■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がん だそうです。(私のはなし)
※タイトルからおわかりのとおり病気のはなし(人間)なので、

そういうの苦手って方は自己回避でお願いいたしますm(_ _)m





当ブログにご訪問してくださってる方と、仲良くしていただいている方々へご報告です。


さらっと記しておきますね。


なかよし?

12月末に受けた精密検査の結果が出まして


めいのおかーさん、こと 私 チャルコは

癌(がん)であることを宣告されました。



(※部位など、詳しい状況はあえて書きません)

早期の発見で、初期の段階。

余命○ヶ月だとかいう切迫した話ではありません。


バーン♪


ただ、同じ診断をくだされた人が あっという間に転移してその2年後に亡くなったり


逆に、すぐに完治して10年以上生存していたり・・・。(※自分&Nさんのネット調べによると、です。)


これから先のことや進行具合は人によってまったく違うようで、悲観している状況ではないけれど


楽観視できるような状況でもない、といった感じです。


(30代前半なので、悪い方向に行った場合の進行は早そうです(^^;))



でも


しりw

自覚症状もほとんどないし


ダッシュも

めいといっしょに、毎日ダッシュしてるし


しりw
↑飼い主と犬の、おちりツーショット(笑)

Nさん&めいと

日々、楽しく過ごしていますよ~(*´ω`*)



今後どうなるかはまったくわからない。

今できることは、週明けからはじまる治療に 専念するのみです。


もしかしたら、このブログ上で泣き言をつぶやくこともあるかもしれませんし

ブログに割く時間が減って


おひざ


仲よくしていただいているブログさんのところへは

不義理しちゃうかもしれませんが

(さすがに、この状況では明るく楽しいコメントとかメッセージはなかなかできないので・・・( ̄▽ ̄;))


しばらくの間、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。




あっ、あと! よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援もしていただけると、パワーの源になります(←ちゃっかり・笑)

よろしくお願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


未分類 | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

