■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝そうで寝ない柴犬。
すみませんm(_ _)m

前回記事で次回予告(?)的なことを書いておきながら・・・



体調が悪くてちょっと文章が思いつかないので、

※なにもできないって程じゃなく、『できれば安静に』とお医者様に言われているのと
ひたすらダルいだけなのでご心配なく(*´∀`*)




めいと、まったり過ごした動画をUPしておきます~。(ボツ予定だった)


※注1※ 『今にも寝そうでいて、寝ない柴犬』動画ですw

※注2※ 音量注意 (故意にではなく、音楽が流れます。。)





音楽は、たまたまこのとき聴いてたもので、BGMとして後足ししたものじゃありません。
(ってか。。動画にBGMつけるとかいうスキル、私にはないw)

もし著作権だとかに引っかかるようなら取り下げまーす。




これだけじゃなんなので


↓おまけ①↓

キリンさん

めいに、キリンさん乗せて遊んでいたのですが・・・。

こんなに、


こんなに仲イイのに・・・。
※めいに乗ってる物体、カバじゃないよキリンだよ。

こんなに仲良くしていたのに・・・。


キリンさん、この数日後めいさんに 食い破られて 噛み噛みされちゃって

とうとうご臨終なさいました、、惜しいキリンを亡くしたものです・゜・(ノД`)・゜・


ビーグルさんをお迎えした途端、それまで寵愛していたキリンさんに無体を働くなんて・・・。

めい。。もしも人間の男だったら、相当なゲス野郎だぜ・・・。


あらら。言葉使いが荒れちゃいました♥ごめんなさいね~



ご訪問と、(こんなアホアホ文章)最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


前々回の記事でコメントくださった方、体調をご心配くださった方、
私なんぞの誕生日にお祝いメッセージ及びメールくださった方々。
ありがとうございます~(´;ω;`)個別レスできなくてほんとにごめんなさい。 




↓おまけ②↓

!!!注意!!!

ここから下は、

『可愛いめいちゃんしか好きじゃない!』

って方はスクロールしないでくださいね。



  ↓


  ↓


  ↓



おネム

久しぶりに


しろ眼

しろめ寝姿(ちょっと微妙だけど^^;)、激写できました~♥ 


柴さんのホラー顔萌えっ(●´ω`●)

めい | 00:03:04 | トラックバック(0)

FC2Ad

