL | チャルコ [編集]
☆NICOママさま☆
ママさん、なに言ってるのぉぉ。
NICOくんも、めっちゃお利口さんでしたよぉーーー!
わたし、NICOくんのキャラ大ッ好きですよ♪

んでもって・・・
NICOママさん、鋭すぎ!
そうなの。ジャスちゃんとめい、お顔も似てるし
(口角があがってるニコニコ顔系♪)
気性も似てる感じなんですよ~♥
ジャスちゃんのママさんとも、「似てるよね~」ってよく話してたんです^^
可愛いでしょ~。NICOママさん、好きなタイプだと思う~(笑)

私の体調までお気遣いくださってありがとうございます♪
養○酒のおかげか??ちょっと風邪っぽくても
ギリギリ悪化せずにすんでますwww
2013-12-11 水 00:46:10 | URL | チャルコ [編集]
☆くまっこ さま☆
あわわわ・・・:(;゙゚'ω゚'):
PCの調子が本格的に悪いんですね!
そんな中、コメントくださってありがとうございます~~~~。

こちらこそ、日曜はお会いできてめちゃくちゃ
嬉しかったです♪お越しくださってありがとうございました!
同じ柴犬を飼っているもの同士、初対面でも
話が盛り上がりますよね♪♪
楽しく過ごしてくださったなら、それだけで嬉しいです♥
最後に、ゆっくりお話できた時間もとても貴重で、
わたしにとっては思い出深い素敵な時間となりました。

次の記事でも書いているのですが~(*´ω`*)
ガウガウし合うのは悪いことではなく、
わんこ同士のコミュニケーションだと思っているので。。
もし次回またガウガウしても、全然悪くないことだと私は思ってます♪
ランでわんわんしてる分には、誰にも迷惑かけてないですし。

ぜひまた、ご一緒させてくださいね!
ジャスちゃんの成長を、これからも楽しみにしております~☆
2013-12-11 水 00:53:23 | URL | チャルコ [編集]
おはようございます♪
いいないいなぁ~柴・柴・柴٩(๑>ω<๑)۶!!!
さすがチャルコさんのお人柄と、めいちゃんの人気ぶり!
いろんな個性の子がいましたねぇ♥
この中にとむを放り込んだらどんな反応するんやろー?って妄想しちゃったりして(๑ºั╰╯ºั๑)
紹介されてたもみママさんのところにもお邪魔してご挨拶してきましたよ~
このコメントよりも先に…。ごめんね(-∀-`; )笑
チャルコさんと気が合いそうなお人柄だ~って思いました♪
これからX'masと年末年始、あたしにとっては恐ろしい時期です。。。
めげそうになったらこの癒しの記事に助けてもらおうと思います( ´´ิ∀´ิ` )笑
2013-12-11 水 08:39:10 | URL | ジュンコ [編集]
私もさ、柴犬大好き!
こんなに可愛い柴犬がいっぱいいたら
すっごく楽しいだろうな。

めいちゃんも、すごく楽しかったんだね。
また行けるといいね!

ブログの写真の、めいちゃんは、可愛いから
本物は、すっごく可愛いんだろうな~。
2013-12-11 水 16:04:30 | URL | tpmickey [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-11 水 16:10:54 | | [編集]
☆ハヤテママ さま☆
※すみません、誤字を見つけたのであとで修正しました。
そのせいでお返事の順番が下の方になってしまいました~(>_<)


> 主人の一言 『行くで!』 で実現できました!

旦那さま、なんてナイスな一言なのでしょう♪
ありがとうございます!
おかげでハヤテくんとめいがいっしょに楽しそうに遊んでくれて
こちらこそ胸いっぱいでございます♥

西宮市に住んでいらしたときの場所がものすごく
自宅から近くて、ビックリしました!
めいのお散歩風景やエピソードで親近感を抱いてくださっているのなら
とても嬉しいです(*´ω`*)
ハヤテくん、おっとりした優しい性格で羨ましいです・・・。
福ちゃんの血縁はみんなそうなのかしら。。(笑)

ハヤテくん、めっちゃイケメン柴さんだったのに、あんな微妙な
写真しか残ってなくてとても自分にガッカリ状態でございます(´;ω;`)
次回お会いできたら、格好イイ写真が撮れるようにぜひ
リベンジさせてください~~~!
またお会いできる機会があったら、よろしくお願いいたします♪
そのときは、もっとたくさんお話できると嬉しいです☆
2013-12-11 水 16:47:17 | URL | チャルコ [編集]
☆ジュンコさま☆
柴犬大好きなジュンコさんも、この場にいたら
絶対興奮したと思います~♥
ワンコって、ほんとにみんな個性があって楽しいですよね♪
お顔も、それぞれ全然違うし(*´ω`*)
もみママさんのブログ、面白かったでしょー。
ジュンコさんのコメント、読んできましたよ♪
こうやってネットの中でも交流が広がると、なんだか嬉しくなっちゃいます!

