■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬空と飛行機とめい(伊丹スカイパーク)
前回から、内容が(微妙に)続いています。


ドッグカフェテラスOWLさんをあとにして、

戻ってきました

伊丹スカイパークに戻ってきました^^


ここは犬連れOKですが・・・


注意の看板が

芝生への立ち入りが禁止です。

いたるところに、↑この注意書き看板が立ててあります(^◇^;)

※この他にも禁止事項がありますので、気になる方はHP(↓伊丹スカイパークの文字をクリックすると公式ウェブサイトにジャンプします)でご確認ください。



さて、伊丹スカイパークはどんなところかというと・・・。


この階段をあがると・・・

この階段をあがると


こんなに近くに♪

こんなに近くで、飛行機の離着陸が見れます!

伊丹空港の滑走路すぐ横に隣接してる公園なんです。


めいがボケボケ^^;

めいと飛行機のコラボ撮影を狙ったんだけど、めいがボッケボケ(笑)

でも結構本数が多くて、10数分も待てばすぐにまた次の飛行機(ジャンボ)が飛ぶのでのちほどシャッターチャンスを待とうってことで・・・

とりあえず、公園内を散策~♪


(Nさんが飛行機好きで、しばらくこのポイントから飛行機を見ていたいっていうのでww

めいと私だけでおさんぽしました~(*^ ^*) 

でもNさん、途中で寂しくなったのか??追いかけてきましたけど(笑)



子ども用の遊具

子ども用の遊具がいくつか設置してあり、平日だったけど家族連れ多かったです。


おさんぽ♪

子どもが苦手で。。近寄られると吠えちゃう危険性があるめいなので、

なるべく存在感を消して、こそこそ~っとお散歩しましたw(^^ゞ



噴水

噴水のあるこのあたりは夜、ライトアップされるらしいです。

そもそも滑走路が夜はキレイだし、伊丹スカイパークは夜景スポットでもあるんですって。



すごくキレイに整備されてる公園なのですが・・・

注意書き多いww

注意書きの看板、多すぎないですか。。( ̄▽ ̄;)むしろ笑えた。



さてさて。

リベンジ

一番最初の撮影スポットに戻って、リベンジ撮影♪

(ここ、三脚使って撮影するような本格的な撮影してる方がたくさん待機しておられましたー。)


おやつで釣って

おやつで釣ったりして


直前まで

直前まで、ニコニコカメラ目線だったのに・・・。


いざ、本番(?)となると。


あ・・・

あ、飛行機キタ!


見事にスルー・・・

あれ?めい、どこ見てんの??( ̄▽ ̄;)


ダメだこりゃ(笑)

ぜんっぜん、ダメだこりゃ(笑)


と、いうわけで。

めいと飛行機の、ナイスなコラボ撮影はできませんでしたが~ww


まーいっか。

お天気のイイ日に、ドライブがてらおでかけして。

いつもとは違う場所をお散歩して、

めい(&Nさん)といっしょに楽しく過ごせただけで。。幸せ気分なわたしなのでした(*´ω`*)





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す( *´艸`)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により、しばらくは
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。



すみません。お返事ができないのですが、おでかけ記事なのでコメント欄開けてます。
「構わんよ~」って方は、ご意見・ご感想いただけると嬉しいです(*^_^*)


個人的に笑えた小ネタ。


公園内に、

ITAMIサイン

↑このような『ITAMIサイン』なるものがあるのですが、



ちょっww

その説明・・・。


拡大
拡大。


管理者自らが『怪しげな』とか言い切ってるところが

個人的にツボりましたwww



こんなところまでお読みくださって、ありがとうございます♪

↓おまけのめいさん↓


ペコちゃん

ペコちゃんぺろんちょ♥
お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
めいちゃんスマイル炸裂~(๑ºั╰╯ºั๑)
最後の小ネタ写真にまで「立ち入り禁止」看板が写りこんでるのが私的にツボ。笑
2013-12-20 金 00:18:47 | URL | ジュンコ [編集]
この伊丹スカイパークはね、わたしの父が働いているんです。
シルバーからの紹介なんだけどね。
今年に春に行ったのかな、芝生はワンコNGだったけど飛行機の離発着が間近に見れて楽しいよね。
チャルコさんたちが入ったドッグカフェも気になってはいろうか迷ったんですが入らなかったんです。
中はこういう雰囲気だったんですね。
次回ら行った7入ってみようっと。
2013-12-20 金 01:38:27 | URL | アビィのママ [編集]
おはようございます。
看板もここまで徹底していると、ちょっとウケますね。
この看板を無視する勇気あるヒトはそうそういないでしょう・・^^;
怪しげな巨大建造物(笑)といい、
関西のナイスな笑いのセンスを感じます!

