■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お知らせとお願い(迷子犬 そらくん)
今日は一日、朝からたくさんの用事を済ませて忙しい一日となりました(>_<)


そんな中、お昼はNさん&めいといっしょに、


Gカフェ

兵庫県芦屋市のG cafeさんにお邪魔してランチを楽しませていただいたのですが。。


たくさんの人に心配かけといて、なにをノンビリ茶ぁシバいとんねん!って感じですけど^^;


コメント・メッセージ・メールの数に正直、驚いております。

病気のカミングアウトなどやはりしない方がよかったのか・・・と、自問自答もしているのですが、みなさまのご心配が嬉しいって言ったら不謹慎でしょうか。。

(多少、反論したくなるようなコメントもあったんですけどね。スルーします^^;)

応援していただいているんだから、コメレス・お返事ができていないものの

早く「ひと段落ついたよ!」「元気になったよ!」って

みなさまにご報告するためにも どんな治療だってどんとこいや~!な気分です!

応援・励ましのお言葉が私の活力となっております(*´ω`*)☆

ありがとうございます!!





朝からいろんな手続きなどで疲労困憊していたので、このお茶の時間が一番の癒しでした~♥


めい


G cafeさんは訪れるのはまだ3度目ですが、とても雰囲気のいいドッグカフェなので自宅からほど近いのもあり、今後も足繁く通いそうな予感です♪




しかし、そんなドッグカフェさんで気になるおはなしを伺ったので、取り急ぎ

お知らせとお願いです。





~以下、Gcafeさんのブログより転載~

※クリックすると、該当記事にジャンプしますので詳しくはG cafeさんのブログをご覧ください。


柴犬のそらくんが、お散歩中に迷子になってしまいました。


そらくん
そらくん。


以前どこかで見かけたなど、些細な情報でも構いません。
心当たりのある方はGカフェまでご連絡をお願い致します。

迷子になった時の状況は以下の通りです。

・(2013年)12月8日の日曜日の朝7時頃
芦屋川付近を散歩中


・青いバンダナと細い首輪をつけてい た


そらくんの特徴は、

・左足の付け根のあたりに手術の傷跡

・ふさふさのしっぽで先の毛が黒い


*注意*

そらくんはわんちゃんは大好きなのですが、
人に対してはこわがりさんなので、
追いかけたり声をかけたりすると逃げてしまいます。

見つけた際は、いつどのあたりにいたか、どちらの方向に行ったかを
Gカフェまでどうぞご連絡をお願い致します。


そらくん2

もし保護された方は、お近くの交番に届けるか、Gカフェまでご連絡ください。

Gカフェ 0797-35-2021



~転載終了・一部文章を強調いたしました。~


保健所・警察署・近隣の動物病院などには届け出・お知らせ済みだそうです。


迷子になった時点からすでに一ヶ月が経過しており、この寒空の下そらくんがどのように過ごしているのか・・・。

そして、今もそらくんの行方を探し歩いている飼い主さんのお心を思うと、他人事とは思えません。


お話を詳しく聴いた印象では、慣れない人間による捕獲は難しそうです。

とにかく情報がほしいとのことでしたので、

自身もブログをしていることをスタッフさんに伝え、このように記事にさせていただきました。



迷子犬情報の記事をアップするのは初めてなので、なにか不備などがあったら申し訳ありません。


このような記事のときくらいコメント欄をOPENして私自身も情報収集をしたいのですが・・・


前回までの記事を読んでくださっている方は状況を読み込んでいただけると思うのですが

本日(1月14日)も含め明日から数日、

更新以外のブログ活動(他ブログへの訪問も、ですm(_ _)m)が一切できません。


よろしくお願いいたします。


まことに勝手なお願いながら、


情報があればG cafeさんの該当記事のコメント欄か、直接お電話をお願いいたします。


そして、自分のブログでも情報載せてあげる!って方は拡散をお願いいたします。

(※その際、当記事のリンク・文章の転載などご自由にどうぞ!
もちろん、ダイレクトにG cafeさんの該当記事の転載も問題ないと思います)



関西(特に兵庫県芦屋市近辺)にお住まいの友人・知人がいらっしゃる方は、どうぞご協力をお願いしていただけると助かります。





こういう記事で、ブログバナーを貼るのは微妙な気もしたのですが
ランキングの方でもちょっとでもいいから話題になったり
見てくださる方がひとりでも増えたらいいなって気持ちで、追加しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしければ、ポチッと応援お願いいたします。



本文でも触れてますが私的な事情により数日の間、
更新以外のブログ活動(他ブログさまへの訪問も含め)をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m スミマセン


めい | 22:24:40 | トラックバック(0)

FC2Ad

