■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めいでも着れた、100均のお洋服♪
Nさんが、お掃除グッズを買いたいというのでついていった100均のお店のペットコーナーで。。


めい(※デカ豆柴w)でも入りそうな、お洋服を発見。


勝手ながら、100均で売られているペット用のお洋服は超小型サイズのワンさん用か、
ダックスさん用のものしかないイメージだったので~・・・^^;



「おお!」と嬉しくなって、ついついカゴに入れてしまいました(笑)


105円。

↑コレです。

フリース生地の、パーカー♪


ちょっと短いけど・・・

ちょっと裾が短いですが・・・( ̄▽ ̄;)

着せるときもそんなにキツい感じはなかったし、つくりもしっかりしてます。


コレが105円で、量販店で売られてるのか~・・・と、妙に感心してしまった私。

(100均の会社の企業努力なめてました、サーセン!!!ww
ちなみに、ダ○ソーさんでLサイズでした)



豆柴としては大きめのめいでほぼピッタリサイズなので、

普通の豆柴さんはもちろん、柴犬で小柄な子や細身の子でもイケるんじゃないかと思います。

あ、別にすすめてるワケじゃ~ありませんよ(笑)



バーン!

この服着用のまま、ひさしぶりに『バーン!』動画撮ってみたので、

お時間ある方はよかったら見てってください♪





個人的に、舌チロしてるお顔が好きです♥


できてた?

練習サボりがち(っていうか、ほぼしてないw)なので、

めいがすぐに起き上がるようになっちゃってますね・・・(ーー;)


まあ。。私の趣味で教えただけで実用性はない技なので(笑)
中途半端なままでもいっか♥

あらためて動画観ると、私は「バーンバーン」って言い過ぎw


えへ♥
ナデナデ♥

よしよし、イイコイイコ~(*´ω`*)




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す( *´艸`)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいな状況なので、引き続き
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。



今記事ではコメント欄開けてますが、今現在、自分自身のことでバタバタしておりまして・・・
お返事ができません。
(いただいたコメントを読むと、時間がかかろうがどうしてもお返事したくなってしまうもので
しばらく閉じっぱなしだったのですが^^;)


ですが、『ずっと閉じっぱなしは残念。たまにコメントしたい』と言ってくださる

ありがたいにも程がある…(´;ω;`)ウゥッ…

方が少数ながらおられたのと、

一方的な発信は私自身もさびしく思いますので
これから、不定期でコメント開けようと考えています。

年の瀬、しかも週末という誰しもが忙しい時期だとは思いますが、

「それでもいいよいいよ!」という心の広い方はご意見・ご感想、めいへの愛♥など、
お好きなように書きこんでくださいませ(*´∀`*)ノ


※お返事できる余裕があるときは、お返事します。
※もちろん、こんなしょーもなブログを読んでくださるだけで、素通りだって大歓迎♪
※さらにポチっと応援してくださってる方にはハグハグしたいくらい感謝してまーす♪(←いらんわ・笑)

めい | 00:07:23 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-14 土 00:42:38 | | [編集]
取材を受けた本が本日発売
11月に「某 愛犬雑誌」の取材を受けた・・・とご報告致しましたが、その本は本日発売の「月刊 WAN(緑書房)」2014年1月号(柴犬特集)です。この本の中で「姫」のアレルギー対策の一部がカラー2ページで紹介されています。なお、「姫」の実名は載っていますが、飼い主は写真に登場しておりません。この土曜・日曜は名古屋へ出張ですが、出発前に時間があれば本の表紙などをブログにアップしておきたいと思います。タイトルがアレルギー対策なので楽しそうな写真は少なめです。結構沢山の写真を撮ってもらったのに・・・・。
2013-12-14 土 01:19:46 | URL | 湘南に住む「おーさん」 [編集]
真夜中に 「めいちゃんバーン!する動画」を見て
爆笑&ニヤニヤしてる怪しい女です^^
ちゃんと バーン!に応えつつ
チャルコさんが気になって仕方ない、起き上がらずにいられない
めいちゃんが激可愛い~i-237
バーン!えっと コロンッとな、めい上手?ねえ…
バーン!えっと もっかいね それっ 
もう~なんていい子なんだろう~i-237
アーガイルの服も百均とは思えない
めちゃんこ可愛いですよ^^
コメント欄…
めいちゃんの可愛さにコメントしたくなるのは本当ですが
開けば返さないと、とプレッシャーになる気持ちは分かります
ので、チャルコさんが いいかなあと思える範囲で、どうぞ^^
きっと また向こうで萌え萌えしてるだろうな、と察してくれてる
と思ってるので(*^_^*)
2013-12-14 土 01:49:28 | URL | asamichi [編集]
(*´ー`)
早朝から、めいちゃんの動画を見て完全に癒されました(*´ー`)
いいなぁ〜バーン!あたしもやりたいなぁ♡
もみはバーンも何も言ってないのに朝起きたら絶対へそ天です笑
あとかまって欲しいアピールも。
完全にアホです(。・´з`・)

