■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
近況報告だよ♪(by めい)
※本日、めい語り(なんちゃってギャル口調&ちょいウザキャラ)です。



ジャジャン☆ と登場!


じゃじゃん


めいだよ~(。・ ω<)ゞ


ブログの更新自体がひさびさだけどさー。(7日ぶり!こんなに休んだのはじめて!)


めいの出番も、超ひさびさなんですけどぉ~~。 まじウケるぅ( *´艸`)プフッ


ちなみに前回登場時 → 




なでなで


このブログをいつも書いてるチャルコとかいう鬼ばばー・・・ おおっと間違ったぁー☆


おかーさんね。


ちょっとイロイロあって、ブログ更新をするどころか

今日、約1週間ぶりにパソコンの電源入れたんだって。

(※ちなみに、スマホでブログログインとかメールチェックはできない、ハイパー機械オンチだよ!
不器用おばさんだから許してあげてね♪)





再開を待っててくれたひと、ご心配くださったひと、(&ワンコさん)



☆

ごめんなさい & ありがとねん♥




あ、そうそう。 


おかーさんはいつもどおり、ウザイくらい 元気だから

心配ご無用ってカンジだよ☆



とりあえず、めいからの近況報告でしたぁ~!




めいに会いに来てくれただけでも嬉しいんだけどぉ~・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

めい&おかーさんを、

よかったら、↑↑ポチっと応援してねっ☆




※※※ここから、おかーさんのひとりごと※※※

ここ数日でいただいたコメント・PCアドレスへのメールのお返事も、まったくできませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

すべて、大切に大切に拝読させていただきました。

激励のお言葉をくださった方々には、
ブログ活動(←なんか部活動みたいですな^^;)を、ちょっとずつ元のペースに戻していきながら
自分なりに感謝の気持ちをお返ししていけたらいいな、、と考えております。


そしてお言葉はなくとも、こんな駄ブログですが日々楽しみにしてくださっていて
私の体のことをご心配くださった方もおられたと思います。


すみません。
そして、たくさんのご心配・激励、本当にありがとうございました。

めい | 17:46:55 | トラックバック(0)

FC2Ad

