■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柴っ子集合♪ の、おまけ。
※内容が、前回から続いています。



おまけッス!

宝塚ガーデンフィールズのランでの、おまけ写真たちです~♪


ねむい(´-ω-`)

午後のココちゃん(*^ ^*)

お疲れで。。ここはまあさんに抱っこされて、オチる寸前(笑)


そんなココちゃんの足元では、


ぺろんちょ♪
ぺろんちょ♥

生後8ヶ月の、二重巻きしっぽが可愛すぎるジャス(ミン)ちゃんと・・・


(1歳8ヶ月だというのに)大人気ないにも程がある、めいとの


ジャスぱんち~

女子柴同士の、仁義なき戦いが勃発(笑)


ジャスちゃんの右ストレートからはじまり、


なんやねん!

ガキんちょめいが、応戦し。。


わんわんわん!

ガウり合いに発展( ̄▽ ̄;)


まあでも、先日のNICOくんとのワンワン合戦みたいな感じで、楽しそうだったし好きなだけ吠え合ってもらいました~☆

わんこ・コミュニケーションですよ、わんコミ♪


年上のめいが、もっとお姉さんらしくいなしてあげられるといいのですが。。
いっしょに楽しんじゃうお子ちゃまですみません、ジャスちゃんのパパママさん^^;



わんわん!わんわん!

と、ジャスちゃんとめいのわんわんコールが響き渡る中・・・。



オチたww

ココちゃんは我関せずで、ママの腕に抱かれて完全にオチてましたwww


柴っ子の集まりって、みんなマイペースでほんとに面白い(笑)



日和ちゃんとお揃い♪

そうそう、日和ちゃんがめいとお揃いのカラーを着けて再登場してくれました♪

唐草模様、やっぱり日本犬にはしっくりきますね~

『めいちゃんとお揃いの、急遽買ってきた~!』って、日和ママさん^m^
なんだか嬉しかったです♪ありがとうございます!




この日の午前中の写真、もみママさんがたくさんブログにアップしてくださっています。

めいもたくさん登場させてくださっているので、よかったら見に行ってみてください☆

もみママさんのブログ → 椛(もみじ)日和






2013年12月24日で閉園しちゃう宝塚ガーデンフィールズで、とってもとっても楽しい思い出ができました。


思い出のドッグラン


めい家からはそんなに近いってほどの距離でもないのですが(車で30~40分くらい)

ここで知り合えたお友達もいるし、

めいが小さい頃から通っていたランなので、閉園はとっても寂しいです。

でも、この日の思い出はこうしてめいブログの記事に残って

ずっと色あせないと思います。

お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



帰りの車内

帰りの車内で(※停車中です)こころなしか、寂しそうな表情を浮かべているめいさん。

もうすぐ、あの大好きな場所がなくなっちゃうことを察してたりする・・・?


閉園までに、もう一回くらい宝塚のランに遊びに行けるかな~。
行けたら行こうね♪


お土産♪

ここはまあさんと、くまっこさんに頂いたお土産♪
(端っこに、いやしいワンコが写りこんでおる^^;)

ありがとうございます!

ココちゃんの可愛すぎるお写真入りのお菓子、もったいなくて食べられない~~~(笑)





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたします( *´艸`)図々しくてすみません。


最近、ポチ数が増えててめちゃめちゃ嬉しいんですけど。
なんで??

なんでかはわかりませんが(笑)ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


お出かけ | 00:14:07 | トラックバック(0)

FC2Ad

