■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラストラン。。今までありがとう!
前回から、内容が続いています。


はじめて会った

さくらちゃんとめいw


ハスキーのさくらちゃんと、めいなのですが。。

大型犬が大好きなめいは、


さくらちゃんに

約20kgの体格差をものともせずに、


体当たりっ
めい、浮いてる浮いてる(笑)


ガウガウし合って、

どっすんどっすん体当たりしまくって(笑)


たくさん遊んでました~♥ さくらちゃん、ありがとう(*´▽`*)



ハスキーのさくらちゃんとビーグルのランちゃんとは

ビーチちゃん(&ママさん)を通して知り合ったのですが・・・


魔性の女・ビーチちゃん

みんな、もれなくビーチちゃんが大好き☆


「え~と。。ビーチは、どんなフェロモン出してるんだろうね~^^;」

って、飼い主たちが首をかしげちゃうくらい


MMK(笑)

MMKテてテてっちゃうの略。この言葉を知らない人は『ちびまる子ちゃん』を読もう!

状態のビーチちゃん(笑)



さくらトナカイ^^

うふ(´∀`*)

さくらちゃん、途中からママさんにトナカイカチューシャをセットされてましたよ。
似合いすぎぃww



ぶかぶか^^;

めいもお借りしたんだけど、

大きい子用だけあってブカブカでした^^;


ナツちゃん復活w

車酔い(?)から復活したナツちゃんに、襲いかかるめいww



ラン♪

みんなで走り回って~



宝塚ガーデンフィールズの最後の日を、満喫しました。


い~っぱい遊ばせてくれて。

お友達との出会いももたらしてくれた、宝塚ガーデンフィールズ。



失くなるのは寂しいけれど。。


ほんとうにほんとうに、ありがとう。




さあ、このあとは・・・

お洋服

またまた、

ナツちゃん家の車に同乗させてもらって移動です♪


ネムネム
↑いつもなら他家の車に乗せてもらったら私の膝に乗ってるのに、
お洋服を着せたことへの抗議か??
助手席の後ろ側にフセてフテ寝してました(笑)




すみません。

この日の記録、もうちょっと続きま~す。 しかも若干クリスマスネタだけど( ̄▽ ̄;)





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す♪



ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により、しばらくは
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。



今日(26日)、精密検査日でした。

雨でお散歩行けなかったのもあって。


私が病院に行っている間めいは、幼稚園chouchouさん(←クリックするとこの日のシュシュブログに飛びます。めいもワンショット登場してま~す♪)で預かってもらってました♥



痛みを伴う検査だったので、幼少期以来の座薬使われましたよ。。
「ご自分でできなかったら呼んでくださいね♪」って医療用手袋と座薬を渡されながら
看護士さんに言われたので、自身でやりとげました(^_^;)

はぁ~~、個人差もあるんだろうけど。。
痛み止めしててもめちゃ痛かった。
(ネットで検索すると、痛くもなんともなかったっていう人もいるような検査(笑))

私は、終わったあとも痛いし。。ぼーーーっとするし。。

疲れたぁぁぁぁぁぁ。。(´д⊂)

いま、21時半だけど。

予約投稿して寝ます。


弱音(?)吐いてごめんなさい。いろいろボカして記述してるのもすみません。
このブログは私の日記がわりでもあるのでご勘弁ください☆



頑張ったねーーーヨシヨシ(^_^)ノ


って、

気持ちの優しい方は、ポチッと応援クリックお願いシマース♥(←ちゃっかりwww)
めい | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

