■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
攻防戦!
※なんと、一週間前の記事のつづきですw



つづき~

G cafe さんにて。


おひざ

お料理が運ばれてくるまでは、なんやお利口さんフェイスで

おかーさんのお膝うえでくつろぐめいさんなのです。


・・・が。



ひとたびお料理が運ばれてくると。。



ヤギミルク

ヤギミルクと


わんこハンバーグ

わんこバーグを 瞬速で 完食なさったというのに・・・。



攻防戦


「おかーさんのごはんも寄こせやぁぁ!( *`ω´)」


と、すんごい鼻息で迫ってきます(笑)


DSC03745.jpg

上の写真だと丼めし食べてるみたいだけど、中身はオサレなサラダだよ☆


※箸じゃなくてフォーク使って食べていたら、もうちょっとオサレを装えたのかもしれないw




まあ、我が家の方針として。

基本的にひとゴハンはあげられませんので。


攻防戦

寄こせ寄こせと迫ってくるめいを、 モリモリ食べつつ


当然(ひじ鉄)ブロックです。


攻防戦

ひじ鉄ブロックをキメながら『ナシゴレンうまー』と食していると、


攻防戦

ひじ下から、狙いを定めてくる犬。


なんでこんな意地汚いのかねぇ・・・と呆れつつも、



怒っていい?

慣れたもので、

おかーさんはめいに構うことなく完食。


その横で一見スマイルだけど、

ことごとく返り討ちにされてMK5(マジでキレる5秒前)のめい。


いじけるめい

めずらしく、おかーさんに ケツ ・・・おっとと。おちりを向けて


遺憾の意を表明するめい。

※むずかしい漢字の読みと意味がわからないちびっこは、どういう意味なのかパパかママに訊いてみよう!
政治家のおじちゃんがよく使ってるぞ(^_-)-☆





悔しい(?)ことに、ふてくされワンコの

プリッ♥

このモサモサおちりが大変可愛かったので




精算の時、ついついレジ脇に置いてあった


わんこ用クッキーを買ってしまったおかーちゃまなのでした・・・。



さてさて、この攻防戦どちらの勝利??

総合的に・・・

ヤギミルクとわんこバーグ食べた上に、クッキーもゲットできためいかな~?( ̄▽ ̄;)




女子(?)ふたりのガチンコファイトを正面から見ていたNさん(今記事の撮影担当w)の胸中は

若干複雑だったかもしれない・・・。





ご訪問と、(くだらねー話を)最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



※前々回の記事の迷子犬そらくん、まだ見つかっていないようです。

引き続き、情報の拡散などにご協力いただけますよう、お願いいたします。。





めい | 23:09:53 | トラックバック(0)

FC2Ad