あ、そうか~。
これから、マジでジュンコさん休みナシ状態なんじゃ・・・?Σ(|||▽||| )
年越しはカウントダウンもあるし。。
休める時にゆっくり休んで、体調に気をつけて頑張ってくださいねっっ!
2013-12-11 水 16:57:48 | URL | チャルコ [編集]
☆tpmickey さま☆
可愛い柴犬いっぱいで、飼い主さんたちも
明るくて素敵な方ばかりで、とても楽しい一日でした♪

めいも、いろんな子といろんな遊び方ができて
充実したドッグランだったんじゃないかと思います♥
またこういう集まりがあったら参加できたらいいなぁ。

tpmickeyさん、体調大丈夫ですか(´Д`;)
具合悪いのに、ご訪問とコメント残してくださってありがとうございます~
お大事になさってくださいね!
2013-12-11 水 17:02:31 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-11 水 19:26:33 | | [編集]
コメント入れるの、超久しぶり?です。
いつだっけなぁ~?(以前入れたかなぁ~?)

出遅れましたが…

日曜日は、行くよ~!コメントも入れずにおしかけちゃいました^^
チャルコさん、めいちゃん、遊んで下さってありがとう!!

あの日、多分、ランチは、こないだ行かれた所だろうなぁ~、行こうかなぁ~?どうしょうかなぁ~?と思っているうちに、時間が過ぎ…午後から到着になりましたが…^^;

ガーデンフィールズは、私にとっては、特別な意味合いをもつ場所だったんです。

ペーパーの頃に、2度程、旦那にのせてもらって来たのと、電車で日和連れて行った事があり~、自分で運転出来るようになったら、行くのを目標にしていた所だったのです…実は!

自分ちから~高速乗ってすぐにいける所はなかなかないです(インターおりてまっすぐ行ったらいいだけ・とっても行きやすい・30~40分ぐらいでつきます・茨木のランよりも近いです。兵庫県なのに…)

ですが、今月で終了なんですね。残念です。もっと行っとけばよかったなぁ~。。。

また、どこぞでお遊び、告知してくださいね。

日曜日…あの日は柴っこ、わらわら~状態でしたが、みんな、チャルコさんの告知を見てきてくださった方かなぁ~?ジャスちゃんとココちゃんはわかるのですが…後、誰が誰だか?状態で…(汗)
2013-12-11 水 23:47:04 | URL | 日和ママ [編集]
こんにちは。
いきなりですが、今日めちゃくちゃ寒いですね。

たくさんのワンちゃんたちかわいいですね♪
私もいつかドッグラン行ってみたいなぁ・・・て思います。
いつになるやら・・・
時々服を着せてるのですが、脱ぐとめっちゃテンション上がって本領発揮でイキッって走りまくってます。。。
そんな時は決まってベランダに連れて行くと何故かテンション↓で、外はそんなに嫌なのか・・・このままでは散歩が不安ですが。

質問ですが、メイちゃんはフードは何種類かあげてますか?
うちは今のとこブリーダーさんに言われたフードだけなんですけど、
1種類だとアレルギーが出る?みたいな事書かれてあって・・・
難しいです。
2013-12-12 木 11:37:04 | URL | はち子 [編集]
☆日和ママさま☆
日曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
もともと告知は不要、と言ってありましたし
こちらこそ、めいと遊んでくださってありがとうございます!

宝塚ガーデンフィールズ、アクセスがよくて便利な場所ですよね♪
駅の近くにあるのにランも広いし。
以前は、日和ちゃんと電車で行ったことのあるところなんですね。
閉園前に、日和ママさんの運転で行くという目標が達成できたようで
よかったです!

めいブログでの告知関係なしにいらっしゃってた柴さんもたくさん
いましたよ~。
私も、お話していない方とワンちゃんは名前もわからないです^^;
2013-12-12 木 17:03:51 | URL | チャルコ [編集]
☆はち子さま☆
寒いですね~(^◇^;)
本格的に冬って感じですね!

めいも、いまだに服着てるときと着てないときでは
テンションが違いますよ。
(もちろん、裸族の方がテンション高いです(笑))
お散歩デビューまでに、抱っこ散歩で
たくさん外に連れ出してあげてくださいね♪

フードに関しては過去、いくつか記事にしておりまして・・・
そのURLを貼っておきますね。

アレルギー症状により、フード変更 →http://mei329.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

フード決定 →http://mei329.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

正直、今現在も『めいには、どのフードがいいのか?』なんて
私にもわかっていません。。

手作り食がいいのかも・・・?
生肉をあげたほうがいいのか・・・?

と、情報模索の日々です(´Д`;)
幸いにして、今のフードにして以降は目立ったアレルギー症状は出ずに
落ち着いていますが。
我が家は獣医さんと相談しつつ、決めています。
2013-12-12 木 17:16:21 | URL | チャルコ [編集]
おはようございます。テンかあちゃんです。
コメントおそくなってしまいました・・・。

日曜日はと~っても楽しかったです。
ブログで見ていた生めいちゃん、めっちゃかわいかった~。
ナデナデはさせてもらえなかったけど・・・(^_^;)
でも、「ちょん」とさわらせてはもらえたので満足です♪

ランチにはずうずうしく入れてもらってありがとうございました。
おいしくて居心地のいいお店ですね。

これからもテン・とうちゃん・かあちゃんと仲良くして下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
2013-12-13 金 08:21:28 | URL | テンかあちゃん [編集]
☆テンかあちゃん さま☆
めいが、ほんとぉ~~~に(笑)
無愛想な子ですみませんm(_ _)m

おとなしくて人懐っこいテンくんが、心の底から
うらやましいです(^◇^;)

こちらこそ、ほぼ初対面だというのに車に同乗させてくださって
ありがとうございました!
とても助かりました♥
これからも、またお会いする機会があったら
よろしくお願いいたします♪
2013-12-13 金 20:50:04 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-14 火 12:04:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

