■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年末の風景
12月某日


Before

こちら、めいさんのお部屋。


クレートインしてもらって

めいには、しばしクレートインしてもらって・・・


スッキリ♪

洗えるもの・日干しできるものはすべて洗って干しました。


めいはアレルギーがあるので掃除はこまめにしてて
ベッドや毛布などもしょっちゅう日干ししていますが、
ここまで徹底して全部一緒にするのは半年に一回くらいですかね~^^



日干ししてる間・・・


野菜をたっぷり入れたサンドイッチをつくって、


おさんぽ♪

いつもの浜へおさんぽに♪


イエイ!
イエイ!

めいが、ノリノリで遊んでるところ(笑)を見ながら

ひとりでサンドイッチとコーヒーで一服して。。



ふと、


ボラギー

「なんだか幸せだなー」


って


にぱっ

そう思えた、


めいと私の年末の日々でした~(*´ω`*)



*ご挨拶*

2013年、今年もたくさんいろんな出来事がありました。

このブログを通して知り合えた方、実際にお会いできた方、
めいとのお出かけ先で縁あって知り合えた方、、それにワンちゃんたち。

ありがとうございました!


このブログに遊びに来てくださった方にも、感謝感謝です(*´▽`*)


年が明けても、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援、お願いいたしま~す♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により。。
他ブログさまへのご訪問・コメントなどはマイペースでさせていただいております^^;
お許しくださいませ~。







※※※ここから私のひとりごと※※※


誕生日プレゼント、携帯(&薬用養命酒w)買ってもらったから他にはいらないよ~って

Nさんには言っておいたんだけど・・・


誕生日(12/29)当日、サプライズで


『チャルコ、誕生日おめでとう!フォースとともにあらんことを。』


っていう爆笑メッセージとともに


誕生日プレゼント♥

STAR WARS コンプリート・サーガ ブルーレイBOX(初回限定)

が届いたよ♪(※Nさんは年末年始も通常通りお仕事なので不在です)



めちゃんこ嬉しかった!ありがとうNさん!!

STAR WARSのコンプリートBOXって次々に出るから、自分では買いあぐねてたんですよね~。

Nさんったら。私のツボを心得すぎてるネ☆(ゝω・´★)


正月は箱根駅伝とSTAR WARS祭りじゃ~ 

(↑その他の予定?なにもありませんけどなにかぁ?寝正月ですけどなにかぁ?( ̄▽ ̄)フハハ)




去年の大晦日・正月は自分もバイト(サービス業)とはいえガッツリ働いていたんですけどね。


今年一年、私がバイト情報誌を見てたら『チャルコは弱っちいから働かなくていいよ~』って言ってくれた旦那さんの存在に、心から感謝です。


今現在の体調で仕事もってたら、絶対無理しちゃって大変なことになってたかも・・・^^;

めい | 00:11:03 | トラックバック(0)

FC2Ad

