■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ご報告。(※内容はいつもどおりくだらないです)

(どうでもいいにも程がある、)ご報告です。





ようやく・・・

Nさんがようやく、


それだけなんですけど。

常時、長袖になってくれました。 (何の話?っておかたは、こちら


変な場所に座るめい
↑Nさんの腹に座ってドヤ顔のめい氏。



だからなに?って感じですけどw






すみません。ぐーたら主婦のくせに

ちょっとバタバタしてて疲労がたまってます(´-ω-`)・゜・(さすが年末)



今年最後の三連休ということで、クリスマスだ正月準備だ~


と、みなさんもお忙しいと思いますが、

そんな中こんな駄ブログをのぞいてくださってありがとうございます♪




↓おまけ↓

練習中

頭乗せ芸、練習中のめいさん。


まだ?

あら、なんか嫌がってない。


もうちょっと。

でも、みかん(食べ物)は素直に乗せてくれないんだよね・・・。



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す( *´艸`)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により、しばらくは
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。



めい | 00:03:24 | トラックバック(0)

FC2Ad

