■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うぬぼれても いいですか?
※今回、いつも以上に親ばか全開記事なので

そーいうの苦手な方は自己回避でお願いいたします♪ 頼んだよ~!(´・ω・`)




昨日1月9日(木)は、Nさんと私がお出かけだったので。。


出かけてる間、


幼稚園で

めいは、犬の幼稚園chouchou さんに、預かっていただきました♪


まずは指導(笑)

小さい頃から他のワンさんが大好きで、猪突猛進オンナなもので。。

おとなしめのワンコに飛びかかる前に。

(あっ、でも、基本的にめいは動きがパワフルなだけで暴力的なことはしませんよ!
嫌がる子には深追いしなくなったし。。これも幼稚園に通ったおかげだと思います^^)


まずは先生にとっ捕まって、他のワンさんに匂いをスンスンしてもらってました(笑)


わんわんと遊びたくてたまらないめいは、しばし暴れたおしておりましたが~( ̄▽ ̄;)


そして解放されると


おチッチ

思いっきりカメラ目線(というか、私目線?)で 

おチッチを済ませ(家でもしてきたのに^^;)


イイコでしょ?

褒めて、と言わんばかりのこの表情(笑)


うんうん、イイコだったよ~♥

イイコだったから

このあと、トイレじゃない場所でウンPしてたことは忘れてあげるね♪
(↑これも、家で済ませていったのに・・・^^;)




先生が撮影してくれたこの日の写真を見ると、

幼稚園

すずちゃん と ぼすくん がそばにいてくれることが多かったみたいです♪


幼稚園

ふたりとも、めいと遊んでくれて


幼稚園

ありがとう~(*´▽`*)




↓おまけ↓

歓迎♪
※幼稚園の先生 撮影。

用事をすませてお迎えにいった私を、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながら

大歓迎してくれためいさん( *´艸`)♥


おかーさんだ!

このとき、私から見ためいは こんなカンジ~♪


ちなみに約一年前の、なかなかに切ないお迎え風景はコチラ → 


普段はイマイチ、めいに好かれてない気がする私なのですが(笑)

お迎えをこんなに喜んでくれたら、飼い主として慕われてる気分になっちゃってww

(我ながら、スケールのちっちゃい うぬぼれ(^_^;))


帰り道

幼稚園からの帰り道でもニッコニコのめいさんといっしょに、


私もニッコニコしながら 帰宅したのでした~☆


へらへらとニヤけつつ、犬の写真を撮りながら歩いている私は挙動不審だったかもしれな~い(ノ∀`)
でも気にしないっw





ご訪問と、こんな親ばか全開記事を最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


めい | 00:17:57 | トラックバック(0)

FC2Ad

