■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
感謝の気持ちでいっぱいです。
※今回の記事まで、シリアスモードっす(シリアスか?ってかんじですが笑)

めいブログでそういうのいらん!って方は、
今回も自己回避でお願いいたしますm(_ _)m

次回からは通常モード(?)に戻すつもりです♪






前回の記事、人によっては重く感じられる内容だったと思うのですが

たくさんの方が読んでくださり、

コメント欄もメールフォームも閉じていた状態だったにも関わらず


にぱっ☆

多くの方からご心配と励まし、応援のお言葉をいただきました。


(ひとつひとつ、大切に読ませていただいて。
そのたびに嬉しくて、親身になってくださる言葉の数々にありがたいやら申し訳ないやらで胸がしめつけられ、涙が止まりませんでした・・・。
ありがとうございます(;ω;))



すぐにでもお返事したいところなのですが、

現在(こんなこと書くつもりなかったけど。。)

自身が大変、情緒不安定な状態にありまして・・・。


一日に何度も、悲しい気持ちになったり未来を悲観して号泣してしまったり、逆にやたらとハイテンションになってしまったりと(^^;)

なんかもー。ワケわからん状況でして。。


膝上

ちなみに、私が泣いているとめいがそっと寄り添ってきてくれて・・・

あふれる涙を、そりゃーもう美味しそうに舐めてくれますwww

きっと、しょっぱくて美味しいのね~(笑)



お返事をすると、盛大に愚痴ったり泣き言てんこもりな内容になってしまいそうなので・・・
(もしくは、ワザと強がって『心配ありがと!大丈夫~』みたいな感じに。。)

(そういうのでもいいよーって言ってくれる優しい内容の方ばかりでしたが♥)

一部の方には、お返事したいと思っております。

ただ、ちょっとだけ時間をくださいませ。


返事はいらないよって書いてくれてた方と、ブログなどをしておらず

「頑張れ・・・頑張れ・・・!」と懸命に励ましをくださった方へは、

ペースは落ちるかもしれないけれど、このブログを続けていくことでお礼としたいなと思っております。





私があえて病気のことを告白したのは、

このブログを今後続けていく上で、どうしても通院や治療の疲れで

更新できなかったり楽しい気分になれず、微妙な文章を綴ってしまうかもしれない。


元気出しやー


それにより、今まで応援してくださっていた方に

『チャルコ、どうした~?元気ないじゃん!』って、その都度モヤモヤ心配をおかけするよりも

ハッキリと自分の状況を告げておきたかったからです。


(ちなみにこのブログ、家族以外の友人・知人にはほとんど存在そのものを知らせていないので、リアルの友人は私のがんのことを知らないし、基本的にあまり告げるつもりもありません。

幸いなことに、地元から離れているのでそんなに会う機会もないしね^^;)



これから先、基本的には私の闘病についてくわしく記載するつもりはありません。

(今日は病院!とか、近況報告くらいはするかもですが(日記代わりでもありますので・・・))

泣き言も、なるべく言いたくない。


うとうと

今までどおり。めい中心で、めいといっしょに過ごす楽しい日々を綴りたい。


いつか、「あのときはアホみたいに落ち込んだなぁ~あはは!」って。


笑い話にできるといいな(*´▽`*)


そのためにも、治療頑張ります。


寝たw

寝顔だけで、癒しを与えてくれるこの子のためにも♥



参加している柴犬ランキングは退会しようかと思ったのですが

(最近、こんなしょーもな親ばかブログをそれなりに上位にランキングさせていただいて嬉しい反面、デメリットを感じることもしばしばあったので。。)


前回の記事に反応してくださって


言葉はなくとも、


姿は見えずとも、


たくさんの方が応援してくださっているのだと感じられて、私の支えになっております。

本当に本当に、陳腐なお礼しか申し上げられませんが


みなさま、ありがとうございます!!




毎日更新はできなくなるかもですが、これからもご訪問&応援していただけると
ブログの更新と、私自身の生活の活力になってくれることと思います(*´▽`*)

なので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっとランキングの応援、お願いいたします♪

いつもありがとうございます☆

未分類 | 01:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。