次お会い出来たらバーン!やって見せて欲しいです〜ヾ(*´∀`*)ノ
2013-12-14 土 06:24:51 | URL | もみママ [編集]
うふふ、めいちゃんのバーン!可愛い\(^^)/
お利口さんですね♪動画の最後にいこいこしてもらってるのも、見ていてほっこりします(^^)
仕事前に可愛い動画みれたので、仕事頑張れそうです♪
2013-12-14 土 06:32:32 | URL | きらきら屋 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-14 土 09:37:16 | | [編集]
こんにちは♪

めいちゃん、すげーーーーーーーっ!
天才☆
どんぐり、オスワリもオテもフセもできないよ。
マテはうろ覚えだよ。

笑顔が相変わらずかわええのー❤

コメント、返事気にしなくていいよー
私、ちょっと前まで完全閉じしてたんだけど
今は開けっぱなし。
でも返事してないし、訪問はしてるけどコメントは滅多に入れれない。
もう開き直っちゃってる^^;
2013-12-14 土 10:28:06 | URL | どんぐりママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-14 土 10:51:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-14 土 12:02:31 | | [編集]
お久しぶりです。
いつもブログを拝見させてもらっています。
画像が綺麗だな~と思っていたら動画も綺麗ですね。
「バーン」はどうやって覚えさせるんですか?
MEGA柴のイチ君にも教えたいです。
2013-12-14 土 15:55:34 | URL | オイラちゃん [編集]
めいちゃん凄いわ~(^^)v
ここんとこはうちのめいと共通しないぃぃ~(悲)
めいちゃん見習って頑張らせようかしら^_^;

100均のお洋服、超小型犬にはちょっと大きいんですよ...
なので我が家もムリなんですぅ。。
めいちゃんが着ると100均には見えませんよ~!!

コメントのお返事なんて気にしなくていいですよん♪
ムリすると続きませんもん!!
めいちゃんとチャルコさんの楽しい日々を楽しみにしてる方は
すごーく沢山だし、細く長~くでも続けていただければその方が皆さんも
嬉しいと思う~♡
自己満足の世界ですし好きなようにやればいいんですよ~ん!!
2013-12-14 土 16:50:01 | URL | ぶっちー [編集]
チャルコさん、お身体大丈夫ですか?
眼精疲労って書いてあったときは、
私もよくなるし、ヤバいぐらい頭痛ひどくなるし
気持ちわかるわ~って思ってたんだけど…

ほんと、身体大事にしてね!

あ、あと、13日の金曜日・・・ジェーソンですがな(爆)ね?笑

100キンの服いいね!!ちょっとうちも買ってみよう♪
でも、こまには入らないかな~笑

お身体お大事にね!
2013-12-14 土 20:56:33 | URL | プリエッピ [編集]
こんばんは~^^

お洋服!100均には見えないよね!!
絶対モデルがいいんだと思うー♪ ≧ε≦

バーン!…は、その1、その2もまた見ちゃった♪
確かに、前の方がちょっと長いかな(笑
でも、今現在の、バタバタしてるwめいちゃんも超かわいー♡

チャルコさ~~ん!私も去年、検査で色々引っ掛かって、
組織採って検査したりで、けっこう凹んでたの。。
結果は問題なしで、良かった。。だったんだけど、
チャルコさんも、早く検査終わって、スッキリ出来るといいなーー(*・ω・*)
めいちゃんも、おかーさんがんばって!って思ってるよね♪
みんなみんな応援してるよ~☆

コメントのことは、ホント全然気にしないで下さい♪
めいちゃんがかわいすぎるから、思わずコメントしちゃうけど、、
無理しなくていいから~~~!!
2013-12-14 土 20:59:16 | URL | NICOママ [編集]
めいちゃんのバーン!可愛い。癒されます。
百均にも犬の洋服があるんですね。間、家は裸族ですが。

ちゃるこさん体調大丈夫ですか?乾燥して風邪も引きやすい時期、お互い体調管理に努めましょう。
2013-12-14 土 21:13:02 | URL | coreen [編集]
アタシもチャルコさんともっと話がしたいので
たまにでいいから開けてくれると嬉しいなぁ・・・。
トイレシートのはなしだけど
ナディはまだまだイタズラするからダメだなぁ・・・。
メイちゃんよりほんのちょっとお姉さんなんだけど
(三月四日生まれなので・・・。)
破壊に生きがいを感じるタイプなので。(笑)
千早を育てて思うのはいつもいつも言うのもいいけど
覚える時期って来ると思うからそれを待って教えるのもいいかも。
少し落ち着いたらそういう時期が必ず来ると思うんだよね。
ナディも今変わろうとしてて毎日が面白いよ?
2013-12-15 日 10:16:21 | URL | OOOTAFUKU [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-15 日 11:21:54 | | [編集]
めいちゃんの「バーン!」
いい味でてますなぁ~♪(o^∇^o)ノ
チャルコさんのバーンの連発もかわいいー♪(〃∇〃) ☆

100均でも、ワンコ服売ってるんですねぇ
100円なら破られても練習と思って着せれます
らっしーにも一度着せてみましょう

チャルコさん、検査がんばってくださいね
でも、痛いの嫌ですよね・・・(T_T)
2013-12-15 日 15:25:39 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

