■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あったか毛布を追加!
めいベッド

今年の冬、めいが使っているのは↑このベッドなのですが。


実は、

実は

このように


原型

ドーム型にもできる2WAYです。(こういうのも2WAYって言っていいのかわからんけど)


ドーム型で使ってもらったほうが、あたたかい気がするのですが


でもね。。

でもね。。


ドーム型にして置いておくと


もぐりこむ。

入ってくれたりもするんだけど・・・


こんな感じで

基本、こんな感じで( ̄▽ ̄;)



ぐちゃっ

とても楽しそうに自らぺちゃんこになさるので、置いておけません・・・。



でもここ数日で一気に冷え込みましたし

寒波がくるようなので


ちょっとは違うかな?

毛布も投入。


毛布を・・・

ちょっとは違いますかね??


めいは明け方、おしっこに起きるので朝見ると結局下敷きになってぐちゃぐちゃになっているのですが(笑)



↓おまけ↓


今年の換毛はうまくいっているようで

モッ

エリマキがどんどんご立派に。。(手の持ち主は友人Oくんッス☆)


フゥー!

安西先生(byスラムダンク)のたぷたぷアゴ(命名・あじゃさん♪)のごとく、


もっちもち・・・・・・いや、モッフモフ!しております♥




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す( *´艸`)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により、しばらくは
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。


めい | 00:02:12 | トラックバック(0)

FC2Ad