めいちゃん、もしかしてわざと?ってくらいコラボ写真のときは視線はずしてますけど、
自然な表情もかわいいですよ~☆
2013-12-20 金 05:13:26 | URL | あのん [編集]
うふふ、全然カメラ見てないめいちゃんが面白い(*^^*)

私も飛行機好きだから、離着陸みてるだけで楽しいです!空港内を散策するのも好きなのです。

おまけの画像のめいちゃん、すっごく可愛い♪舌ちょこんと出して(^^)
2013-12-20 金 07:15:10 | URL | きらきら屋 [編集]
めいちゃんスマイル炸裂♡
いつもかわえぇ~なぁ~!(^^)!
飛行機とのコラボ、連写で撮りまくるしかないんですよね~。。
またのリベンジにも期待大です☆

うちから車で少し行った公園にもやたらと『犬禁』看板があるんですよ。。
以前は無かったんで何かあったとしか思えないぃぃ~。。
公園自体は凄く良いところなだけに、ぐや゛じぃ~!!

2013-12-20 金 10:34:37 | URL | ぶっちー [編集]
こんにちは~^^

お出掛け三昧!みんな楽しそうでうらやまし~~~!!o(≧▽≦)o
寒いのを理由に・・・めっきり引きこもっちゃってる私・・・(ゴメンヨNICO(泣

撮影本番?のめいちゃんの、薄っすいお顔がツボだわ~~w
全くヤル気がないよね~~(´∀`。)

ドッグカフェテラスOWL、、良さそうな所だね♪
私がもしもオーナーさんだったとしても(どんな設定なんだ?w)
めいちゃんに、おやつたくさんあげたい~~!!
だって、本当にかわいいもーーん!!
2013-12-20 金 12:03:57 | URL | NICOママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-20 金 17:23:36 | | [編集]
飛行機とめいちゃんコラボが
「めいたん not a smile」でバカウケでした(笑)

かわいい上に笑わせる、めいちゃん最高♪(*´∇`*)
2013-12-20 金 18:39:37 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
ここいいですよね!
姉が川西市なので、ここには行ったことあります。
まだうちの子が来る前のことですが、連れて行ってやりたくなりました。
ただ、滑走路を含め平地なので風はすごいでしょうね。。

飛行機の音とかは大丈夫なんですねー。
2013-12-20 金 22:24:50 | URL | 浩之輔 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 日 15:49:55 | | [編集]
伊丹空港近いので行ってみようかな~
それにしても立て看板多過ぎですね…
桃尻カワイイ♪ ちなみにカクレモモジリも大好きです。
ヴィレヴァンでこびとグッズを漁ってますっっ
Nさん長袖着てくれたんですね~!
しかしここ数日の温度ヤバいですしね…
細いのに寒がりじゃないっていいですよね~
太いのに寒いって・・・言うのが恥ずかしいですよ…

ついに!ブログ始めてみました。
やはり書かないと伝わりませんしね~
今日1日で怒涛の更新をしてみました。
果たして続けられるのかあやしい感じです。

昨日は2回目のワクチンだったのですが、その後副作用が出て
また病院行ったりして散々な日でした。
かなりブルーでした。(ブルーって何十年振りに使ったんだろ…)
ブルーって言うよりむしろブラックでした。
夜になって主人が仕事から帰ると、だいぶ回復してきたので、
泣けました。
またワクチンの事もアップするつもりです。

お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さい。
2013-12-22 日 19:56:37 | URL | はち子 [編集]
お祝いコメントありがとうございます。
これからワン育ても2倍の楽しみがあるかなと思っています。
我が家の最初の子は茶柴の男の子でした。
柴ちゃんもいいですよね。
帽子のめいちゃん可愛いです。
2013-12-22 日 20:06:03 | URL | maririnhaha [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 日 22:31:24 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

