■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せおバカな、あの子といっしょ♪
前回から、内容が続いています。




プリちゃんとめい♪

↑ ニヤニヤ ニコニコしながら、めいの写真を撮る大の柴犬好きなプリエッピさん。


彼女とは一年以上ブログを通して交流があり、

ブログのまんま(笑)のキャラで、リアルな本人もとっても明るくて素直で。


人見知りの私も、

初対面とは思えないくらいあっという間に打ち解けました(*´▽`*)

(年下に対しても、仲良くなるまでは敬語を使ってしまう堅苦しい私ですら、
すぐに旧知の友人のような口調になってしまうほど~)



な の で 。


おしゃべり、きっと長くなるよね~~~と思って( ̄▽ ̄;)

ドッグカフェでは


お約束のデビル顔で

めいさんはヤギミルク(無料)をガブガブと

お約束のデビル顔で飲んでもらったほか、


めいに頼んだもの

わんこバーグとボーロをご用意。

(さつまいもクッキーを頼んだんだけど品切れだったらしく。。
スタッフさんが代わりに、とサービスでボーロを出してくださいました。)




最初は、お上品に(?)

わんこバーグを食す。

おかーさんの差し出すスプーンからわんこバーグを食していためいですが。。


雄々しい。

だんだん、ワイルドに。。汗。。


お約束。

最後はこれまたお約束で

直接、食器からガツガツ! 食べてました(´Д`;)


お行儀悪い・・・・・・。誰に似たの(泣) ←私じゃないことは確かw



まあでも、いろいろご進呈したおかげか


ん?

私たちが美味しくランチして

尽きることなく(ほんとに話題が尽きなかった~・笑)おしゃべりしているのにも


笑顔

お付き合いしてくれた、めいさんでした♪ ありがとね(*´▽`*)



会いに来てくれたブロ友・プリちゃんもありがとう♥

とっても楽しい一日でした~!


*プリエッピさんの、この日のブログ記事は コチラ





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援を、お願いいたしま~す♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


めい | 10:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

