■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラスト モモジリ ~2013~
※タイトルがラストサムライみたいですみません。(←あほ)


めい、今年最後のトリミングに行ってきました~。

トリミング帰り

めいのメニューは毎度

マイクロバブルバス+シャンプー+部分(おちり)カットです。


マイクロバブルバスは、以前めいがアレルギー症状の一環で体中におハゲができてしまったときに『肌にイイ』ときいて以来、毎回お願いしてます。

・・・・・・が、シャワーはそこまで嫌がらないのに、相変わらずお風呂に入れられるのは

大層暴れるそうです( ̄▽ ̄;)トリマーさん、ご苦労おかけします。。



ももじり♡

今年最後の、できたて桃尻~♡


それにしても、背後から見るとめいってやっぱりマッスルボディ☆だねーww



赤いバンダナ☆
毎回サービスでつけてもらえるバンダナ、今回はクリスマスっぽい赤のバンダナでした♪


この日、Nさんが出張中だったので


なでなで^^

めいの大好きな、友人Oくんがサロンにまで付き合ってくれました。


遊んでポーズ

↑すんげーお顔ですが、Oくんにお腹を見せて「遊んで」って言ってます。


遊んでます。

↑すんげーお顔ですが、遊んでもらって喜んでいます。



さらに、

うがーーー

バンダナを取ろうと


うぅーーー

すんげーお顔で奮闘し・・・


がるる 

おかーさんに結び直されて

ひとりで(抗議の?)大暴れをして・・・


ぐぅ。。

最後は、ぐぅぐぅ寝てました^^ 好き放題やな。


お疲れ!

めい、お疲れさん(*´ω`*)




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたします( *´艸`)

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!



遅ればせながら・・・

Wan買ってきました。

雑誌『Wan』1月号~柴犬に会いたい~ を、買ってきました♪


お友達柴さんやら、ブログで一方的に見知っている柴さんがたくさん載っていて

読んでて楽しかったです(*´▽`*)




ただ、悩みがひとつ・・・。

悩みどころ

カレンダー、どっち使おうかしら・・・。

(我が家は卓上カレンダーひとつと、去年はメインでShi-Baの付録カレンダー使ってたんですよね。。

卓上カレンダーは、NICOママさんにプレゼントしていただいためいカレンダーで決定だし♥)



ぐてーん。

めい、どっちがいい?



知らね。


・・・・・・って、知ったこっちゃねーですか。そーですか。



悩む~・・・(。-_-。)ウーン

いっこは、トイレに飾ろうかな。。(←主婦的発想)

ちなみに、メインカレンダーは冷蔵庫に磁石でとりつけます。
(主婦ですもの。卵の消費期限とか書き込むために必要ですもの。)
めい | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

