■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人間のおやつ
洋服を着せたままサークルに入れて1時間弱、お風呂に入ってて目を離してる間にこんな状態に。

お利口おすわり・・・と見せかけて

お利口におすわりしてますが、首輪は外れかけてるし、服は本来左手を通す袖部分に右手が通っています。


横から見ると

横から見るとこんなカンジ。
右手側の袖が背中に・・・。
この狭いサークル内を、どんな暴れ方したらこんな状態になるのだろうか(-_-;)


めいの父ことNさんはスイーツ男子(男子って年齢じゃないけどw)でありまして、仕事から帰ってくると珈琲とおやつで優雅にティータイムするのが日課。

かぼちゃプリン

ちょっと前までは人間の食べ物にまったく興味を注がなかったのに、たまに食パンのかけらとか与えたせいか興味津々のようす^^
おやつのかぼちゃプリンに熱いまなざしをそそぐめい。

熱いまなざし

でももらえませんw


さつまいもケーキ

本日はさつまいもとチーズのケーキ。(姉の九州土産)

必死

舌を伸ばして必死のおねだり!

でももらえませんw

邪魔

おやつタイムのあと、ごろんとお昼寝(夕寝?)体勢になるNさんの睡眠を妨害することで、せめてもの憂さをはらすめいさんでした。


どうでもいいんだけど、結婚して6年経ちますが、ほぼ毎日、四六時中甘いもの食べまくっててかつたいした運動もしてないのに1kgも太らない体質のNさんがうらやましくてなりません(>_<)

女子の敵や。



めい | 21:45:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんばんは
(笑)多少のウエアのずれがあっても
「何かありました?」ってすましてお座りしてるめいちゃん
かわいいですね♪

知りえる限りの知識と全身をつかって
ウエア&首輪と闘ってたのでしょう(--;)
何もなかったようにすましていても
闘いの後は喉が渇くわ~って(^^;)おちゃめですね♪
2012-07-16 月 21:55:15 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
人の目を盗んで大暴れしてたくせに、「何か?」
って涼しい目してやがりますw
でもおすまし顔悔しいことにかわいいんですよね(笑)

ウエアは、だいぶ体にフィットしてきてせっかく脱げないように
なってきてたのに、いつもぐいぐい引っ張って暴れてるせいで
どんどん伸びていってるような^^;??

このあと、変な具合になってる服を脱がせるのに苦労しました~(>_<)
2012-07-16 月 22:19:40 | URL | チャルコ [編集]
すごいね、めいちゃんwww
そうなった過程が見たかったわ(*^^)
脱ぐつもりだったのに自分でもなんだかわかんなくなって
諦めた結果なんでしょうね~。
でもこれだけ毎日洋服着てたら、そろそろ慣れてきそうなのにね~。
暑いのかしら?
めいちゃんも裸族小太郎の仲間になる~?^m^
2012-07-16 月 22:56:58 | URL | トミー [編集]
トミーさま
いやぁ、私もペットカメラ仕掛けたいくらいです^^;

これだけ毎日洋服着せてても嫌がるし、着せるときの
抵抗もものすごいので、そろそろ私側が諦めそうな勢いです。
一応、生後半年経つまでの間はあがいてみようかとw

半年経っても嫌がるようなら、おそらくめいは裸族として
過ごすと思いますよ~(笑)
小太郎くんとお仲間ならいっか♪
2012-07-16 月 23:42:00 | URL | チャルコ [編集]
おはようございます(^^♪

めいちゃん、服・・凄い^^;
必死で「ちょうだい」とおねだりするとあげたくなっちゃいますよね~。
うちも何度(人間のおやつを)あげそうになったことか・・(笑)

少し前の記事の件で恐縮ですが・・・^^
めいちゃん、自我が芽生えてくる頃なんでしょうかね。
うちも散歩デビューの頃は途中で動かなくなることしょっちゅうでした。
体力ないのかと心配したこともあります・・。

なかなか思い通りにいかないことが多いですが、それもまた育犬(?)の醍醐味ですよね(・・と思うようにしている私です^^;)

Nさま・・・女子の敵ですな(笑)
2012-07-17 火 08:46:19 | URL | こたろうの母 [編集]
かっわいい~めいちゃん^^服の脱ぎ方w
でも、あるあるですよぉ♪
どうにかこうにか脱ごうとするもんだから、
時に腕が出せなくて、行き詰まってる姿とかみたら
可笑しくて笑えますよヾ(  ̄▽)ゞ

それにしても、甘いものをたべても体系が変わらんNさん
めちゃめっちゃ羨ましい(ノ゚ρ゚)ノ

て、言うチャルコさんもモデル並みにスタイルがいいのを私は知っている!!
この前、立ち姿が出てたでしょ?
体、変えて欲しい~って思ったわ(*´ο`*)=3 いいな~
2012-07-17 火 12:50:10 | URL | プリエッピ [編集]
こたろうの母さま
服、すごいことなってますよね^^;
困った子です・・・

「ちょうだい」っていう顔がまた可愛いもんで、
あげるのを我慢するのが大変だったりしませんか(笑)?

散歩中に動かなくなる行為、こたろうくんもありましたか。
歩くの大好きっぽいのに、なんででしょうねぇ?
でも、今は楽しそうにお散歩してる姿を拝見してるので、めいも
いずれはそうなってくれるさ!
って気持ちが軽くなります♪ありがとうございます。

Nさんの体質が自分のものなら・・・って何度考えたことか^^;
敵でしょ(笑)
2012-07-17 火 14:38:15 | URL | チャルコ [編集]
プリエッピさま
ゆるい服だと、もう慣れちゃってすぽーん!!って
脱いじゃうんですが。
ピッタリした服だとものすごいモガモガとあがきますよね(笑)
確かに、見てると面白い^^

>行き詰まってる姿とかみたら可笑しくて笑えますよヾ(  ̄▽)ゞ

プリさんのその性格が大好きですw

スタイルがいいなんて・・・なんという素敵な誤解www
でも、私だってプリエッピさんがすんげーかわい子ちゃんな
こと知ってますよ♪
Nさんを羨ましいなんていう必要もないくらい細いし!!
こちらこそうらやましいです~(*´O`)
2012-07-17 火 14:47:30 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

